ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2016年7月を表示

ソファー 2人掛け レトロデザイン木肘ソファ【LARZ】ラーズ

バイキャスト風生地の艶と光沢感を引き立たせるブラックは、
レトロで高級感のあるカッコよさ・・・
深みがあり、
見る角度によって色味が変わるキャメルブラウンは、
シックにもカジュアルにも決まるカッコよさ・・・
明るめのアイボリーは、濃いめの肘掛とコントラストを生み出します。モダンで清潔感のあるカッコよさ・・・
Slect variation SIZE
1P
趣味の部屋や個室といった、自分だけの空間もカッコよく・・・
そんな夢もこのソファがあれば叶います
2P
1人暮らしにピッタリなおしゃれなソファを探していませんか?
このソファなら友達にも思わず自慢したくなること間違いなし
3P
リビングの主役となるソファはデザインにもこだわりを・・・
ファミリーでもうれしい大きめサイズに設計しました
選べる楽しさ、きっと見つかる、あなたにぴったりソファ

Design
生地にはバイキャスト風の加工を施したPVCを使用しています。独特の光沢が高級感や、レトロな雰囲気をより一層際立たせます。
背面にまでしっかりと生地を張り込みました。
お部屋のどんな場所に置いても様になります。
肘掛けや脚部には天然木を使用しています。
生地に合わせて、塗装や色合いにもこだわりました。

Material
座面にはウェービングベルトとウレタンを使用し、
弾力のある座り心地を生み出しました。
ソファは座り心地も決め手の一つ。
ちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる・・・そんなソファに仕上げました。
PVCは水分や汚れに強いため、
うっかり飲み物等をこぼしてしまったときも、さっと拭けば汚れにくく、お手入れが簡単な素材です。

And more
自分だけの特等席・・・
おしゃれなカフェ空間をあなたのお家に・・・
デザイン性と機能性を兼ね備えたこのソファは、どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないソファです。まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが、カフェスタイルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にもぴったりです。
これさえあればリビング兼ダイニング空間が・・・
憧れのソファダイニングをあなたのお家に・・・
今、おしゃれなカフェではお客様によりくつろいでもらう為に、椅子ではなくソファでのおもてなしが多くなっています。
家庭でも、よりくつろぎを感じられるソファダイニングセットが人気が出てきています。このソファがあれば、おもてなしとくつろぎを実現した空間がスグにあなたのものに



7月29日(金)17:39 | ソファ | 管理

ソファー 1人掛け ハイバックリクライニングカウチソファ【Quala】クアラ

背中から首までやさしく包み込む贅沢なくつろぎ。
こだわりの日本製

Quala
ミックスタイプ
Couch sofa & Fablic type & 4color
Point1 ポケットコイル入りでしっかりとした座り心地!
Point2 ハイバック仕様で包み込むような心地よさ!
Point1 3段階リクライニング機能付き!
お好みの角度で優雅なひとときを。
Point4 選べる脚3タイプ!
2サイズ×4カラー×脚3タイプから選べるので
あなたにぴったりがきっと見つかる。
Point5 ロータイプとして使うことで広がる空間。
Point1 Pocket Coil Spring
座り心地抜群!理由はポケットコイル。
もちもちとした感触が心地よい座り心地。
その秘密はポケットコイル!クアラの座面はウレタンだけではなく、ベッドのマットレスにも使われているポケットコイルを使用することによって座った瞬間はウレタンのやわらかさが心地よく、それでいて身体を受け止めてくれるしっかりとした座り心地です。
またポケットコイルは安いソファにありがちな「へたり」に強く「耐久性」がよいため、長く使っていただけます。
Point2 High Back
身体を包み込むハイバックソファ!
背の高さは50cm以上あり、座ったときに身体を肩から包み込むので、背の低いソファに比べてくつろぎ感が違います!
ソファに身体をあずけて心地よい眠りにつくのはいかがですか?
クアラの座面は広々とした59cm。
ソファの上で胡坐までかける広さです。
ゆったりとした座面に包み込まれるようなハイバックで快適さ抜群!
Point3 Reclining
あなただけの優雅なひととき。
3段階リクライニング
背もたれでくつろげる角度は人それぞれ。
あなたが1番くつろげる角度を選べるよう、Qualaは3段階リクライニング機能付き。
Point4 Select
脚はお部屋や好みに合わせられるよう3種類からお選びいただけます。好みのサイズ、好みのカラー、好みの脚であなただけのオリジナルを作り上げよう。
10cm脚
短い天然木の丸脚を優しいナチュラルカラーにすることで北欧テイストに仕上がっています。
北欧風のシンプル、それでいてぬくもりのある雰囲気が好きな人におすすめ。
14cm脚
定番の14cm天然木脚。
ブラウンのナチュラルテイストで仕上げたデザインは、どんな部屋にも合わせやすい脚です。
15cm脚
下に行くほど細くなっていく15cm脚。
14cm脚に比べて1cmしか変わりませんがその見た目からもっと高く見え、まるで椅子のよう。ダイニングテーブルと合わせてソファダイニングとしてもおすすめです。
Point5 Change low type
ロータイプで広がる空間
脚を外せばロータイプソファとしても使えます!ロータイプソファは座面が低いので、ローテーブルやこたつなどと一緒に床に近い生活をしている人におすすめのソファです。
さらに、全体的に低くなるので空間が広がったように感じることができます。
うれしいPoint!
脚を取り外した時にファスナーやフレームで床を傷つけないように短い樹脂脚付き!ロータイプでも安心してご利用いただけます。
Color Variation
Brown
お部屋に合わせやすい、温かみのある定番カラー。
Navy
人気急上昇中のネイビー!
部屋の雰囲気が明るくオシャレな印象に。
Green
木製品と相性が良く、ナチュラルテイストなお部屋にぴったり!
Ivory
淡い色合いにミックス生地の立体感が相まって高級感漂う仕上がり。



