ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



ベッド通販
~説明~
スタンダードベッド

モダンデザイン連結ベッド【Wispend】ウィスペンド

大切な家族と過ごす、特別な場所【Wispend】ウィスペンド
家族と過ごす照明付きモダンデザインベッド
・品質保証1年
・マットレス最大幅240cm
2台が作る一つのデザイン
Point.1 Wide Size
Point.2 Design
Point.3 Function
Point.4 Detail
Point.5 Variation
・子どもの将来を見据えた選択
子どもの成長を間近で感じられる日本人の伝統的な寝方、布団での川の字。
とある研究では、親と一緒に寝る子どもはストレス値が大きく低下、レム睡眠の割合も高く出ることがわかり、これらの値が子どもの発達に大きく影響を及ぼす可能性も指摘されています。
近年、フローリング住宅に合わせてベッドで子どもと一緒に寝る方が増えています。
そんな方のために、家族全員が心地よく寝られる特別なデザインのベッドを作りました。
家族で過ごす時間がかけがえのない財産
◆Point.1 Wide Size
家族が寝られる、ワイドキングサイズ
・ゆったり寝たい家族のために
最大幅は家族全員でも広々と眠れる240cm。
みんなで一緒に寝てもぐっすり眠れるサイズを目指して作りました。
お互いに窮屈な思いをすることなく、ゆったりと安眠することができます。
・組み合わせ例
W200タイプ (シングル×シングル)ご夫婦一緒に (シングル シングル)並べて使う
W220タイプ (シングル×セミダブル)親子で一緒に (シングル セミダブル)セミダブルは夫婦で、シングルをお子様に使う
W240タイプ (セミダブル×セミダブル)親子で広々と (セミダブル セミダブル)贅沢に夫婦で使う
・連結パーツでがっちり固定
サイドフレーム同士をがっちりと固定する連結パーツ付きなので、寝ている間もベッド同士が離れていきません。
※連結金具はセット購入時にのみ付属されます。
・マットレスをしっかり固定
連結時にはサイドフレームでマットレスを挟み込むインセット構造にできるので、マットレス同士の隙間も空きません。
・SEPALATE STYLE
2台のベッドを組み合わせているので、もちろん別々に使用もできます。
◆Point.2 Design
・家族で使うための、特別なデザイン
1台ではおしゃれなアシンメトリー。
2台並べると安定感を醸し出すシンメトリー。
使用シーンを考え、一人で使う時のスマートさと家族で使う時の高級感の両立にこだわりました。
・ステータスの象徴、アシンメトリー
一般にはあまり流通していないアシンメトリー(左右非対称)デザインのベッド。
高級感がある不朽のデザインですが、一部のブランドベッドでしか取り扱えません。
その理由は、左右対称な普通のベッドに比べてコストが多くかかってしまうから。
左右非対称のベッドは在庫管理が難しく、一般のメーカーは作りたがらない構造。
知っている人だけが選ぶことのできる特別なデザインなのです。
・高級感のあるレッグタイプ
都会的でスマートなデザインが憧れの空間を創造。マットレス下に隙間があることで、寝ている間にたまる湿気を軽減します。さらに床上30cm以内に多く漂っているハウスダスト対策にも有効です。
◆Point.3 Function
・使いやすい2段棚
ヘッドボードには2段棚付き。時計やメガネを置いたり、好きなものを飾ったり、自由に使うことができます。
・役立つ斜め棚
就寝前の家族との大切な時間をより有意義にするため、本やタブレットがしっかり立て掛けられる斜め棚を用意しました。
・LEDライトデザイン
スタイリッシュに輝くLEDのライトが、モダンで洗練された部屋の雰囲気を演出します。
・便利なコンセント
ヘッドボードの両側には2口コンセント付き。寝てる間に忘れずにスマホの充電ができます。
◆Point.4 Detail
・ウレタン塗装仕上げが、高級感を際立たせる
ウレタン塗装により家具の表面に綺麗なつや感が生まれ、高級感が際立ちます。
また、ウレタン塗装は傷や汚れに強く、長くご使用いただくのに最適です。
・ガムテープを貼り付けると?
安価なベッドはプリント氏のみで表面塗装を施していないことが多く、表面紙が剥がれやすいです。Wispendは丁寧に表面を塗装しているため、ガムテープを貼っても、表面紙が剥がれることがありません。
・スライドカバー付きコンセント
1500Wの2口コンセントには、埃が入りにくいスライドカバーがついています。
※コンセント位置は各斜め棚の側にあり、右タイプは向かって右側、左タイプは左側になります。
・幅木よけ加工
ヘッドボードの側板は、幅木をかわすための加工済み。壁と隙間なく設置でき、コードを通すこともできます。
※高さ7.5cm、厚み1cmまでの幅木に対応。
◆Point.5 Variation
・Color Variation
ダークブラウン 重厚感と高級感を合わせもつカラー。
ホワイト 清廉なイメージでお部屋を明るくするカラー。
・Size Variation
シングル
セミダブル
W200タイプ (シングル×シングル)ご夫婦一緒に
W220タイプ (シングル×セミダブル)親子で一緒に
W240タイプ (セミダブル×セミダブル)親子で広々と
Wispendはお客様の利用シーンを想定し、家族で使いやすいタイプをご用意しました。
・Matress Variation
心地よい眠りに欠かせないマットレス。
寝心地、品質、価格から自由に選ぶことができます。
自分に合った寝心地を選べる贅沢さを、ぜひ味わってください。
・右タイプ(向かって右側にコンセント付き)
・左タイプ(向かって左側にコンセント付き)



