ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2016年6月を表示

蚊帳 花粉キャッチ 吊下

花粉キャッチ機能付きの吊り下げタイプ蚊帳です。
メーカーが独自に開発した粘着力のある液体と水を掛け合わせ、熱処理をして網部分に加工しました。
花粉症で眠れない方の睡眠をサポートします。通常の蚊帳と同じく、蚊やハエなどからも守ってくれます。
またクーラーの風が直接当たりませんので快適にお休み頂けます。
天井にフックねじを付け付属のひもを掛けて頂くだけで簡単に取り付け出来ます。
またコンパクトに畳めますので収納にも困りません


商品説明
【サイズ】
200×300×200cm
約4.5畳

【原産国】
中国製

【素材】
ポリエステル100%

【洗濯表示】
洗濯表示:水温30℃以下で、弱水流による洗濯機(ネット使用)、又は弱い手洗いが良い。乾燥は日陰の吊り干しが良い。



6月29日(水)17:08 | 夏物 | 管理

ドライブリーゼ エアコンマット

■朝までサラサラの寝心地
汗で寝具がべたついてムレる、夏にはよくある現象だと思います。その寝苦しさの原因は湿気にあります。「ドライブリーゼ」は、爽風ファンが毎分300Lの爽やかな空気を通して、体から放出される熱と湿気を取り除き、すばやく乾燥。湿度差は最大約?26%、温度差は最大約2.2℃です。ムレを解消し、体温以下を維持するので、朝まで快適に眠れます。

■東洋紡の「ブレスエアー」を採用
「ブレスエアー」は繊維が麺のように複雑に絡み合った立体的なスプリング構造で、「通気性」「反発性」「清潔性」「耐久性」に優れた高機能クッション材です。体積の96%が空気層なので「ドライブリーゼ」はここに空気を送り込み床内温度の上昇を抑えます。この「ブレスエアー」を組込むことで寝心地にもこだわっており、三次元スプリング構造(マカロニ構造)で、高反発を実現しております。背中や腰部に集まる重さを分散して沈み込まないので、安定した寝姿勢で寝返りもラクです。また、この「ブレスエアー」とマットカバーは丸洗いができますので、いつでも清潔にご使用できます。

■うれしい機能がたくさん
製品の組立、及び検品は久留米市にある自社工場で行っているので安心の日本製です。簡単操作のリモコン付きで風量は強弱の2モード切替ができます。また、タイマーは4,6,おやすみと3つの設定が可能となっておりますので、もし消し忘れて外出した時でも安心です。汚れたときの為に替えカバーも付いて、さらに布団やベッドからずれ落ちることを防止するバンドも付いていて、細かい気遣いも忘れておりません。
商品説明
【商品名】
ATEX ドライブリーゼ
 
【サイズ】
(約)W910×L1910×H80mm
 
【重量】
(約)4kg
 
【材質】
・マット部
生地:ポリエステル85%、綿15%
(白色メッシュ:ポリエステル100%)
パイピング:ポリエステル85%、綿15%
・中材
東洋紡ブレスエアー、
ポリエーテルエステル繊維
・エアー吹出部
ABS樹脂
・リモコン
ABS樹脂

【付属品】
替えカバー、ACアダプタ、リモコン
 
【生産国】
日本(一部組立は中国)



6月28日(火)17:08 | 夏物 | 管理

接触冷感 敷パッド

クール寝具のなかでもジェルを使った寝具はジェルの温度を下げれば冷感を感じられます。
よくあるアウトラストはそれ自体が冷たいわけではなく暑くなり過ぎないカプセルが織り込んである繊維ですから冷感はありません。

日本編みたての国産生地と冷感ジェルを使用した敷パッドです。
編みたての生地はサラリとした肌触りで、東レ独自の技術の特殊ナイロンが持つ冷感性と、優れた吸放湿性能で蒸れ感を軽減します。
またひんやり感にこだわり冷感ジェルを使用しました。液状固形のジェルを使用していますので柔らかく身体にフィットします。

