ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2016年4月を表示

ソファー 3人掛け シンプルモダンシリーズ

シンプルに、暮らす。

シンプルモダンシリーズ【BLACK】【WHITE】 ソファ

POINT1 Design
POINT2 Select Size
Design・・・シンプルであり、モダンであり。
見たことのある、でもどこにでもある形ではない、新しいこのデザイン。シンプルで、かつモダンな雰囲気を持つ形。肘掛けが斜めになっているので、ちょっとしたお昼寝にも、頭をもたれかけられます。
Design change・・・ 脚の取り外しが可能!
脚は、取り外しての使用が可能です。ちょっと雰囲気を変えたい時に、模様替えの時に。どちらのデザインでもご利用頂けます。
Select size・・・お好みのサイズを。
お部屋に合わせて、サイズが選べます。2サイズ合わせれば、応接セットとして使用できます!部屋にゲストを迎える際に、モダンなソファが上質な雰囲気を作りだします。

feeling・・・最適な座り心地。
座り心地は、硬すぎない、やややわらかめの座り心地。やわらかく体重を受け止めながら、鋼鉄S字スプリングのバネが、反発を作り、体を支えます。
Color・・・お好きな色を。
ブラック
マットな質感の、落ち着いた黒。
アイボリー
やすらぎを感じるアイボリー色。

3人掛け
【サイズ】幅約171cm×奥行78cm×高さ71cm
【中材】ウレタン、鋼鉄S字バネ
【生地】合成皮革
【商品重量】30kg
【梱包サイズ】175cm×80cm×65cm
【梱包重量】約34.5kg
【生産国】中国


脚の長さは10cmです。
脚はお客様お取り付けをお願いしております。



4月17日(日)17:37 | ソファ | 管理

3人掛けソファ スタンダード

北欧の風を感じるデザインで部屋がセンスアップ。
シンプルであり、それでいてインテリアの中心となるような、カタチ。
背もたれにデザイン性を持たせて、普通とはまた違った雰囲気を持つソファに仕上げました。
部屋のアクセントになるので、このソファを置けばオシャレな空間に早変わり。

省スペースでありながら、ゆったりと過ごせるサイズ設計。
肘掛けを細めに設計しているので、置き場所に対して最大限の座面幅を確保できます。
お部屋は狭いけど、ゆったりと寛ぎたい、そんな方にぴったりのソファです。

脚を付け変えて、ロータイプソファに変身。
脚を付け変えれば、ローソファとしてもお楽しみ頂けます。
目線が下がって、部屋が広く感じられます。

point02.【Material】
高級感のある混色の織り地。
混色の糸で織り込んだこの生地は、高級感を感じさせる風合いになっています。

point03.【Selectsize】
お部屋に合わせて、家族構成に合わせて、お好みのサイズを。
オットマン*75cm*140cm*160cm*180cm

1P/75cm:1人でくつろぐのに最適なサイズ。
2P/140cm:1人はもちろん2人で座ってもゆったりできます。
2.5P/160cm:ファミリーにおすすめ。3人でも座れるサイズ設計です。
3P/3人座っても余裕があります。4人家族におすすめです。

より寛げる、オットマンとのセットがお勧めです。
Aセット:幅75cm+オットマン
Bセット:幅140cm+オットマン
Cセット:幅160cm+オットマン
Dセット:幅180cm+オットマン

お部屋に合わせてソファを組み合わせることで、自分だけの理想の生活スペースが楽しめます。

【COLORVARIATION】
モスグリーン:部屋をおしゃれに彩るモスグリーン
ブラウン:落ち着いた部屋になるブラウン
ベージュ:部屋を明るくしてくれるベージュ

【MorePoint!】
座り心地は?
座面は、座ると少し沈み込みがあります。ウレタンの厚みが押し返してくるような若干かための座り心地。ゆったりと長時間座っていられるかたさながらも、やすらぎを感じられるやわらかさを合わせ持っています。