8月28日(月)14:16 | ベッド通販 | 管理

スチールベッド【Tiberia】ティベリア

デザインスチールベッド【Tiberia】ティベリア
インダストリアル×ヴィンテージスタイル
一年保証(ヴィンテージなロゴ)
SIZE: S SD D
Footboard:
High type
Low type
Vintage Design
モダンなスチールフレームでメンズライクなヴィンテージデザイン

Simple & stylish
スタイリッシュだから省スペースでお部屋広
機能的に使えるシンプルなヘッドフレームと選べるフッドボード
Mesh floor board
通気性抜群で快適な眠りを
Type
選べる3サイズ×9タイプ
Simple & stylish
シンプルでスタイリッシュ設計だから省スペースでお部屋広。

Before
ベッドスペースに圧迫感があり部屋が狭くなってしまいます。

After
洗練された開放的な空間が広がります。

Design
ンプルなフレームだから飽きのこないデザイン。
スチールのモダンで無機質な質感が独特な世界観を造りだします。

無骨なフレームがかっこいい。
フット部分は2タイプご用意。
太めのスチールをマット塗装で仕上げました。
マットレスや敷き布団をカッコよく捉える設計。

Silver Ash
シルバーアッシュ
太めのスチールをマット塗装で仕上げ高級感をプラスしました

head style
抜け感のあるデザイン+背もたれにもなるスタイル。
就寝前の寛ぎの時間に。

アウターやリネン類をかけたり、クリップ型モダンライトをつけて機能的にもご利用いただけます。
自分だけのくつろぎスペースの演出に最適です。

Under the bed
ベッド下のフリースペースには散らかりがちな小物やリネン類を収納するスペースとしてもお使いいただけます。
通気性もよくお掃除も便利です。
Bedroom
シンプルスタイルが活きるベッドルームに。
抜け感あるデザインで2台並べても洗練された美しさが際立ちます。
寝ている間も心を研ぎ澄ませてくれそう。

Style change
シンプルでモダンなスタイルだから女性用のスタイリングにも最適です。

Floor board
快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
この商品は、通気性が抜群なのでカラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

メッシュ床板仕様
メッシュ仕様なら強度を保ちながらたくさんの隙間を造れるので多くの空気の流れを造ることが出来、通気性が抜群。

【Tiberia】ティベリアのここが知りたい!

HEAD BOARD
mail
「寝る前に本を読むのが日課ですが、ヘッドボードが背もたれになるのでとても嬉しいです。デザインは、抜け感あってかっこいいので大満足です。」

MATERIAL
mail
「スッキリとシンプルなデザインのベッドを探していたところ発見しました。色もお部屋にぴったりです。独特の存在感でお部屋がおしゃれな雰囲気になりました!」

メッシュ床板仕様
mail
「家の湿気がすごくて、寝ている時の汗が気になっていたので床板は通気性が良いものが絶体条件でした。ベッド下もお掃除がしやすく、快適な日々を送っています。」

ARRANGE
Q並べて使うとどうなるの?
A少し隙間は空きますが、マットレスや敷布団をぴったりくっつけてご利用いただけます。



8月27日(日)14:16 | ベッド通販 | 管理

デザインスチールベッド【Sidonia】シドニア

デザインスチールベッド【Sidonia】シドニア
ナチュラル ヴィンテージスタイル
一年保証
SIZE:S SD D

Vintage Design
モダンなスチールフレームとウッドヘッドを合わせたヴィンテージデザイン
Simple & stylish
スタイリッシュだから省スペースでお部屋広
機能的に使えるオシャレなヘッドフレーム
Mesh Floor Board
通気性抜群なメッシュ床板
Type
選べる3サイズ×9タイプ
Simple & stylish
シンプルでスタイリッシュな設計だから省スペースでお部屋広。
Before
ベッドスペースに圧迫感があり部屋が狭くなってしまいます。
After
洗練された開放的な空間が広がります。
Design
スチールの無機質な質感と温かみのあるウォルナット調の木目が醸し出す新しいヴィンテージスタイル。
シンプルなフレームだから飽きのこないデザイン。
スチールの重厚感がインダストリアルな存在感を醸し出します。

