ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



夏物
~説明~
夏物商品をサマーマーケットから

チャコールグリルスタンドBBQ

軍隊でも正式採用されているEsbit。
災害対策用としてもおススメです。 チャコールグリルBBQ300用スタンド。
組立式ですべてのパーツは収納バッグに収まります。EsbitはNATO軍標準装備ブランドです。

1936年にハンブルグで設立されたEsbit。
長年の伝統を受け継ぎ、バックカントリーでの調理器具として永く信頼を得てきました。
その信頼性は、NATO軍の正式装備品として採用され、一方でアウトドアシーンでの使用に対しても妥協のない品質基準で製品作りを行っています。
商品説明
サイズ:高さ300mm×幅280mm×奥行225mm

重量:785g

素材:スチール



7月20日(水)13:27 | 夏物 | 管理

UVカットワイドバイザー

●ワイドなつばで、より広く紫外線をガードする!
●日差しも抑えるスモークスクリーンで日中も視界スッキリ!
●日差しに合わせて、バイザーは上下に角度変化できる! 春先からキツくなる紫外線。
UV対策は悩み事のひとつでもあります。UV対策グッズとして人気のあるUVカットバイザーが本製品は「ワイド」なサイズになって登場。
より確実に日差しからガードすることで、お肌を紫外線から守ってくれます。
また、バイザー部分はスモークスクリーン仕様で日差しがキツイ日などでも眩しく無く、視界がスッキリ。
バイザーは上下に角度調節できます。ストラップ付きですので、風の日でも安心して着用いただけます。


商品説明
【商品名】UVカットワイドバイザー
 
【サイズ】つば:約16cm  ヒモ:約76cm
 
【重量】約98g
 
【材質】
バイザー:PVC
生地:綿・ポリエステル
回転部:ABS樹脂
ヒモ:ポリプロピレン
バンド芯:ポリカーボネート
 
【付属品】ストラップ
 
【生産国】中国



7月19日(火)13:27 | 夏物 | 管理

晴雨兼用 UVリバーシブル帽子

ポケット収納で携帯に便利!紫外線と雨をブロック!!
・晴れの日は、UVカット99.99%で紫外線をブロック、雨が降ったら裏返せば水を通しません。
・防水面には、東レコーテックス(株)ブリザテックを使用。耐水圧10,000mm 透湿度10,000g/平方メートル
・24hrsなので、雨を通さず、帽子内の湿気は逃がしてムレにくくなっています。
・縫製箇所にシームテープ加工を施して、水が染みてこないようにしています。
・頭頂部に畳めばコンパクトに収納が出来、バックに入れられるので旅行にも便利です。
しかもシワになりにくいからバックに入れっぱなしでも安心、いつでも使えます。
・後ろのリボンで、サイズ調整が可能。風が吹いても飛びにくくします。服に合わせえて被れるブラックとベージュ(東レブリザテック)のリバーシブル使用


商品説明
○商品名:晴雨兼用 UVリバーシブル帽子
○適応サイズ: 頭周58cmまで
○素材:表側/ポリエステル100% 裏側/ナイロン100%裏側にポリウレタンコーティング(ブリザテック)を施してあります。
○生産国:中国製
○使用上の注意: 手洗い。洗濯後は、軽く押えて水を切り、形を整えて、日陰で吊り干しして下さい。
強風時の使用及び自転車の際は、帽子が飛ぶ恐れがありますのでご注意下さい。表地(黒地面)は、シワになりにく素材を使用しておりますが、最初にお使い
 になる際や、長時間折りたたんだまま保管されると、シワになる可能性がありますので、その際はアイロンはあて布を使用し、低温で処理し、スチームアイロンはお避け下さい。
アイロンをあてすぎますと、製品を損なう危険性がありますのでご注意下さい。



7月15日(金)18:21 | 夏物 | 管理

UVカット・吸汗速乾・ドライジャージプルパーカーパイル

吸汗速乾・ドライ×UVカット×裏パイル×やさしい肌さわりと欲張りな新商品です。
スポーツMIXを意識したドライ機能のプルオーバー
ベーシックなデザインのジャージーに吸水速乾、UVなどの機能が満載。
吸汗速乾:親水処理された繊維の表面を水分が素早く吸水拡散、汗を吸って素早く乾きます。
UVカット:人体に有害な影響を及ぼす紫外線を90%遮蔽する加工をしました。
ポリエステルを用いた裏パイルスウェット。吸水速乾性と紫外線遮蔽に優れ、UPF値は最高の50以上、肌を紫外線から守ります。
軽量で肌ざわりの良さもプラスしました。


