ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



二段ベッド【いろと】イロト

兄弟で色が選べるデザイン二段ベッドいろと
僕らもママも、わがままでいい
安心の耐荷重150kg!
「ぼくはかっこいいブルーがいい!」「わたしはキュートなピンク♪」そんなわがまま叶えます。
COLOR COORDINATE
上下で組み合わせOK!
好みの違う兄弟でも仲良く色を選べます。
まずはフレームカラーを選んで…
●●●フレームカラー●●●
ナチュラル
ホワイト
カラーパーツはそれぞれ好きなカラーを5色からお選びください。
●●●カラーパーツ●●●
ライトブルー
ピンク
グリーン
ホワイト
ナチュラル
最後にマットレスも2枚、それぞれカラーをお選びください。
●●●マットレス●●●
ライトブルー
ピンク
グリーン
ブルー
ブラック
●Point1:COLOR
選べるカラーで兄弟仲良くトータルコーディネート
●Point2:LONGUSE
シングルにもなる、分割式。
大きくなっても使いやすいとっておきの工夫も♪
●Point3:SAFETY
ママを思いやる、
ロータイプ&ななめはしごの安心設計。
COLOR
選べるカラーでトータルコーディネート
上の子も下の子も好きな色を選べて兄弟仲良くハッピーに。
●●コーディネート例1:BOY&GIRL
カッコいいデザインが好きな男の子には、ライトブルーのカラーパーツとライトブルーのマットレスを。
とにかくキュートなのが好きな女の子には、ピンクのカラーパーツとピンクのマットレスを。
●●コーディネート例2:GIRL&GIRL
本体をホワイトにすればぐんと可愛さアップ!
ピンクやホワイトで夢の国のようなキュートなお部屋に。
●●コーディネート例3:BOY&BOY
サッカー好きなお兄ちゃんと野球好きの弟、というように男の子同士でも好みはそれぞれです。
カラーパーツもマットレスも好きな色で、寝る時まで笑顔でいられるハッピーな子供部屋に。
LONG USE
シングルにもなる、分割式。
子どもの成長や部屋のレイアウトによって、カタチを変えられる分割式。
それぞれの部屋をもつ頃には…「わたしだけのベッドがほしいなぁ!」ヘッドボードとフッドボードを組み替えれば同じカタチのシングルベッド2台になります。
かわいいカラーパーツは取り外し自由。
大人でも使える、シンプルベッドに大変身!
子どもっぽさから卒業する頃には…「子どもっぽいのは卒業!大人っぽい部屋にしたい!!」
今はかわいい色が好きだけど、大きくなって飽きてしまいそう。そんな心配いりません。
カラーパーツは簡単に取り外せ、シンプルベッドとして大人になってもご使用いただけます。
カラーパーツはドライバー一本で簡単に外せます。
SAFETY
ママも嬉しい、安心設計。
―LOW TYPE―
会話もはずむ、ロータイプ
「ねぇ見て見て!」「わぁ、すごいねー!」いろとは高さを154cmと低めに設定。子どもがベッドの上に登っても目線が合う高さで会話もはずみます!
check!
底板の高さは2段階で調整できます。
●底板を高めに設置すれば、ベッド下の収納スペースを確保できます。
●底板を低めに設置すれば、上段と下段の間にゆとりが生まれ、出入りラクラク♪
※下段のみ高さ調節できます。

―STABLE LADDER―
ななめタイプの安心はしご
「体が安定するから作業がスムーズ!」
布団の上げ下ろしなど、ママも意外とはしごに登る機会がありそう…。子どもが大きくなったら、はしごが不安定にならないか心配…。
そんなとき、ななめタイプのはしごなら、体重が前方にかかり、体を安定できるので家事もはかどります。
check!
垂直はしごだと体重が後方にかかり、大きくなった子どもやママには登りにくいですが、ななめタイプなら前方に体重がかかり、安定します。
●垂直はしごの場合
●斜めはしごの場合
―MORE DETAILS―
ママ思いの安心&便利な工夫がいっぱい!
安心安全。高めのサイドフレーム
●安全の基準を定めるSG基準の25cmに+8cm!
高めのサイドフレームで寝返りを打っても安心です。
大人でも安心の丈夫なサポートバー付きはしご。
●一般的なはしごより、厚めに設計。ギュッとつかみやすいサポートバー付きで、大人の体重でもしっかり支えます。
上段のすのこ裏には、洗えるほこりガード付き
●上段から落ちるホコリを防ぎます。
布テープ式で簡単に取り外せ、洗濯もできるから、いつでも清潔に保てます。
四方の受け桟
●すのこ受け桟を四方に設置。すのこをしっかりサポートするから安心です。
上下段固定式
地震時の落下防止のため上段と下段を固定式に。ダボでただ差し込むタイプよりも安定感を高めました。
●ダボを差し込み、さらにサイドからネジで固定。
お掃除らくらく!いつでも清潔に。
●床板と床の間は1cmあるのでお掃除ロボットもすいすい通れます。
●すのこは簡単に取り外せるのでお掃除も楽々。
●ウレタン塗装
ラッカー塗装が多い中、傷や汚れに強いウレタン塗装を採用。
MATTRESS
通気性も抜群!ほどよい弾力で心地よく体のラインにフィットするカラーメッシュマットレス(三つ折りタイプ)
日本製
●ウレタンフォーム
お子様の体のラインにあわせてほどよい弾力で支えます。
●洗濯ができるカバーリングタイプ
カバーをご家庭で洗濯できます。
(水温は40℃以下・ドライクリーニングは不可)
●通気性のいいメッシュ素材
メッシュ生地が、マット内部の湿気を逃がすのでムレにくく、汗っかきのお子様でも快適。
●3つ折りタイプ
マットレスが3分割に折りたためるので、ベッドからの上げ下げが楽にできます。
(3つ折り時サイズ:9cm×6cm×24cm)



8月7日(月)17:48 | ベッド通販 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)