無骨なフレームがかっこいい。
ヘッド部分は背もたれにもなるよう緩やかな傾斜が付いています。

フット部分は太めのスチールをマット塗装で仕上げました。
マットレスや敷き布団をカッコよく捉える設計。

Silver Ash シルバーアッシュ
太めのスチールをマット塗装で仕上げ高級感をプラスしました。

Head style
抜け感のあるデザイン+背もたれにもなるようなウォルナット調ヘッド。
就寝前の寛ぎの時間に楽な姿勢で楽しんでいただけます。

Under the bed
ベッド下のフリースペースには散らかりがちな小物やリネン類を収納するスペースとしてもお使いいただけます。
通気性もよく、お掃除もラクにできます。

Bedroom
シンプルスタイルが活きるベッドルームに。
抜け感あるデザインで2台並べても洗練された美しさが際立ちます。
寝ている間も心を研ぎ澄ませてくれそう。

Style change
暖かみのあるナチュラルテイストだから女性用のスタイリングにも最適です。

Floor boards
快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
この商品は、通気性が抜群なのでカラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

メッシュ床板仕様
メッシュ仕様なら強度を保ちながらたくさんの隙間を造れるので多くの空気の流れを造ることが出来、通気性が抜群。


【Sidonia】シドニアのここが知りたい!
Head board
mail
「寝る前に本を読むのが日課で、斜めのヘッドでくつろいで読むことが出来るのでとても嬉しいです。抜け感あってかっこいいので大満足です。」

Material
mail
「スッキリとシンプルなデザインのベッドを探していたところ発見しました。色もお部屋にぴったりです。独特の存在感でお部屋がおしゃれな雰囲気になりました!」

メッシュ床板仕様
mail
「家の湿気がすごくて、寝ている時の汗が気になっていたので床板は通気性が良いものが絶体条件でした。ベッドしたもお掃除がしやすく、快適な睡眠ライフを送っています。」

Arrange
並べて使うとどうなるの?
少し隙間は空きますが、マットレスや敷布団をぴったりくっつけてご利用いただけます。



8月24日(木)17:40 | ベッド通販 | 管理

デザインすのこベッド【Mowe】メーヴェ

寝室こそこだわりたい!こだわりベッドで365日快適な寝室へ
良い一日は良い寝室から棚・コンセント付デザインすのこベッド【M?we】メーヴェ
SIZE S SD D
寝室のベッド選びのポイント
高級感
あきのこない美しいディティールとステーションデザイン
くつろぎ感
便利なヘッドボードと好きな寝心地で
選べるマットレス
選べる9タイプ×3サイズ

清潔感
ステーションタイプですのこ仕様だから通気性に優れ年中快適

Point1 高級感のあるお部屋にしたい!

DESIGN
木の生き様をそのまま記すような重厚感

The shape
まるで一枚板をくり抜いたような美しいヘッドボード

美しい背面化粧でどんなお部屋のレイアウトにも最適!

Side Design
スタイリッシュでシャープなサイドフレーム。
ステーションタイプなのでベッド下に開放感があります。

Body
通気性の良いすのこ仕様。
無駄のないシンプルなデザインでで2台並べてもぴったり並べられます。

Leg
脚部は円柱状ですっきりとしたデザイン。

Display board
コンセントが付いた便利なディスプレイボード

お気に入りの小物が輝くディスプレイスペース
メガネや目覚まし時計等いつも使う小物をここにひとまとめに。

実用性も重要なポイント。
スマホの充電に便利な2口コンセント付き。
配線のごちゃつきを解消します。

Under the bed
デザイン性のあるベッド下スペース。
ベッド下をお気に入りのスニーカーなどの収納スペースとしてもお使いいただけます。

Point2 清潔感のあるお部屋にしたい!

Clean
LegType & Floor board
ダニやカビを防いで一年中清潔な寝室にすのこ仕様だから、木の暖かさを感じ一年中心地よい眠りを実現します。

レッグタイプだから、ベッド下のお掃除もラクラクで清潔感のある生活を送れます。

天然木すのこ

MATERIAL?桐すのこ
桐は日本古来より家具の木材として親しまれてきました。
桐は木材の中では最も軽く、狂いが少ない木材です。
吸放湿にも優れていますので、すのこベッドに最適な材質です。

Freshness?夏は爽やか、冬は暖か。
→快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
この商品は、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

VENTILATION
すのこベッドの通気性!
私たちの体は眠りに入る時、寝汗をかいて内臓の温度を冷やそうとします。
汗の湿気がマットレスにたまると、体温が下がりにくくなり、寝つきが悪くなります。
本来、マットレスは寝返りを打つ時にたまった湿気を放出します。
しかし日本は湿度が高いので湿気がたまってしまいます。
すのこベッドならマットレスの湿っぽさを解消して、布団の中を快適な湿度に保たせてくれます。

安心の丈夫設計を実現!
ベッドは寝る以外にも日常使っていると常に体重がかかる為耐久性が心配になります。
Moveは安心の丈夫設計。
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。