商品説明
【ブランド】
 バリエンテ
【商品名】
 UVカット・吸汗速乾・ドライジャージプルパーカーパイル
【型番】
 CB1411
【材質】
 ポリエステル100%
【生産国】
 中国
【サイズ】
《XSサイズ》
 着丈/約61cm
 身幅/約46cm
 肩幅/約38
 袖丈/約58cm
《Sサイズ》
 着丈/約64cm
 身幅/約49cm
 肩幅/約41cm
 袖丈/約60cm
《Mサイズ》
 着丈/約67cm
 身幅/約52cm
 肩幅/約45cm
 袖丈/約62cm
《Lサイズ》
 着丈/約70cm
 身幅/約55cm
 肩幅/約48cm
 袖丈/約63cm
《XLサイズ》
 着丈/約73cm
 身幅/約58cm
 肩幅/約51cm
 袖丈/約64cm
《XXLサイズ》
 着丈/約76cm
 身幅/約61cm
 肩幅/約54cm
 袖丈/約65cm
【スペック】
 ポケット1個
【重量】
 
【特記事項】
実寸を御確かめになって御買い上げ下さい。
サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

弱洗濯機可40度 塩素サラシ系洗剤不可 アイロン低温可 タンブラー乾燥不可



7月14日(木)18:21 | 夏物 | 管理

クールUVジャケット

日々の紫外線対策は万全?ちょっとした油断が積もり積もって取り返しのつかないことに…。
容赦なく照りつける陽差しでうっかり日焼けしないよう、しっかりガードしときましょう!
今回ご紹介するのは、服の上からもしみ込む紫外線をブロックするUVカット加工&涼感素材を採用したジャケットです。

生地は涼感素材のユニチカファイバー“サラクールR”を採用。暑くなってきても快適に着られますよ。
着丈もロングでお尻もすっぽり隠れるから、気になる体型も目くらまし!
ベルトでウエストマークして着こなすときれいなAラインシルエットを作れますよ。
さらに、取り外し可能な脇パット付きで汗ジミ対策もバッチリ!
ボタンをはずしてさっと羽織っても、コート風に着てもかわいいです。
襟をしっかり立てて、意外と見落としてしまう首もとの日焼け対策もばっちり!
紫外線&冷房対策にピッタリのジャケット。今回はまさにシーズン中にもかかわらず、価値あるオフプライスを実現しました。
今年の夏はコレでオシャレにさらりと紫外線をかわしましょう♪


商品説明
○商品名:クールUVジャケット
○種類:Mサイズ
○サイズ(約):
 M/バスト79?87、着丈72.5、袖丈59、肩幅39cm
 L/バスト86?94、着丈73.5、袖丈60、肩幅40cm
○外装サイズ(約):縦35×横30×厚み2.5cm
○重量(約):M215g、L220g
○材質:ポリエステル100%(よこ糸サラクール使用)
○生産国:中国製

クールビズ



7月6日(水)18:07 | 夏物 | 管理

軽涼ワンタッチ蚊帳

●パッと広がるかんたん蚊帳!蚊やムカデなどの害虫対策に!
●設置と収納がカンタンになった、新構造のワンタッチ蚊帳です!
●ワンタッチタイプでは珍しい、裾部分巻き込みタイプで虫の侵入をしっかりガード!
ブ?ンブ?ン耳元で睡眠を妨げる蚊。夜中に出没するムカデに怯えて安心して眠れない。
そんなお悩みに!パッと広がるかんたん蚊帳。
蚊やムカデなどの害虫をブロックして、窓を開けて自然の爽やかな風でおやすみを・・・クーラーや扇風機の風も直接当たらず寝冷えからも守ります。
コンパクトに折りたためるので、オフシーズンの保管にも場所を取りません。シングルのお布団が2枚敷けるビッグサイズです。


商品説明
【商品名】
NEW軽涼ワンタッチ蚊帳 ビッグサイズ
 
【サイズ】
本体:約幅240×奥行220×高さ145cm
開口部:約110×110cm
収納時:約直径74×厚み4.5cm
 
【重量】約660g
 
【材質】
本体:ポリエステル
フレーム:グラスファイバー
フレーム先端:ポリプロピレン
 
【付属品】キャリーバッグ
 
【生産国】中国



7月5日(火)18:07 | 夏物 | 管理

蚊帳 花粉キャッチ 吊下

花粉キャッチ機能付きの吊り下げタイプ蚊帳です。
メーカーが独自に開発した粘着力のある液体と水を掛け合わせ、熱処理をして網部分に加工しました。
花粉症で眠れない方の睡眠をサポートします。通常の蚊帳と同じく、蚊やハエなどからも守ってくれます。
またクーラーの風が直接当たりませんので快適にお休み頂けます。
天井にフックねじを付け付属のひもを掛けて頂くだけで簡単に取り付け出来ます。
またコンパクトに畳めますので収納にも困りません


