ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2015年3月を表示

亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉・BBQ 牛カルビ 900g

亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900g
やっぱ、焼肉はカルビだよなって思うのは自分です。
さておき。
バラ肉を焼肉用にカットし、厚さ10ミリ(冷凍時)で仕上げました。口入れて噛むと「ほぐれる」食感。新しい加工法が特徴の新食感です。肉厚な旨みと柔らかさは抜群。秘伝のタレとの相性もバッチリです。って、あれ、亀山社中はオージーとニュージーランドじゃなかったのかね。
おかしいなアメは高いでしょうに、吉野家が値上げせざるおえなかったのはアメさんの牛にこだわったからじゃなかったのかな。ちがったらごめんなさい。
はなしを戻して、亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900gは、口入れて噛むとハラハラとほぐれる新食感!甘みのある秘伝のタレ漬けで、噛めば噛むほどジューシーな旨味が口に広がり、ご飯やビールによくあいます。
亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900g
やっぱアメリカ産みたいですね。
アメリカ産のバラ肉を焼肉カットし、厚さ10ミリ(冷凍時)で仕上げました。口入れて噛むと「ほぐれる」食感。これが新しい加工法の特徴な新食感です。
バラ肉ですので、旨み、ジューシーさは抜群。秘伝のタレとの相性もバッチリです。1パック 約9~10枚(300g)ですので、食べたい分だけ解凍してお使い下さい。だって。
【商品名】 タレ漬け厚切りカルビ
【原材料名】 牛肉(バラ)<アメリカ産>、醤油、砂糖、胡麻油、ニンニク、生姜、コチュジャン(原材料の一部に大豆、卵を含む)

【内容量】 300gx3パック

【賞味期限】 製造日より90日

【保存方法】要冷凍(-18℃以下)
口コミ
一口サイズにカットされていて、食べ安くとても美味しかったです。 小分けにパックされていて残っても空気に触れずに保存出来るので日持ちも出来るので便利ですね。タレもツケダレがほとんどいらないくらいしっかり味付けされてしかも美味しかったです。 10人で2.1キロにカルビ900g×2を注文して少し残るぐらいでした。ホルモンが苦手なのでパック商品にカルビとウインナーが入ったセットを作って欲しいです。それとウインナーのみの販売もして欲しいです。 来年もまたこのお肉でBBQやろうと思います。
飲酒運転出来ないので、最近焼き肉屋に行ってない、換気扇の真下に焼き肉用のカセットコンロ置いてビール片手に頂いています。スーパーの肉よりも多少焼き肉屋さんの雰囲気が出ます、タレ漬け厚切りの効果でしょうか。
リニューアルしましたよ。
亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉・BBQ 牛カルビ 900g
【セット内容】
・タレ漬けカルビ 300g×3

牛バラ肉はたっぷりの旨味がありますのでジューシーさは抜群。肉本来の触感もしっかりと感じる事ができ、噛めば噛むほど旨みがあふれ出します。古都金沢の伝統の味『直源 丸大豆醤油』仕込みの秘伝の生ダレと相性抜群。
濃いめ、少し甘めの味は ご飯のおかずやビールに相性ピッタリです。
食べやすい大きさにカットされています。
スペック
◯商品名
亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉・BBQ 牛カルビ 900g

◯セット内容
・タレ漬けカルビ 300g×3

◯原材料名
【亀山社中の秘伝のもみダレ漬け牛カルビ】
【内容量】300g/1袋あたり
原材料名:牛肉(アメリカ産、メキシコ産)、醤油、砂糖、胡麻油、にんにく、生姜、コチュジャン、アルコール、調味料(アミノ酸等)、PH調整剤、酸化防止剤(V,C)、(原材料の一部に小麦を含む)

◯賞味期限
 加工日より180日(表示内に記載)
◯保存方法
 要冷凍(-18℃以下)
◯製造者
 (株)丸秀食品
◯注意事項
 味付処理をしてありますので、中心部まで十分加熱してお召し上がり下さい。



3月15日(日)16:53 | 亀山社中 | 管理

福袋みたいな切り落とし肉、亀山社中焼肉

あまりメジャーじゃないと自分では思ってる飛騨牛。
岐阜県の飛騨です。奥飛騨とかよく耳にしますよね。
そこで飛騨牛だけを扱ってるお肉屋さんがあってめずらしいですね。
高価な国産牛というほででもなく、比較的お求めやすいブランド牛じゃなかろうかと思い見てみました。
さらに、日常生活で扱いやすくいろいろな料理に使える飛騨牛の切り落としに注目。
飛騨牛切り落としにはロースの霜降りの端っこが入る時もあれば、ももやかたの赤身が入ったり、ばら肉の脂身部分が入ったりするものです。
いわゆる訳あり肉の通販みたいです。