お部屋に合う色を選びたい
Color
お好みの木目を選べます。

Walnut Brownウォルナットブラウン
木目と褐色の深い色合いが特徴。
寝室に温かさと自然な寛ぎを与えてくれます。

Naturalナチュラル
木の優しさを感じられるカラー。
寝室を明るい雰囲気にしてくれます。

Shabby Brownシャビーブラウン
まるで長年使い込んだかのような独特の風合い。
寝室に重厚感や貫録を与えます。

Point3 くつろげる寝室にしたい
Relax

敷布団派にも
すのこ仕様なので安心してお使いいただけます。
夜、寝静まった寝室で一番ホコリが舞ってるのは床から何センチの高さかご存知でしょうか?
答えは床から30cmまでの高さにホコリが舞っていると言われております。
床に布団を敷いた場合、床から30cmの高さとは、ちょうど顔の位置にあたります。
床に布団を敷いて寝ると一番ホコリが多い高さで呼吸しているということです。
毎日たくさんのホコリを吸い込んでしますと、アレルギーの原因となってしまいます。
ベッドの場合、床から30cm以上の高さがあるものが一般的ですので、
寝静まった寝室でホコリが少ない高さで睡眠を取ることが出来ます。

Flame size & Matress
それぞれの体格や好みの寝心地に合わせてのびのびと贅沢な眠りを

M?weのここが知りたい!
背面化粧仕上げ
mail
コンセント付きディスプレイボード
デザイン性重視でベッドを探していました。なのでこのベッドには一目惚れ!
しかも棚とコンセントも付いて機能も充実!
デザインと機能、両方手に入れちゃいました!

mail
ヘッドボードはすっきりしたデザインがいいけど携帯や時計くらいは置きたい・・・
そんな願いを叶えてくれるベッドを発見しました。
アンティークカフェ風のインテリアにもぴったりです。

Q.2台並べたらどうなるの?
A.ピッタリ付けられます

床板すのこ仕様
mail
家の湿気と寝ている時の汗が気になって、
床板がすのこになっている事が絶対条件でした。
デザインも良いので条件に合う商品に巡り合えました!快適な睡眠ライフを送っています。



8月23日(水)17:40 | ベッド通販 | 管理

すのこベッド【Wurde-R】ヴルデアール

美しき双曲線、思い描いた理想像。
棚・コンセント付きモダンデザインすのこベッド【ヴルデアール】
The form is beautiful and sophisticated design
Variation、Colors:Walnutbrown、
Size:single,semi-double,double,wide-double

Contets
Point1 Design
計算された美しきシルエット
Point2 Function
上品に空間を創造する機能性
Point3 Quality
品質にこだわる大人のために

★Point1 Design
●Radius Design
その双曲線、絶妙に佇む。
・曲線であること、それは必然の結果美しく、快適に過ごす場所。それを実現するため、生産上難しい前板の曲線もデザインしました。
・無意識に感じさせる、意識的な角度ヘッドボードの前板、背板は、デザイン性と機能性の実現を意識した角度にこだわりました。上品に過ごす大人のために。

●Slim Design
そのスマートさ、洗練の実現。
スマートなデザイン。それはあなたの生き方のカタチ。
あたなはどんな寝室をデザインしますか?

●4Leg design
4つ脚で立つ、凛としたフォルム。
・4leg form
強度の低い材質を使うベッドは、デザイン性を考えず、多くの脚、太い脚を使います。
4レッグデザインは、材質への自信、美しさへのこだわり故のカタチなのです。
今回は、脚元にかけて細くなる美しい円柱レッグを採用しました。
・cleanliness
毎日過ごす場所は、清潔であり続けたい。
だからレッグの高さを14cmし、お掃除ロボットが通るようにしました。

■お二人でもご使用頂きたいから。
2台並べた時にもぴったりとくっつくデザイン。
それは、お二人でゆったり過ごしたい方への想いから。

★Point2 Function
●SHELF&OUTLET
その機能は、上品な空間のため。
・スマホの充電も
充実したライフスタイルを実現するため就寝時も有意義な時間を。
コンセント付きなので、寝ている間にスマホを充電することも可能です。
・寝室の雰囲気作りも。
殺風景な寝室に美しさは宿らない。あなた好みの小物をお飾りください。
また、寝る時の置き場所に悩む、メガネや目覚ましなどを置くのにも便利です。
・幅を広げるこだわり
1cm高くなった棚の前板は、幅3cmの棚の使い勝手を大きく広げます。
・ほこり防止付きコンセント
快適な日常に必要な2口コンセントは、清潔なほこり侵入防止スライドカバーを付けました。

★Point3 Quality
●Urethane Coating
そのつや感、大人の証。
ウレタン塗装仕上げが、高級感を際立たせる。
ウレタン塗装により家具の表面に綺麗なつや感が生まれ、高級感が際立ちます。
また、ウレタン塗装は傷や汚れに強く、長くご使用いただくのに最適です。
・ガムテープを貼り付けると?
安価なベッドはプリント紙のみで表面塗装を施していないことが多く、表面紙が剥がれやすいです。
Wurde-Rは丁寧に表面を塗装している為、ガムテープを貼っても、表面紙が剥がれることがありません。
●SUNOKO Ventilation
すのこ仕様で、抜群の通気性を。
・清潔感ある生活を。
廉価なベッドでは、通気性が悪い全面床板仕様が多く採用されています。
今回は通気性が良く、カビが発生しにくいすのこ仕様の床板を採用しました。

