ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2014年4月を表示

小型カメラ ミラー型

鏡型にカモフラージュした小型カメラです。
鏡のサイズは手鏡ぐらいの大きさです。
さて、他にも鏡ほどの反射はないシルバーミラー型小型カメラはありましてけどね。
より、表面が鏡になってるんでしょう。
サイズは小さいです。
コンパクトな手鏡サイズです。
これにスタンド的なキットが付いています。
気になるのが、商品説明で、お部屋のベッドの下とか、妙な場所の証拠撮りを書いているところです。
鏡と証拠撮りと同時にっつうことなんですかね。
まるで、心霊現象対策みたいです。

じつは、分からなくもなくて、じっさい、金縛りに毎夜あってました。
睡眠不足になって、ものすごく怒りがありました。
このやろうって感じで、なんとか捕まえて、掴めなくてもブン殴ってやりたくて霊を待っていました。
でも、眠くなってしまうんですよね、そんな時にきやがるんです。
毎日、毎日。
結局私は見ることができませんでしたけど、白い着物を着たお爺さんだったらしいです。
家族が見たから正体をつかめましたけど、一人暮らしが多い昨今だと相手は誰かみたいですよね。
いつも部屋のベッドの足元の片隅にいるやつは誰だ?的な
同時に目視で確認したいときはあるじゃないすか。
そのあと、どうやったらぶっつぶせるかはあなた次第ですけど。

とりあえず一人で悩まず、証拠を取って誰かに相談しましょう。

さておき
お部屋の証拠撮りに!モーション検知録画
動きや明るさを検知して自動録画できます。お部屋や身の回りの見張り記録に使えます。
約1分間の録画後、センサーに反応がなければ録画を停止して待機に戻ります。(くり返します)

便利な動作チェック機能
録画中はLEDランプが消えていますが、電源ボタンを押せばモードに応じた色で発光するので動作の確認ができます。



4月7日(月)19:09 | スパイカメラ | 管理

小型カメラ 男性用セカンドバッグ型

なにやら、まぁクラッチバッグって何っつうところからですかね。
簡単に言うと手で握る部分がないバッグ。
もちろん片にかけたりする部分もありませにょ。
セカンドバッグっていうのかな、ハンドバッグには違いないけど手に持つ部分がないやつです。
と、ここまで書いて、今、こういうバッグ持ってますかね?
カモフラージュするにしても、現在日常用品じゃないですよね。
たぶん企画はシナでしょうけど、さすがですね。
売れないっしょ、持たない、使わない、かなりの年配者なら使うかもしれませんが。
ポーチにしてはゴツイしね。
女性も使わないね。
特別しゃれたデザインでもないし、有名なブランドロゴもないしさ、どうするんでしょうって思っていました。
あんのじょう、なぜか在庫切れにすぐなってました。
様子みて、結局仕入しなかったんじゃないのっ、あんた。
まぁそういう分野ですけどね。

参考までにセールスコピーは以下です。
【1】トレンドの最先端!シリーズ初の「クラッチバック」型が新登場!
【2】プロでも分からない!圧倒的レンズ・カモフラージュ性能!
【3】クラッチバッグとしてのクオリティも抜群!
【4】バッグを開けてもカメラ基板が見えない匠の技術!
【5】クラッチバッグだからこそできるモバイルバッテリとの合体!
【6】ワイヤレスリモコンでの簡単操作!
【7】バッグ内のその他装置の擬態性も十二分!
【8】動体検知機能付きなので、仕掛けて撮れる!
【9】自然で簡単にカメラ位置の仕掛け直しができる!
【10】付属のパソコン用ケーブルはファイル高速転送に対応!

結局だれも入手できない小型カメラなんでしょうか?



4月5日(土)19:09 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)