ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



スポーツ

パワーバランスリストバンド

全世界のアスリートに愛用されているパワーバランス

ファッション性に優れたブレスレッド

瞬発力、スタミナ、柔軟性、集中力

こんなに体が安定するなんて!なぜ?どうして?



説明ではこんな感じ

呼吸運動、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動など、

全ての活動は、脳から電気的な神経刺激が体の各部位に伝達されることで成立しています。

プラスイオンとマイナスイオンが存在しており、分子レベルで電磁場を発生しているのです。

人体はイオンのバランスがとれていて、

最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態の時に

ベストなパフォーマンスを発揮すると言われています。



ヨーロッパから日本に上陸!

パワーバランスの商品は、独自の加工を施したマイラー・ホログラフィック・ディスク(ホログラム)そのもの、

若しくはそのホログラムが内蔵されたものです。

当商品は医療用にも使われる厚さ約2mmの丈夫なシリコンから作られており、ストレッチ性にも優れています。



手首や足首につけるバンドタイプ

マイラーホログラムディスはヒトが本来持つ機能や能力、チカラを最大限発揮するために、

体内にあるプラスとマイナスのイオンを、バランス良く効率的に電磁エネルギーに変換してくれます。





ということは、パワーバランス バンドなにもスポーツの為だけじゃなく、日常生活でも必要とする人がいるんじゃないの?

身体が不自由だったり、高齢者とか例えば躓かなくなったりって思ったりします。



ブログタイプPC、ケータイ対応で売ってました。

パワーバランス販売店

---------------

pop試作 光触媒エアクリーンコート 電子煙草販売 電子たばこタエコ販売 電子たばこトウキョウスモーカー販売 電子たばこソフィアデコタバコ販売 電子たばこミスモ販売



7月1日(木)11:56 | スポーツ | 管理


(1/1ページ)