ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2011年7月を表示

皮革製靴とバッグ修理 東京都台東区

高級ブランド靴やバッグじゃなくても大切なものってありますよね。

皮革製の靴やバッグの修理、蘇生サービスについて。



皮革製の靴と鞄を修理してくれる東京都台東区のレザードクター。



皮革製品修理の本場で、まさに実績と信頼の修理屋さん。

雑誌では良く取材されてますし、テレビや地域情報誌にも出てはいますが、

宣伝しないので、ご存じない方も多いかと思います。

雑誌もファッション情報誌から例えば登山専門誌みたいなものまで掲載されています。



そして、その技術の高さは知る人ぞ知るところ。

実は多くの海外有名ブランドの指定修理工場なのです。



一般の方も合羽橋商店街の本店へ行けば修理を頼めます。

通り過ぎそうですが、店舗みたいな受け付けるスペースがあります。

あと、いくつかの大手百貨店にもお店があるようです。



残念ながらネットでは受け付けていません。

何年も前に一時期受け付けていましたが止めてしまいました。

ここに、持ち込まれるということは、きっと難しい修理が多かったんだろうと想像。

リアルならミシンに耐えられないぐらいのものでも、できる限りの修理を受けてもらえます。

見て、触れて、どの程度、説明、料金、顔を合わせてじゃないと出来ない修理があるんだなと。

ここで納得できなければ、諦めるしかないかもです。



ここ技術が高いというより修理名人です。

なにせ職人さんも、ここで経験を積んで地方に出店独立みたいな流れです。

皮革製靴とバッグ修理 東京都台東区

(株)レザードクター 東京都台東区松が谷4-1-10



7月31日(日)07:14 | 修理・リフォーム | 管理

外壁のコケ、カビ除去に外装レスキュー

外壁のコケ、カビ除去に外装レスキュー

住宅の外壁・ブロック塀・玄関などに発生するコケ・カビ・汚れ、気になる季節。

緑コケは見てすぐわかりますが、黒ずみもコケや藻類の付着と繁殖が主な原因だったりします。

外装レスキューはスプレーするだけで、コケや藻類の光合成を阻止し枯死させます。

枯死したコケや藻類は雨水で自然に洗い流されます。



程度によって外壁の噴霧のしかたや綺麗になる日数が違いますが、届く範囲なら自分でやったほうが安上がり。



使用方法

★緑のコケや藻の場合

対象物が乾燥している時に十分湿るように噴霧してください。

水洗いせずにそのまま放置してください。数日後に効果が現れはじめたらブラシ等でとり除くか付着物が自然に枯れ剥れ落ちるのを待ってください。

★黒ずみ・汚れがひどい場合

噴霧20分~30分後ブラッシングしながら水洗いし、再度噴霧し放置してください。



効き目の目安

植物の種類によって異なりますが、少量のコケやカビは翌日に除去されます。

頑固な汚れや黒ずみは通常6ヶ月~12ヶ月経過すると綺麗になります。

雨天で効果が薄れるなど、環境や天候により効果の現れる日数は異なります。

状況を確認しながら3ヶ月毎にご使用していただくとより効果的です。


埼玉県内ですけど住宅の外壁を塗り替えの時は

外壁塗装 所沢 
外壁塗装 日高 
外壁塗装 狭山 
外壁塗装 入間 
外壁塗装 飯能

外壁塗装 坂戸 
外壁塗装 埼玉





7月22日(金)08:02 | 修理・リフォーム | 管理

水に濡らすだけで冷たくなるタオル

水に濡らすだけで冷たくなるタオル
今年の夏も猛暑です。

この夏の暑さ対策グッズは、すっかり定番化した水に濡らすと冷たいタオルが、やはり売れています。

種類に関しては増えていますが、今年も水に濡らすと冷たいアクアクールタオルがダントツ人気です。

今年はMサイズとLサイズでカラーも増えて選べるようになりました。

選べるといっても、在庫があればですが、ブルー系が早くなくなります。

ピンクやイエローは比較的お求めやすいと思います。

Mサイズは21cmX68cmで980円、Lサイズは21cmX99cmで1980円

サイズ、カラーによってはすでに予約購入で入荷次第出荷状態です。



もし販売終了になってたら、この夏の入荷予定は見込めません。

まぁ、他にも類似商品はありますので、あわてなくてもいいかと思います。



この夏の新しい暑さ対策グッズは瞬間冷却グッズのクールバーひんやり枕でしょうか。

この2点が売れています。



詳細は暑さ対策グッズ通販をご覧ください。PC専用ページです。





7月12日(火)10:10 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)