7月28日(木)17:38 | ソファ | 管理

チャコールグリルスタンドBBQ

軍隊でも正式採用されているEsbit。
災害対策用としてもおススメです。 チャコールグリルBBQ300用スタンド。
組立式ですべてのパーツは収納バッグに収まります。EsbitはNATO軍標準装備ブランドです。

1936年にハンブルグで設立されたEsbit。
長年の伝統を受け継ぎ、バックカントリーでの調理器具として永く信頼を得てきました。
その信頼性は、NATO軍の正式装備品として採用され、一方でアウトドアシーンでの使用に対しても妥協のない品質基準で製品作りを行っています。
商品説明
サイズ:高さ300mm×幅280mm×奥行225mm

重量:785g

素材:スチール



7月20日(水)13:27 | 夏物 | 管理

UVカットワイドバイザー

●ワイドなつばで、より広く紫外線をガードする!
●日差しも抑えるスモークスクリーンで日中も視界スッキリ!
●日差しに合わせて、バイザーは上下に角度変化できる! 春先からキツくなる紫外線。
UV対策は悩み事のひとつでもあります。UV対策グッズとして人気のあるUVカットバイザーが本製品は「ワイド」なサイズになって登場。
より確実に日差しからガードすることで、お肌を紫外線から守ってくれます。
また、バイザー部分はスモークスクリーン仕様で日差しがキツイ日などでも眩しく無く、視界がスッキリ。
バイザーは上下に角度調節できます。ストラップ付きですので、風の日でも安心して着用いただけます。


商品説明
【商品名】UVカットワイドバイザー
 
【サイズ】つば:約16cm  ヒモ:約76cm
 
【重量】約98g
 
【材質】
バイザー:PVC
生地:綿・ポリエステル
回転部:ABS樹脂
ヒモ:ポリプロピレン
バンド芯:ポリカーボネート
 
【付属品】ストラップ
 
【生産国】中国



7月19日(火)13:27 | 夏物 | 管理

晴雨兼用 UVリバーシブル帽子

ポケット収納で携帯に便利!紫外線と雨をブロック!!
・晴れの日は、UVカット99.99%で紫外線をブロック、雨が降ったら裏返せば水を通しません。
・防水面には、東レコーテックス(株)ブリザテックを使用。耐水圧10,000mm 透湿度10,000g/平方メートル
・24hrsなので、雨を通さず、帽子内の湿気は逃がしてムレにくくなっています。
・縫製箇所にシームテープ加工を施して、水が染みてこないようにしています。
・頭頂部に畳めばコンパクトに収納が出来、バックに入れられるので旅行にも便利です。
しかもシワになりにくいからバックに入れっぱなしでも安心、いつでも使えます。
・後ろのリボンで、サイズ調整が可能。風が吹いても飛びにくくします。服に合わせえて被れるブラックとベージュ(東レブリザテック)のリバーシブル使用


商品説明
○商品名:晴雨兼用 UVリバーシブル帽子
○適応サイズ: 頭周58cmまで
○素材:表側/ポリエステル100% 裏側/ナイロン100%裏側にポリウレタンコーティング(ブリザテック)を施してあります。
○生産国:中国製
○使用上の注意: 手洗い。洗濯後は、軽く押えて水を切り、形を整えて、日陰で吊り干しして下さい。
強風時の使用及び自転車の際は、帽子が飛ぶ恐れがありますのでご注意下さい。表地(黒地面)は、シワになりにく素材を使用しておりますが、最初にお使い
 になる際や、長時間折りたたんだまま保管されると、シワになる可能性がありますので、その際はアイロンはあて布を使用し、低温で処理し、スチームアイロンはお避け下さい。
アイロンをあてすぎますと、製品を損なう危険性がありますのでご注意下さい。



