ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2012年4月を表示

アウトラスト寝具

今年のアウトラスト寝具

従来からの2色で敷パッド、ケット、枕パッドは変わらず。

サイズも敷パッドで言えば、ハーフ、シングル、セミダブル、ダブルと変わらず。


同じメーカーから3種類のアウトラストが出ています。

値段の違いはなんだ?


てことで、敷パッドで見てみました。

温度調節素材アウトラスト
表面は旭化成せんいの接触冷感生地ペアクール

中綿は抗菌・防臭わた帝人ケミタック ベータ
の組み合わせがベーシックな今年のアウトラスト。

キャッチが「接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト」

アウトラスト


少しお値段が上がって「接触冷感ナイスクール素材・アウトラスト」

さて、どこが違うのでしょう。

あっ、これ、2012年の新製品ですね、冷感がバージョンアップしてます。

表面の接触冷感素材がペアクールからナイスクールに変わってます。

その違いです。えー冷感の違いはわかりません。


そして、もうひとつ
一番高いの(高いって言っても敷パッドシングルで、約9,000円です。)

キャッチ「日本製アウトラスト 快適快眠クール敷パッド(体圧分散タイプ)」

おっと、ずいぶん違う、これも新製品です。
きました、中綿が帝人のマイティートップ

アウトラストは変わらずって、あたりまえですけど
表面の生地がハニカム(蜂の巣構造)みたいになってます。

ということで、体圧分散、通気性ですね。
クールプラスというものになっています。

2年前のアウトラスト使ってますけど、これ、実感として、わかります。

この方がいいんじゃないかな。

新製品2タイプは敷パッドだけかも。未入荷なのか、既に在庫切れなのか不明です。

暑さ対策ひんやりグッズ



4月22日(日)07:03 | スパイカメラ | 管理

ゴールドスキンリバースパック

エイジングケアの化粧品

ロングセラーのゴールドスキンリバースパック

ネーミングのとおり24k金箔が特徴です。

ピンとした弾力ある肌がよみがえるとのこと。

具体的に言えば、しわ、たるみ対策ってことでしょうね。



使用方法:

(美容パックとして)

顔から首筋にかけて薄くのばし、金箔が崩れて見えなくなるまで優しくマッサージをしてください。

(ピーリングとして)

顔から首筋にかけて、たっぷりとまんべんなくのばし、そのまま10分放置。

軽くマッサージしながら表面に残ったパックを取り除きます。

乾燥したパックの成分がパックにより柔らかくなった余分な角質を巻き込みポロポロと取れていきます。



なんとなく、ゴールドスキンリバースパック良さげ。



ゴールドスキンリバースパックはユーザーの口コミをチェックしても、好評でしたよ。

どうやら、この銘柄かどうかわかりませんが、エステでやってたようです。



シミとかも消えるといいのにね。

しみ、しわってなると、やっぱり流行りのカタツムリクリームにいくのでしょうか。

カタツムリ化粧品も種類が多くでていますけど、ブームのきっかけになった、ベベカラコルナチュラリゼが人気のようですよ。



いやまぁ、両方使えばいいのか、ですね。



4月7日(土)10:02 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)