ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2011年6月を表示

レスベラトロール配合サプリメント

レスベラトロール配合サプリメント
NHKスペシャルの「あなたの寿命は延ばせる発見長寿遺伝子」で紹介され話題沸騰!

レスベラトロールとはブドウの果皮や落花生の種皮に含まれるポリフェノールの一種で皆さんご存知の抗酸化物質です。

なんだ抗酸化物質かって思いますが、なにやらサーチュイン遺伝子という聞きなれないワードに影響するということ。

抗酸化物質で錆びない身体というのは良く聞きますが、
このレスベラトロールがサーチュイン遺伝子のスイッチを入れて長生きできるっていうんだからむむむですよ。



ちなみにレスベラトロールの研究でググルと面白い記事がありまして、ご判断は各自。

引用します

老化を防ぐとされて注目を集めている抗酸化物質「レスベラトロール」と放射線障害との関係について研究結果が発表されている。

ピッツバーグ大学の腫瘍学者Joel Greenberger氏の研究によるもので、2008年9月23日(米国時間)に行なわれた米国放射線腫瘍学会の年次会議で報告された。



品薄ですが通販で2種類ありました。

PC専用のお店

レスベラトロールDX

濃縮レスベラトロール粒

ケータイ対応のお店

レスベラトロールこちらwpのタグにリンクです。





6月14日(火)11:37 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)