すのこベッド【Wurde-R】ヴルデアール



8月20日(日)13:54 | ベッド通販 | 管理

すのこベッド【Morenoble】モアノーブル

映り込む光沢美
Morenoble
鏡面光沢仕上げ モダンデザインすのこベッド【モアノーブル】
優雅に佇むクイーンサイズ

Point1 Luxury
気品漂う輝きと、憧れのクイーンサイズ。
Point2 Design
上品かつ洗練された空気を纏う佇まい。

■Point1 Luxury
●Mirror Finish
煌めきのUrban Night
穏やかな煌めきを纏い、大人の余裕溢れる寛ぎの夜に・・・。
冴えわたる、輝き。
冴えわたる輝きと、つややかな質感に目を奪われる。
差し込む光によって生み出される美しい陰影は、ベッドルームをラグジュアリーな空間へと導きます。
深く吸い込まれそうな輝きの中には、もう一つの世界が綺麗に映り込み、モダンで都会的な雰囲気を生み出します。

●Queen Size
憧れを実現するQueen Size
空間を贅沢に使い、至高の時を過ごす場所に・・・。
★クイーンサイズとは・・・
一般的に大きいサイズのベッドと言えば、ダブルサイズが挙げられますが、クイーンサイズは、そのダブルサイズよりも20cm幅の広い、幅160cmの広々、ゆったりサイズのベッドです。
2人で広々寝るも良し、1人で贅沢に寝るも良し、憧れのクイーンサイズベッドを是非ご堪能下さい!

■Point2 Design
●Smart Form
上品であり洗練された佇まい。
凛と佇む、洗練のディティール。大胆な輝きと、それとは相反する繊細な造形美の融合が、上質な存在感を放ちます。

・Headboad Design
ゆるやかに流れる曲線のシルエット。しなやかな美しさが感じられます。

・Shelf Design
快適な寝室を実現するデザイン
スマホやメガネなどの必需品や上質な雰囲気を創る小物を飾る棚。
2口コンセント付きでスマホの充電に最適
コンセントはほこり防止カバー付きで清潔

●Leg Design
凛としたスマートな佇まい。
色気すら感じさせるスマートフォルム。まさにそこはスイートルームのよう。
モダンなデザイナーズ家具を意識し、脚はすっきりとした高めの円錐型に。
脚の高さは14cm。お掃除ロボットも通り、寝室は清潔な空間に。

・SUNOKO Ventilation
通気性抜群のすのこ仕様で、清潔感ある生活を。

・Color Variation
風格の黒。情景を映し込むその深遠な輝きは、どこまでも魅了される美しさ。
気品の白。光のヴェールを纏ったその澄んだ輝きは、いつまでも飽きのこない美しさ。