7月15日(金)18:21 | 夏物 | 管理

UVカット・吸汗速乾・ドライジャージプルパーカーパイル

吸汗速乾・ドライ×UVカット×裏パイル×やさしい肌さわりと欲張りな新商品です。
スポーツMIXを意識したドライ機能のプルオーバー
ベーシックなデザインのジャージーに吸水速乾、UVなどの機能が満載。
吸汗速乾:親水処理された繊維の表面を水分が素早く吸水拡散、汗を吸って素早く乾きます。
UVカット:人体に有害な影響を及ぼす紫外線を90%遮蔽する加工をしました。
ポリエステルを用いた裏パイルスウェット。吸水速乾性と紫外線遮蔽に優れ、UPF値は最高の50以上、肌を紫外線から守ります。
軽量で肌ざわりの良さもプラスしました。


商品説明
【ブランド】
 バリエンテ
【商品名】
 UVカット・吸汗速乾・ドライジャージプルパーカーパイル
【型番】
 CB1411
【材質】
 ポリエステル100%
【生産国】
 中国
【サイズ】
《XSサイズ》
 着丈/約61cm
 身幅/約46cm
 肩幅/約38
 袖丈/約58cm
《Sサイズ》
 着丈/約64cm
 身幅/約49cm
 肩幅/約41cm
 袖丈/約60cm
《Mサイズ》
 着丈/約67cm
 身幅/約52cm
 肩幅/約45cm
 袖丈/約62cm
《Lサイズ》
 着丈/約70cm
 身幅/約55cm
 肩幅/約48cm
 袖丈/約63cm
《XLサイズ》
 着丈/約73cm
 身幅/約58cm
 肩幅/約51cm
 袖丈/約64cm
《XXLサイズ》
 着丈/約76cm
 身幅/約61cm
 肩幅/約54cm
 袖丈/約65cm
【スペック】
 ポケット1個
【重量】
 
【特記事項】
実寸を御確かめになって御買い上げ下さい。
サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

弱洗濯機可40度 塩素サラシ系洗剤不可 アイロン低温可 タンブラー乾燥不可



7月14日(木)18:21 | 夏物 | 管理

クールUVジャケット

日々の紫外線対策は万全?ちょっとした油断が積もり積もって取り返しのつかないことに…。
容赦なく照りつける陽差しでうっかり日焼けしないよう、しっかりガードしときましょう!
今回ご紹介するのは、服の上からもしみ込む紫外線をブロックするUVカット加工&涼感素材を採用したジャケットです。

生地は涼感素材のユニチカファイバー“サラクールR”を採用。暑くなってきても快適に着られますよ。
着丈もロングでお尻もすっぽり隠れるから、気になる体型も目くらまし!
ベルトでウエストマークして着こなすときれいなAラインシルエットを作れますよ。
さらに、取り外し可能な脇パット付きで汗ジミ対策もバッチリ!
ボタンをはずしてさっと羽織っても、コート風に着てもかわいいです。
襟をしっかり立てて、意外と見落としてしまう首もとの日焼け対策もばっちり!
紫外線&冷房対策にピッタリのジャケット。今回はまさにシーズン中にもかかわらず、価値あるオフプライスを実現しました。
今年の夏はコレでオシャレにさらりと紫外線をかわしましょう♪


商品説明
○商品名:クールUVジャケット
○種類:Mサイズ
○サイズ(約):
 M/バスト79?87、着丈72.5、袖丈59、肩幅39cm
 L/バスト86?94、着丈73.5、袖丈60、肩幅40cm
○外装サイズ(約):縦35×横30×厚み2.5cm
○重量(約):M215g、L220g
○材質:ポリエステル100%(よこ糸サラクール使用)
○生産国:中国製

クールビズ



7月6日(水)18:07 | 夏物 | 管理

軽涼ワンタッチ蚊帳

●パッと広がるかんたん蚊帳!蚊やムカデなどの害虫対策に!
●設置と収納がカンタンになった、新構造のワンタッチ蚊帳です!
●ワンタッチタイプでは珍しい、裾部分巻き込みタイプで虫の侵入をしっかりガード!
ブ?ンブ?ン耳元で睡眠を妨げる蚊。夜中に出没するムカデに怯えて安心して眠れない。
そんなお悩みに!パッと広がるかんたん蚊帳。
蚊やムカデなどの害虫をブロックして、窓を開けて自然の爽やかな風でおやすみを・・・クーラーや扇風機の風も直接当たらず寝冷えからも守ります。
コンパクトに折りたためるので、オフシーズンの保管にも場所を取りません。シングルのお布団が2枚敷けるビッグサイズです。


商品説明
【商品名】
NEW軽涼ワンタッチ蚊帳 ビッグサイズ
 
【サイズ】
本体:約幅240×奥行220×高さ145cm
開口部:約110×110cm
収納時:約直径74×厚み4.5cm
 
【重量】約660g
 
【材質】
本体:ポリエステル
フレーム:グラスファイバー
フレーム先端:ポリプロピレン
 
【付属品】キャリーバッグ
 
【生産国】中国



7月5日(火)18:07 | 夏物 | 管理


(1/1ページ)