ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2014年2月を表示

充電器型小型カメラと同型の充電器セット

発想はわかります。
既に出ているモバイル充電器型小型カメラより小さいです。
実際に充電できる大容量のモバイルバッテリーという使い方ではなく。
カメラを仕込んだ充電器とカメラのない充電器を用意します。
例えば、職場でカメラのない充電器を日常的に使うようにします。
デスクの上の決まった場所にいつも置いておくとします。
証拠撮りが必要な時にカメラのない充電器とカメラのある充電器を交換します。
というような使い方を想定した充電器型小型カメラと同型の充電器セットなんです。

かなり、いつも接している状況でになりますね。
いくらカモフラージュカメラといっても。
いつもの状況に突然新しいものが出現すると、なにそれ?ってなりますよね。
たしかに、指摘されると、そうかもしれません。

そして、この充電器のサイズが片手に収まるほどの小ささなんです。
まぁ、ポケットからさっと出して、入れ替えるのにあってるのかな。
この小型カメラセットよく考えられていると思います。

小さい分だけバッテリーの容量は小さいですけど。
日常的にコンセントに繋げて使っていれば、バッテリー容量は気にしなくていいんだと思います。
そうです、外部電源対応なのです。

ただ、残念ながら動体検知や音感感知はありません、メモリー容量の問題とと上書き録画ですね。
とすると、同じ空間にいながら、隠し撮りをするっつうシチュエーションなんですかね。
ちょっと勇気いる小型カメラセットのような気もします。



2月4日(火)17:00 | スパイカメラ | 管理

小型カメラ 火災報知器型

天井取り付け型の火災報知器にカモフラージュした監視カメラです。
結構人気のあるスパイカメラなんです。
今回出たのは、真下を取るのではなく、斜め下です。
まぁ、普通の防犯カメラのアングルと同じです。
真下の撮影ですとレジの手元とか用途が限られていました。
通常の防犯カメラと同様な撮影ができるので、多くの目的でご利用いただけると思います。
プラス、暗視補正機能付、高画質対応!圧縮方式 H.264圧縮技術、完全リモコン操作対応、遠隔操作。
なかなかの高性能小型カメラとなりました。

【製品機能】・動画撮影・静止画撮影(1200万画素保存)・ボイスレコーダー・動体検知機能・暗視補正機能・繰り返し録画機能で申し分なし。

メモリーは16GBを内臓しています。
バッテリーのみの稼働で最大10時間とのことですが、それより少ないとしてもまあまあだと思います。
サイズも直径10cmですから本物の火災報知器と同様です。
カラーもホワイトです。
問題なしの火災報知器カモフラージュの小型カメラです。

【動画保存サイズ】 1440×1080,1280×720,320×240pxl選択式
【ファイル形式】H.264 MOVフォーマット
【静止画保存サイズ】4032×3024pxl 1200万画素
【ファイル形式】JPGフォーマット
どうですか、この小型カメラ、いいんじゃないでしょうか。
火災報知器型 スパイカメラ スパイダーズX Basic (Bb-639)



2月4日(火)16:59 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)