・HighQuality
鏡面仕上げの場合、本体に傷を付けることなく綺麗に剥がせます。
一般的なプリント紙の場合、傷が付く恐れがあります。



8月19日(土)13:53 | ベッド通販 | 管理

すのこペアベッド【pair-Joy】ペアジョイ

使い方自由自在!長く使える天然木すのこペアベッド
ポイント1.限られたスペースを有効活用!
ポイント2.長く使える安心・安全の構造
ポイント3.通気性の良い快適すのこ
ポイント4.飽きのこないシンプルデザイン
■ポイント1.使い方自由自在!限られたスペースを有効活用
ペアジョイの下段ベッドでスペースを上手に有効活用。
圧迫感のない2段ベッドとして、子どもへの添い寝用として、来客用ベッドとして…さまざまな使い方をすることができます。
●上段は3段階高さ調節が可能。家族と使い方に合わせて自由に変えることができます。30.5cm・24.5cm・18.5cmに変更可能。
●ハイタイプ(床下30.5cm)では…
下段ベッドにマットレスを乗せたまま出し入れが可能。圧迫感のない2段ベッドとして使えます。
昼間は下段ベッドもしまってお部屋すっきり!
●ロータイプ(床下18.5cm)では…
上段と下段の高さの差は12cm。段差も少ないからお子様も安心!添い寝にもピッタリの高さです。
●下段ベッドは引き出しラクラク
下段ベッドはキャスター付きなので、移動もお掃除もラクラク。使わないときはさっとしまって、部屋を広く使えます。
ストッパーもついてるから、寝てる間にベッドがずれる心配もありません。
●上段ベッドの下は収納スペースにも
上段ベッドの下は収納スペースにも。しまいたい物に合わせてピッタリの高さにできます。
●ベッド下のスペースに。
衣服やタオル、普段使いの実用品などを収納ケースごとしまえば実用的ですっきり。オフシーズンの家庭用品や、しまう場所にこまるカーペットなどの長物も。
■ポイント2.安心の構造
●安心の耐荷重150kg※静止耐荷重
一般的な2段ベッドの耐荷重が80kg?100kgのところ、ペアジョイは耐荷重しっかり150kg。やんちゃな子どもはもちろん、大人でも安心して寝られます。
●高さ55mmの桟
すのこ裏の桟は厚さ20mm、高さ55mmの丈夫な設計。寝ている人の体をしっかり支える安心の構造です。
●今お使いの布団も使えます。
世の中の一般的なベッドの床板は、マットレスで寝ることを前提に設計されており、布団で寝ると破損する危険があります。
ペアジョイのすのこはしっかり設計だから、今お使いの布団でそのまま寝ることができます。
●耐荷重、使用素材ともに「ボーケン」の検査に合格した高品質な商品です。
日本紡績検査協会(ボーケン)とは、経済産業大臣許可の第三者民間試験・検査機関で、天然繊維や化学繊維原料から家具・生活用品まで幅広い製品の安全性に関する試験、検査、検定を行っている機関です。
安全性が特に重要視されるベッドだからこそ、しっかりとした品質のものをお勧めします。
●人に優しい素材
シックハウス症候群の原因といわれるホルムアルデヒドは、家具の芯材や塗装にも含まれています。
こちらの商品は厚生労働省の定める指針値100μg/m3をクリアする検査結果41μg/m3。
ホルムアルデヒドの発散量を最小限に抑えた建築材レベルの低ホルムアルデヒド仕様で使う人の健康を守ります。
●人気のフィンランドパイン
最低気温が-30℃にも達するフィンランド。厳しく寒い冬が長く、春から秋が短いフィンランドの気候では、木の成長が非常にゆっくり。
そのため、木目(年輪)が詰まって美しく、害虫にも強い質のよい木材が育つと言われています。
■ポイント3.通気性の良いすのこ
通気性アップで一年中快適!
汗っかきでもぐっすり寝られるすのこタイプ。
・人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかきます。
そこで、快眠に欠かせないのがベッドの「通気性」。
すのこの床板なら通気性もよく、夏は涼しく、冬は快適な寝心地です。
●すのこは取り外し簡単
すのこは取り外しも簡単だから、お掃除もラクラク。布団を上げたらサッと掃除機をかけて、いつでも清潔なお部屋を保つことができます。
■ポイント4.飽きのこないシンプルデザイン
天然木の素材感を活かしたシンプルなデザインは、どんなお部屋にも優しくフィット。すっきりした薄型ヘッドボードを採用していますので、お部屋の狭い方にもお勧めです。
●カラーバリエーション
・ホワイト
木目がうっすらと見える、明るくやさしいホワイトウォッシュ仕上げ。お部屋が明るい雰囲気になります。
・ナチュラル
節や木目、天然木の風合いや、個性をそのままに。どんなお部屋にも馴染みやすい色です。
・ブラウン
天然木の風合いもしっかり味わえる色味。落ち着いた雰囲気のお部屋を実現します。
●2タイプのヘッド棚もお選びいただけます
・タイプA(60cm棚)
タイプAは二口コンセント付。棚には溝もついてるから、スマートフォンやタブレットも立てかけられます。オーソドックスで使いやすいシンプルな形です。
・タイプB(82cm棚)
タイプBはマガジンラックタイプ。2枚の上部板は左右に移動/取り外し可能で、溝がある表面と溝のない裏面がリバーシブルで使えます。本やスマートフォン、時計やめがねなど何でも置ける万能選手です。
●組み立て説明
・上段
1.まず、段ボールを開けて部材を確認します。
2.次にベッドを置きたい場所にヘッドボードを設置します。
3.サイドフレーム、フッドボードを取り付け、開き止め金具を乗せます。
4.最後にすのこを乗せて完成です。
・下段
1.まず、段ボールを開けて部材を確認します。
2.サイドフレームに取り付け金具をはめ込み、フッドフレームと接続します。
3.同様に8か所全ての金具をはめ込み、開き止め金具を乗せます。
4.最後にすのこを乗せて完成です。



8月13日(日)12:52 | ベッド通販 | 管理

宮付きデザインベッド CHERLE シェルル

宮付きデザインベッド【シェルル-CHERLE-(シングル)】

足元までオシャレな、宮付きデザインベッド【シェルル-CHERLE-】シングルサイズ。
宮棚には2口コンセント付きだから機能性も抜群!
日本製エコファ化粧合板には抗菌・防虫機能付き。
高級感のあるウォールナットとオーク柄からお選びいただけます。


商品説明
宮付きデザインベッド【シェルル-CHERLE-(シングル)】
■サイズ:
(約)幅102x奥214x高73cm
※商品重量:(約)41kg
■カラー:
ウォールナット、 オーク
■素材:
パーチクルボード、MDF、表面材:プリント紙化粧合板
■その他:
・お客様組立商品です
・梱包サイズ:
(1-3)(約)118.8x46.1x10.8cm
(2-3)(約)107.4x46.1x6.4cm
(3-3)(約)105.5x55.6x10.8cm
・梱包重量:(ベッド本体)(約)47kg