口コミが多いので紹介します。
大きな切り落としが入ってますね。
まだ、パックの上からですが(笑)
★ロースなど、いろんな部位の切り落としらしいので
普段使いには丁度いいです。
★このお値段も文句なし♪
惜しげなく何にでも使えます。

飛騨牛食べたこと無いし!2パック購入しました。
家族ですき焼き&鉄板焼きにしたら好評でした。
母が牛肉ダメな人なのに嫌な臭みがないといって食べていたのが少し驚きました。

食べ盛りのお兄ちゃんいる為、切り落としを2つ購入。
1つは、脂が結構入っていたけどもう1つは、程よい脂身あり、美味しかったです。
まずは……すき焼きでそのあとは、確か牛丼作りました。
子供達も美味しいと喜んでくれました。また、機会があったらリピしたいな。

わたしは切り落としのお肉を注文したつもりでしたが、な、な、な、なんと届いたお肉は、ぺらぺらのお肉ではなく、厚さ6~8mmはある分厚いカルビのようなきれいなサシの入ったお肉でした(爆)。
焼肉にしようかとも思いましたが、すき焼きにしたところ、煮込んでも柔らかくジューシィ。
さすが飛騨牛。とても美味しくいただけました。
他の店だと、切り落とし肉といえば薄切りのお肉だったので、しゃぶしゃぶかすき焼きですが、こちらの切り落とし肉は、肉厚でしたので、ほんとにいい意味でびっくりです。
コストパフォーマンスは高く、お得感もすごくあります。
ただ、しゃぶしゃぶには向かないです。
柔らかくて問題はなかったのですが、すき焼き用とするのなら、もう少し薄くてもいいかもしれませんね。

うーん、なんだか福袋みたいな切り落とし肉の通販ですね。



3月12日(木)16:52 | 亀山社中 | 管理

亀山社中焼肉かステーキか通販

ネーミングにひかれました。ワンポンドステーキっていうやつです。
なんだかアメリカ映画やドラマで聞いたことありそうなステーキの名前だなと。
何屋さんでしょうか?お肉の通販専門店なのかな?
肉はニュージーランド産ですね。オーストラリア産が安くなるから、そちらに変わるかもね。
そうそう、ワンポンドって重さですよね。
450グラムって書いてあります。
やっぱり、けっこうデカいな、満腹になりそうです。
しかも肉が厚そうです。
こうなると焼き方が難しくなるんじゃないかと思います。

お店の紹介分を少し
安全基準、自然環境等全てに納得したニュージーランド産のオーシャンブランドだけに特化致しました。
そして、そのボリュームは1ポンドというちょっとありえないボリュームなんです。
小売店では絶対に入手出来ない憧れの迫力でご案内させて頂きます。
製品からはじまり、そのサイズの選定、そして焼き方、つまりお肉との付き合い方を重視した製品作りに特化したステーキが出来上がりました。

ふむふむ、そうですね。そう思います。
ちなみにニュージーランドって、ニュージーランドは一年を通して穏やかな気候、豊かな降水量、澄んだ水、それらどれをとっても大地に恵まれております、
それは乳製品に至っても同じです。周囲を海に囲まれた島国であるため、BSEなど、畜産特有の重大な伝染病からも縁が無い牛なのです。
ニュージーランドはまさに理想的な畜産国です。
ニュージーランドはこの豊かな自然環境を【自然管理法】という法律で守り続けているのです。
1882年に初めて英国に向けて食肉の輸出が始まって以来、官民をあげて食肉の安全管理体制を確立、
それが今日まで世界で最も厳しいとされる食品安全管理体制を築く事になったのです。
官民一体となった【持続型農業】のため環境づくり、農林省(MAF)及び食品安全省(NZFSA)による厳しい監督や検疫体制によって、
ニュージーランドの食肉製品は世界最高レベルの安全性を誇ります。

まぁ日本も島国なのですが、周辺の国が違いますから、やられっぱなしです。残念。

最後に焼き方、まぁ難しいです。焼けばいいというものではありません。
この手のステーキ肉を扱う自身のあるかたにお勧めというかチャレンジですかね。
こんなステーキ肉スーパーに売ってませんからね。
通販ならではです。



3月8日(日)16:51 | 亀山社中 | 管理


(1/1ページ)