商品説明
【サイズ】
約95×95cm

【素材】
表地=ナイロン100% 89g/平方メートル 裏地=ポリエステル65%、綿35%(二本ゴムバンド付き)
中綿=ポリエステル100% 150g/平方メートル 外装部=ナイロン、ポリエチレン 内容物=アクリル系樹脂、食用色素

【原産国】
日本製



6月15日(水)08:30 | 夏物 | 管理

蚊取り器具

●蚊を二酸化炭素とUVライトで誘い、吸引ファンで吸い込む!
●嫌なニオイも出ないので、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心!
●外出時にも作動させておくと帰宅時までに蚊が誘い込まれる!
近年、蚊は刺されると「かゆい」だけでなく、デング熱やジカ熱などのウイルス菌が媒介される恐ろしい害虫になってきました。
本製品は、社会問題にもなりつつある蚊を、殺虫剤や蚊取線香などを使わずに捕えるグッズです。
蚊は、二酸化炭素、熱、ブルーカラーの近紫外線に誘導されて行動する虫で、これらに誘導されます。
本製品の補虫方法は、UVライトから発生する微熱と、光触媒によって発生する二酸化炭素、ブルーカラーの近紫外線で蚊を誘導し、吸引ファンで発生した気流とともに本体のカゴに入る仕組みです。
蚊はカゴから逃げ出せずに風化死滅します。カゴは簡単に取り外しできます。


商品説明
【商品名】蚊とれ?る UVPlus
 
【サイズ】
約幅16×奥行16×高さ17cm
コード長さ:約110cm
 
【重量】約366g
 
【材質】
ABS樹脂・ゴム
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:6.5W
 
【付属品】
 
【生産国】中国
 
【特記事項】
※保証書付き:3ヶ月間



6月14日(火)08:29 | 夏物 | 管理

カウチリクライニングソファ「feeta」フィータ

自由に変える、くつろぎのカタチ。
フロアコーナーカウチリクライニングソファ【feeta】フィータ
組み合わせ自由×リクライニングで自分だけのくつろぎスタイル!
安心品質の日本製!
ふっかふかのボリュームで幸せな座り心地。
リクライニング×オットマン付でレイアウト自由自在!
■右コーナー・左コーナーカウチスタイル
定番カウチスタイル。左右どちらも
ご利用頂けます
■対面スタイル
対面させれば来客時にも便利。
■2人掛けカウチスタイル
対面させれば来客時にも便利。
一人掛けをリクライニングさせてオットマン変わりに。二人でカウチスタイルを楽しんで。
■オットマンスタイル
オットマンを独立させてテーブル変わりに。
■コーナーソファスタイル
部屋の角に使う場合に使いやすいコーナースタイル。
■ソファベッドスタイル
二人掛けと一人掛けをリクライニング
させれば、ソファベッドに。
■パーティスタイル
友達が来た時にはそれぞれのソファを向かい合わせて。
■セパレートスタイル
別々の部屋で使用してそれぞれの時間を楽しんで!
リクライニングは14段階!
リクライニングは14段階で、自分の好みの高さに調整できます。くつろぎの角度をみつけてください!
背もたれがたっぷりあって、ゆったりともたれかかれる。ゆったりとくつろぐ、幸せ。
ふっかふかのボリューム!
ふっかふかのひみつはふんだんに使用したチップウレタン。ふわふわの座り心地は日頃の疲れをすっかり忘れてしまいそう。
幸せな気分に包まれる座り心地。
レイアウトを変える時も、軽いので楽々!
軽いので、持ち運びやすい!掃除の時も、引っ越しの際も楽々です。
確かな品質、日本製
品質に自信のある、日本製です。
「ISO.9001」を取得した工場で、国際基準に通じる管理体制を敷き、品質管理は繰返し行われる様々な検査にパスした物だけを商品とし出荷しております。
ひとり暮らしの部屋にもぴったり!
適度なサイズで、ひとり暮らしの部屋にもぴったりサイズです。
カラーバリエーション
ブラック
高級感のある大人の色。
ブラウン
空間に調和する落ち着いた色。
アイボリー
圧迫感のない、明るい色。



6月1日(水)17:09 | ソファ | 管理


(1/1ページ)