足裏はどうなっているの?
木脚とロータイプの脚を同じネジ穴で使用します。
木脚は裏に傷つき防止のフェルトがついています。



4月16日(土)17:37 | ソファ | 管理

ソファー 2人掛けレトロソファ

変わらぬデザインがそこにある・・・。
木肘レトロソファ【 BARNEY 】バーニー
Point 1 esign-1
デザイン性と機能性を兼ね備えたソファ「 BARNEY 」。
どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないソファです。
まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインがカフェスタ
イルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にぴったりです。
Point 1 esign-2
細部のデザインにまでこだわりました
背面にまでしっかりとパイピング加工を施した生地を張り込みました。お部屋のどんな場所に置いても様になります。
生地にはバイキャストPVCを使用しています。PVCレザーに特殊な加工を施すことによって生まれる独特な光沢が高級感や、レトロな雰囲気をより一層際立たせます。
肘掛けや脚部には天然木を使用してます。木のぬくもり、やわらかい質感をより感じられるよう、塗装や色合いにもこだわりました。
座面と背もたれにはキルティングとボタン加工を施しました。しつこすぎないデザインがどこかオシャレで、いつまでも使いたい、そんな気持ちにさせてくれるソファです。
Point 2 :Quality&Material
デザインをそこなわない、こだわり設計
ソファは座り心地も決め手の一つ。休息用のソファは背もたれの角度が105°?110°程度が理想と言われています。このソファの背もたれは110°に設計されています。ちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる、そんなソファです。
座面にはSバネとウェービングベルトを使用し、ウレタンとの組み合わせによって弾力のある座り心地になっています。やわらかすぎない硬さで長時間座っても疲れません。
生地は水分と汚れに強いPVCレザーを使用。うっかり飲み物等をこぼしてしまったときもさっと拭けば汚れにくい仕様です。
Point 3 :Size
ニーズを考えた3サイズ+オットマン展開
「BARNEY」は1?3Pの3サイズとオットマンを展開。
お部屋に合わせたサイズをお選びいただけます。
いずれも日本の住空間事情を考えたコンパクト設計になっています。
座面幅も最大限確保してありますのでゆったり快適にくつろげます。
Point 4 :Layout free-1
複数のソファとオットマンを組み合わせて使用すれば、
レイアウトは自由自在。
生活スペースやお気に入りスペース、
あなただけのオリジナルレイアウトを楽しめます。
Point 4 :Layout free-2
どんなお部屋にも自然にマッチ
どんな空間にもさりげなく馴染んでしまう、これもこのソファの特徴です。そのときの気分に合わせた雰囲気を演出してくれます。お部屋の雰囲気に合わせて主役にも脇役にも、そんな不思議な存在感を持ったソファです。
モダンな雰囲気なら・・・
モダンなスタイルもしっかり様になります。MORNEYを使用すればまた違った表情で空間を演出してくれること間違いなし。
和のテイストにも・・・
和のテイストに合うソファはなかなかみつかりません。そんな悩みもこのソファが解決してくれます。BARNEYを使用すれば和モダンな雰囲気に。
簡単組み立て・ラクラク搬入
STEP 1
ソファの土台を組み立てます。
ソファの座面クッションに一体型の肘掛けと脚部を取り付けます。
STEP 2
背もたれを取り付け完成。
ソファの土台の上に背もたれクッションを取り付けます。約20分で完成の簡単組み立てです。
※組み立て手順は1.2.3Pサイズ及び各カラー共通となります。
カラーは選べる2色
カラーはバイキャストブラックのBARNEYとモケットグリーンのMORNEYの2色をご用意しました。好みに合わせてお選びください。



4月8日(金)11:31 | ソファ | 管理

すのこベッド【Altdena】アルトディナ

休息インテリアベッド
棚・コンセント付きデザインすのこベッド【Altdena】アルトディナ
SIZE S SD D
すのこ仕様で通気性UP!
01.DESIGN
シンプルで機能的なデザイン
スタイリッシュなステーションタイプだから開放的な空間に
02.HEAD BOARD
棚・コンセント付きの便利なヘッドボード
好きな本やお気に入りの小物を置けて、自分だけのヘッドボードに。
携帯の充電や照明等ヘッドボードに置いてご利用いただけます。
03.COLOR
落ち着いた印象のダークブラウン。
木の温かみを感じる寛ぎ空間に
04.VARIATION
選べる9タイプ×3サイズ
フレームのみはもちろん、寝心地、品質に合わせてマットレスも8種類から選べます。
サイズはS、SD、Dの3サイズ
DESIGN
ステーションタイプで温かみのあるデザイン。
ユニセックスな雰囲気でアーバンテイストにもカジュアルテイストにも最適。
幅広いコーディネートが出来ます。
SIDE
直線的でスタイリッシュな美しいディテール。
ステーションタイプなので開放感があり、お部屋のインテリアに最適です。
LEG
脚部は円柱状になっており、すっきりとしたデザイン。
お掃除もラクラク。
いつでも清潔に保てます。
ベッド下をかしこく収納スペースに利用も可能。
HEAD BOARD ヘッドボード
こだわりの小物が置ける便利なディスプレイスペース
HEAD BOARD ヘッドボード
機能的なヘッドボード。
▲散らかりがちな小物を、すっきりとまとめられるシンプルな棚。
文庫本や、花瓶、目覚まし時計はここにひとまとめに。
2口コンセント付き。
▲携帯の充電や電化製品を使うのに
ぴったりの機能です。配線のごちゃつきも解消します。



4月7日(木)11:31 | ベッド通販 | 管理


(1/1ページ)