商品説明
【サイズ】
200×300×200cm
約4.5畳

【原産国】
中国製

【素材】
ポリエステル100%

【洗濯表示】
洗濯表示:水温30℃以下で、弱水流による洗濯機(ネット使用)、又は弱い手洗いが良い。乾燥は日陰の吊り干しが良い。



6月29日(水)17:08 | 夏物 | 管理

ドライブリーゼ エアコンマット

■朝までサラサラの寝心地
汗で寝具がべたついてムレる、夏にはよくある現象だと思います。その寝苦しさの原因は湿気にあります。「ドライブリーゼ」は、爽風ファンが毎分300Lの爽やかな空気を通して、体から放出される熱と湿気を取り除き、すばやく乾燥。湿度差は最大約?26%、温度差は最大約2.2℃です。ムレを解消し、体温以下を維持するので、朝まで快適に眠れます。

■東洋紡の「ブレスエアー」を採用
「ブレスエアー」は繊維が麺のように複雑に絡み合った立体的なスプリング構造で、「通気性」「反発性」「清潔性」「耐久性」に優れた高機能クッション材です。体積の96%が空気層なので「ドライブリーゼ」はここに空気を送り込み床内温度の上昇を抑えます。この「ブレスエアー」を組込むことで寝心地にもこだわっており、三次元スプリング構造(マカロニ構造)で、高反発を実現しております。背中や腰部に集まる重さを分散して沈み込まないので、安定した寝姿勢で寝返りもラクです。また、この「ブレスエアー」とマットカバーは丸洗いができますので、いつでも清潔にご使用できます。

■うれしい機能がたくさん
製品の組立、及び検品は久留米市にある自社工場で行っているので安心の日本製です。簡単操作のリモコン付きで風量は強弱の2モード切替ができます。また、タイマーは4,6,おやすみと3つの設定が可能となっておりますので、もし消し忘れて外出した時でも安心です。汚れたときの為に替えカバーも付いて、さらに布団やベッドからずれ落ちることを防止するバンドも付いていて、細かい気遣いも忘れておりません。
商品説明
【商品名】
ATEX ドライブリーゼ
 
【サイズ】
(約)W910×L1910×H80mm
 
【重量】
(約)4kg
 
【材質】
・マット部
生地:ポリエステル85%、綿15%
(白色メッシュ:ポリエステル100%)
パイピング:ポリエステル85%、綿15%
・中材
東洋紡ブレスエアー、
ポリエーテルエステル繊維
・エアー吹出部
ABS樹脂
・リモコン
ABS樹脂

【付属品】
替えカバー、ACアダプタ、リモコン
 
【生産国】
日本(一部組立は中国)



6月28日(火)17:08 | 夏物 | 管理

接触冷感 敷パッド

クール寝具のなかでもジェルを使った寝具はジェルの温度を下げれば冷感を感じられます。
よくあるアウトラストはそれ自体が冷たいわけではなく暑くなり過ぎないカプセルが織り込んである繊維ですから冷感はありません。

日本編みたての国産生地と冷感ジェルを使用した敷パッドです。
編みたての生地はサラリとした肌触りで、東レ独自の技術の特殊ナイロンが持つ冷感性と、優れた吸放湿性能で蒸れ感を軽減します。
またひんやり感にこだわり冷感ジェルを使用しました。液状固形のジェルを使用していますので柔らかく身体にフィットします。

商品説明
【サイズ】
約95×95cm

【素材】
表地=ナイロン100% 89g/平方メートル 裏地=ポリエステル65%、綿35%(二本ゴムバンド付き)
中綿=ポリエステル100% 150g/平方メートル 外装部=ナイロン、ポリエチレン 内容物=アクリル系樹脂、食用色素

【原産国】
日本製



6月15日(水)08:30 | 夏物 | 管理

蚊取り器具

●蚊を二酸化炭素とUVライトで誘い、吸引ファンで吸い込む!
●嫌なニオイも出ないので、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心!
●外出時にも作動させておくと帰宅時までに蚊が誘い込まれる!
近年、蚊は刺されると「かゆい」だけでなく、デング熱やジカ熱などのウイルス菌が媒介される恐ろしい害虫になってきました。
本製品は、社会問題にもなりつつある蚊を、殺虫剤や蚊取線香などを使わずに捕えるグッズです。
蚊は、二酸化炭素、熱、ブルーカラーの近紫外線に誘導されて行動する虫で、これらに誘導されます。
本製品の補虫方法は、UVライトから発生する微熱と、光触媒によって発生する二酸化炭素、ブルーカラーの近紫外線で蚊を誘導し、吸引ファンで発生した気流とともに本体のカゴに入る仕組みです。
蚊はカゴから逃げ出せずに風化死滅します。カゴは簡単に取り外しできます。


商品説明
【商品名】蚊とれ?る UVPlus
 
【サイズ】
約幅16×奥行16×高さ17cm
コード長さ:約110cm
 
【重量】約366g
 
【材質】
ABS樹脂・ゴム
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:6.5W
 
【付属品】
 
【生産国】中国
 
【特記事項】
※保証書付き:3ヶ月間



6月14日(火)08:29 | 夏物 | 管理


(1/1ページ)