ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



すのこベッド【Morenoble】モアノーブル

映り込む光沢美
Morenoble
鏡面光沢仕上げ モダンデザインすのこベッド【モアノーブル】
優雅に佇むクイーンサイズ

Point1 Luxury
気品漂う輝きと、憧れのクイーンサイズ。
Point2 Design
上品かつ洗練された空気を纏う佇まい。

■Point1 Luxury
●Mirror Finish
煌めきのUrban Night
穏やかな煌めきを纏い、大人の余裕溢れる寛ぎの夜に・・・。
冴えわたる、輝き。
冴えわたる輝きと、つややかな質感に目を奪われる。
差し込む光によって生み出される美しい陰影は、ベッドルームをラグジュアリーな空間へと導きます。
深く吸い込まれそうな輝きの中には、もう一つの世界が綺麗に映り込み、モダンで都会的な雰囲気を生み出します。

●Queen Size
憧れを実現するQueen Size
空間を贅沢に使い、至高の時を過ごす場所に・・・。
★クイーンサイズとは・・・
一般的に大きいサイズのベッドと言えば、ダブルサイズが挙げられますが、クイーンサイズは、そのダブルサイズよりも20cm幅の広い、幅160cmの広々、ゆったりサイズのベッドです。
2人で広々寝るも良し、1人で贅沢に寝るも良し、憧れのクイーンサイズベッドを是非ご堪能下さい!

■Point2 Design
●Smart Form
上品であり洗練された佇まい。
凛と佇む、洗練のディティール。大胆な輝きと、それとは相反する繊細な造形美の融合が、上質な存在感を放ちます。

・Headboad Design
ゆるやかに流れる曲線のシルエット。しなやかな美しさが感じられます。

・Shelf Design
快適な寝室を実現するデザイン
スマホやメガネなどの必需品や上質な雰囲気を創る小物を飾る棚。
2口コンセント付きでスマホの充電に最適
コンセントはほこり防止カバー付きで清潔

●Leg Design
凛としたスマートな佇まい。
色気すら感じさせるスマートフォルム。まさにそこはスイートルームのよう。
モダンなデザイナーズ家具を意識し、脚はすっきりとした高めの円錐型に。
脚の高さは14cm。お掃除ロボットも通り、寝室は清潔な空間に。

・SUNOKO Ventilation
通気性抜群のすのこ仕様で、清潔感ある生活を。

・Color Variation
風格の黒。情景を映し込むその深遠な輝きは、どこまでも魅了される美しさ。
気品の白。光のヴェールを纏ったその澄んだ輝きは、いつまでも飽きのこない美しさ。

・HighQuality
鏡面仕上げの場合、本体に傷を付けることなく綺麗に剥がせます。
一般的なプリント紙の場合、傷が付く恐れがあります。



8月19日(土)13:53 | ベッド通販 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)