8月12日(土)12:52 | ベッド通販 | 管理

すのこベッド【Rachel】レイチェル

棚・コンセント付きデザインすのこベッド【Rachel】レイチェル

SIZE SS/S
1年保証

2 Size × 2Color×6Mattress
W80/W100 Walnut brown Shabby Brown

01.Smart style スマートスタイル
狭いスペースにも置けるショート幅だから空間をリノベーション

02.Head board
コンセントが付いた便利なディスプレイボード

03.Color
ウォルナットブラウンとシャビーブラウン木目が美しく高級感のあるカラー。

04.Clean
通気性の良いすのこ仕様でベッド下は清潔に

05.Mattress
選べる寝心地6タイプ

ベッドが大きくてお部屋に置けない!
狭いスペースぴったり置けるベッドが欲しい!
小柄だから、小さめベッドで良い!
子供から大人まで使えるベッドが欲しい!
そんな声にお応えします!

W80cmの小さめサイズが、ちょうどいいんです!
スリム幅にすることで、狭い部屋は狭いスペースにスッキリと置けるようになります。

W80cm or 100cm
2サイズご用意

Smart style スマートスタイル
狭いスペースにも置けるショート幅だから空間をリノベーション

狭い場所でもベッドを置きたい!
そんな希望を叶えてくれるスリム幅サイズのレイチェル。
ベッドをおいたら、ベッド以外置けなくなった!
何てことありませんか?
通常のベッドは小さなお部屋にはすこし大きく感じてしまうかもしれません。
そこでショート幅なら狭いスペースや子供部屋等、寝室の2台並べに最適です。

狭いスペースにも置けるスリム幅。
どんな場所にもぴったり!

Before
ワイド幅だとベランダが隠れる!
After
ショート幅だとスッキリ納まる!

DESIGN
木の生き様をそのまま記すような重厚感

The shape
まるで一枚板をくり抜いたような美しいヘッドボード

Back design
美しい背面化粧でどんなお部屋のレイアウトにも最適!

Side design
スタイリッシュでシャープなサイドフレーム。
ステーションタイプなのでベッド下に開放感があります。

Body
通気性の良いすのこ仕様。
無駄のないシンプルなデザインでで2台並べてもぴったり並べられます。

Leg
脚部は円錐状ですっきりとしたデザイン。
Bed room
シンプルで美しいラインが光る寝室に。
スリムなので2台並べても圧迫感がない寝室を実現できます。
Kids room
子供部屋にも最適です。
Display board
コンセントが付いた便利なディスプレイボード
お気に入りの小物が輝くディスプレイスペース
メガネや目覚まし時計等いつも使う小物をここにひとまとめに。

実用性も重要なポイント。
スマホの充電に便利な2口コンセント付き。
配線のごちゃつきを解消します。
Color
お部屋に合う色を選びたい
お好みの木目を選べます。

Walnut Brownウォルナットブラウン
木目と褐色の深い色合いが特徴。
寝室に温かさと自然な寛ぎを与えてくれます。

Shabby Brownシャビーブラウン
まるで長年使い込んだかのような独特の風合い。
寝室に重厚感を与えます。

Style change

Modan style
Natural style
Girly style

Clean
ダニやカビを防いで一年中清潔な寝室にすのこ仕様だから、木の暖かさを感じ一年中心地よい眠りを実現します。

レッグタイプだから、ベッド下のお掃除もラクラクで清潔感のある生活を送れます。

天然木すのこ

MATERIAL?桐すのこ
桐は日本古来より家具の木材として親しまれてきました。
桐は木材の中では最も軽く、狂いが少ない木材です。
吸放湿にも優れていますので、すのこベッドに最適な材質です。

Freshness?夏は爽やか、冬は暖か。
→快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
この商品は、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

安心の丈夫設計を実現!
ベッドは寝る以外にも日常使っていると常に体重がかかる為耐久性が心配になります。
Moveは安心の丈夫設計。
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。

