ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2013年6月を表示

充電器型の小型カメラ スパイダーズX

競ってますね。ありがたいことです。
ライバル心メラメラっつう感じです。

なんと実際に充電できるモバイルバッテリー型の小型カメラのスパイダーズXブランド。
やってくれました、8時間の長時間録画ですって。
録音だけなら、17時間ですよ。
しかも外付け32GBメモリーですよ。
匠でだったらいいな、が、いきなりきてしまいました。
デュアルバッテリー方式と動画圧縮H.264、これは匠と同じですが、こちらアルミボディ仕様スタイリッシュですね。
【製品サイズ】約12cm×7.8cm×1.3cm(縦,横,厚み)
【重  量】約122g
ですから、匠より縦、横1cmぐらい大きいかな。
でも、薄さが際立っていますね。
重さが20gぐらい重いかな。
それぐらいの違いですが、長時間録画において、倍ぐらい差をつけてしまいました。
現時点で、大容量バッテリー搭載最強の高画質、長時間録画小型カメラじゃないでしょうか。

ちなみに、こちらも、外部機器への充電機能は簡易的なものになります。と書いていますので。
ケータイ等へフル充電の能力はないと思われます。

おっとフルハイビジョンで1200万画素っす、いやいや高画質ですよ。
長時間録画に対応した最新高画質小型カメラでしょうね。
カラーはブラックとシルバーの2タイプ
手に持って見られてもわからないシークレット度は高いです。
と書きながら、うん、やっぱこれいいなぁ。



6月10日(月)08:42 | スパイカメラ | 管理

充電器型の最新小型カメラ 匠ブランド

何が最新かって、モバイル充電器カモフラージュカメラはありました。
でも実際に充電できなかったのですよね。
実際に充電できるといいなぁて思ってたら、出てきました。

匠からモバイルバッテリー型のパワーホークHDというもの。
デュアルバッテリーで実際に給電が可能!とのキャッチコピーです。
デュアルバッテリー、バッテリーが2つ組み込まれてます。
1つは本体の小型カメラ用で撮影や録画や録音用のもの。
もう1つが本体から携帯やスマホに給電するものです。
この外部給電用のバッテリーは本体の小型カメラ用のバッテリーにも給電します。
メインバッテリーと予備バッテリーということです。
録画で約4時間、録音で約10時間の長時間録画小型カメラです。

もちろん外部AC電源で充電しながら撮影できます。
その外部電源動作の目安は約12時間までとなっています。

メモリーは内臓の16GB
動画はH.264圧縮方式
まぁメモリーが外付けで32GBがよかったかなと思いますけど。
重さ100g サイズが110×65×17mm(W×H×D)
充分高性能な高画質、長時間録画の小型カメラだと思います。

それと簡易給電と説明してまして、
ケータイなどにフル充電できるほど能力はないとのことです。



6月9日(日)08:42 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)