ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2013年5月を表示

小型カメラ 自転車 ドライブレコーダー

自転車用のドライブレコーダーってあるのかな。
ドライブレコーダーで自転車に取り付けられるものなのでしょうか。
はたまた小型カメラのアクションカメラで自転車に取り付けられるもの。
まぁ自転車じゃなくてもヘルメットや腕に取り付ける小型カメラはあるでしょうけど。
小型カメラのアタッチメントの問題かな。

フレームレートならアクションカメラがいいんでしょうけど。
視野角ならドライブレコーダーのカメラでしょうね。

ドライブレコーダー 事故の記録、犯罪の抑制に バイク・自転車等、二輪車への取付に対応 ハイビジョン画質で走行履歴をしっかり記録 防犯対策にドラレコ 小型カメラ HD 防水 二輪車用シングルドライブカメラ
ってのがありました。

自動二輪用みたいですけど、当然自転車にも使えるわけです。
こんな説明でした。
最大記録解像度1280×720pxのハイビジョン対応!
PCモニタでのプレビューも大きくワイドな映像で再現!

バイク等のハンドルパイプに接続するためのスタンドを同梱!
事故率の高い二輪車の走行履歴をしっかりと記録!

メタルボディと防水Oリングにより、3気圧防水を実現!
雨天時の走行でもバッチリ録画を行えます。

スタンドと本体はワンタッチ着脱式!
ポケットに入る超小型ボディなので持ち運びも楽チン!
着脱の煩わしさ無く、駐車中の盗難被害を防げます。

最大32GBまでの大容量MicroSDカードに対応!
万が一容量がいっぱいになってしまった場合は、通知とともに自動的にシャットダウンする機能により、大切な記録映像が誤って消えてしまうことを防ぎます。

レンズは137°と人間の有効視野角のほとんどをカバーする超広角!
思わぬ事故に遭遇してしまった場合にも死角を作らず、すべての状況を記録!

付属のスタンドで、バイク等のハンドルを挟み込むだけ!
フラットな場所に固定するためのアーム3種同梱で、自動車等でも使用可能!



5月19日(日)14:46 | スパイカメラ | 管理

置時計型小型カメラ 長時間録画

最新の室内監視記録用、置時計型小型カメラです。
かなり高性能小型カメラなんじゃないかと思います。

デザインはコンパクトなデジタル置時計タイプ
カメラレンズは表面のシルバーミラーパネルの内側なので全くわかりません。
さらに置時計本体に撮影用のスイッチ類がなく、手に取って確かめられてもわかりません。
付属のリモコンから操作します。
まぁ、おそらく見破られない置時計カモフラージュ小型カメラですね。

さて、高性能な点を
外部電源から充電しながら撮影できますから長時間録画に制限がありません。
メモリーは32GBで上書き機能があります。
古いものから上書きします。
動体検知動作機能があります。
さらに動画をH.264圧縮ですから、圧縮しないものより、ほぼ倍の録画を記録できます。
メモリー機能では最新の大容量記録ということになります。
ちなみにバッテリーのみで録画する場合でも6時間連続録画可能です。
おまけに広角レンズで視野角90度の広範囲を撮影できます。
この広角レンズは想像以上に威力を発揮します。

残念ながら不可視赤外線は付いていませんが、最低被写体照度 1.0Luxですから、真っ暗だと無理ですが、暗視補正で実用的ではあります。
少ない明りで対象を特定できればいいかと思います。

最新の高画質、長時間録画できる小型カメラの置時計型カモフラージュ監視カメラでした。
スパイダーズX C500 でカラー2タイプ
その他、小型カメラ 小型カメラ 置時計型 スパイダーズX(C-500K/ブラック)



5月19日(日)14:45 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)