Matress
それぞれの体格や好みの寝心地に合わせてのびのびと贅沢な眠りを



8月8日(火)17:48 | ベッド通販 | 管理

二段ベッド【いろと】イロト

兄弟で色が選べるデザイン二段ベッドいろと
僕らもママも、わがままでいい
安心の耐荷重150kg!
「ぼくはかっこいいブルーがいい!」「わたしはキュートなピンク♪」そんなわがまま叶えます。
COLOR COORDINATE
上下で組み合わせOK!
好みの違う兄弟でも仲良く色を選べます。
まずはフレームカラーを選んで…
●●●フレームカラー●●●
ナチュラル
ホワイト
カラーパーツはそれぞれ好きなカラーを5色からお選びください。
●●●カラーパーツ●●●
ライトブルー
ピンク
グリーン
ホワイト
ナチュラル
最後にマットレスも2枚、それぞれカラーをお選びください。
●●●マットレス●●●
ライトブルー
ピンク
グリーン
ブルー
ブラック
●Point1:COLOR
選べるカラーで兄弟仲良くトータルコーディネート
●Point2:LONGUSE
シングルにもなる、分割式。
大きくなっても使いやすいとっておきの工夫も♪
●Point3:SAFETY
ママを思いやる、
ロータイプ&ななめはしごの安心設計。
COLOR
選べるカラーでトータルコーディネート
上の子も下の子も好きな色を選べて兄弟仲良くハッピーに。
●●コーディネート例1:BOY&GIRL
カッコいいデザインが好きな男の子には、ライトブルーのカラーパーツとライトブルーのマットレスを。
とにかくキュートなのが好きな女の子には、ピンクのカラーパーツとピンクのマットレスを。
●●コーディネート例2:GIRL&GIRL
本体をホワイトにすればぐんと可愛さアップ!
ピンクやホワイトで夢の国のようなキュートなお部屋に。
●●コーディネート例3:BOY&BOY
サッカー好きなお兄ちゃんと野球好きの弟、というように男の子同士でも好みはそれぞれです。
カラーパーツもマットレスも好きな色で、寝る時まで笑顔でいられるハッピーな子供部屋に。
LONG USE
シングルにもなる、分割式。
子どもの成長や部屋のレイアウトによって、カタチを変えられる分割式。
それぞれの部屋をもつ頃には…「わたしだけのベッドがほしいなぁ!」ヘッドボードとフッドボードを組み替えれば同じカタチのシングルベッド2台になります。
かわいいカラーパーツは取り外し自由。
大人でも使える、シンプルベッドに大変身!
子どもっぽさから卒業する頃には…「子どもっぽいのは卒業!大人っぽい部屋にしたい!!」
今はかわいい色が好きだけど、大きくなって飽きてしまいそう。そんな心配いりません。
カラーパーツは簡単に取り外せ、シンプルベッドとして大人になってもご使用いただけます。
カラーパーツはドライバー一本で簡単に外せます。
SAFETY
ママも嬉しい、安心設計。
―LOW TYPE―
会話もはずむ、ロータイプ
「ねぇ見て見て!」「わぁ、すごいねー!」いろとは高さを154cmと低めに設定。子どもがベッドの上に登っても目線が合う高さで会話もはずみます!
check!
底板の高さは2段階で調整できます。
●底板を高めに設置すれば、ベッド下の収納スペースを確保できます。
●底板を低めに設置すれば、上段と下段の間にゆとりが生まれ、出入りラクラク♪
※下段のみ高さ調節できます。

―STABLE LADDER―
ななめタイプの安心はしご
「体が安定するから作業がスムーズ!」
布団の上げ下ろしなど、ママも意外とはしごに登る機会がありそう…。子どもが大きくなったら、はしごが不安定にならないか心配…。
そんなとき、ななめタイプのはしごなら、体重が前方にかかり、体を安定できるので家事もはかどります。
check!
垂直はしごだと体重が後方にかかり、大きくなった子どもやママには登りにくいですが、ななめタイプなら前方に体重がかかり、安定します。
●垂直はしごの場合
●斜めはしごの場合
―MORE DETAILS―
ママ思いの安心&便利な工夫がいっぱい!
安心安全。高めのサイドフレーム
●安全の基準を定めるSG基準の25cmに+8cm!
高めのサイドフレームで寝返りを打っても安心です。
大人でも安心の丈夫なサポートバー付きはしご。
●一般的なはしごより、厚めに設計。ギュッとつかみやすいサポートバー付きで、大人の体重でもしっかり支えます。
上段のすのこ裏には、洗えるほこりガード付き
●上段から落ちるホコリを防ぎます。
布テープ式で簡単に取り外せ、洗濯もできるから、いつでも清潔に保てます。
四方の受け桟
●すのこ受け桟を四方に設置。すのこをしっかりサポートするから安心です。
上下段固定式
地震時の落下防止のため上段と下段を固定式に。ダボでただ差し込むタイプよりも安定感を高めました。
●ダボを差し込み、さらにサイドからネジで固定。
お掃除らくらく!いつでも清潔に。
●床板と床の間は1cmあるのでお掃除ロボットもすいすい通れます。
●すのこは簡単に取り外せるのでお掃除も楽々。
●ウレタン塗装
ラッカー塗装が多い中、傷や汚れに強いウレタン塗装を採用。
MATTRESS
通気性も抜群!ほどよい弾力で心地よく体のラインにフィットするカラーメッシュマットレス(三つ折りタイプ)
日本製
●ウレタンフォーム
お子様の体のラインにあわせてほどよい弾力で支えます。
●洗濯ができるカバーリングタイプ
カバーをご家庭で洗濯できます。
(水温は40℃以下・ドライクリーニングは不可)
●通気性のいいメッシュ素材
メッシュ生地が、マット内部の湿気を逃がすのでムレにくく、汗っかきのお子様でも快適。
●3つ折りタイプ
マットレスが3分割に折りたためるので、ベッドからの上げ下げが楽にできます。
(3つ折り時サイズ:9cm×6cm×24cm)



8月7日(月)17:48 | ベッド通販 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後