ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



ベッド通販
~説明~
スタンダードベッド

すのこベッド【Reizvoll】ライツフォル

輝く閃光、美の瞬間。
そのシャープさが、感性を刺激する。
モダンライト・コンセント付きスリムデザインすのこベッド
【Reizvoll】ライツフォル
You live in stylish ,in sharpmodernlight BED
Variation, 3size:single,semi-double,double,clolor:WalnutBrown
Point1 Design
わずか10cmに込められた極上デザイン
Point2 Leg&SUNOKO
おしゃれさと清潔感を実現する仕様
Point3 Quality
永く使うからこそ、譲れない高品質

★Point1 Design
●Sharp Design
目を奪う、シャープなフォルム
・Modernlight Design
シャープな形状、スタイリッシュを彩る
ヘッドボードの両サイドには、細くシャープに伸びる雰囲気あるモダンライトを搭載。
斜めにカッティングしたサイドデザインを最大限生かします。
・Straight Design
直線ライン、シャープさを強める
ヘッドボードのスリム棚は、シンプルでありながら、その個性を最大限発揮する、直線的デザインにこだわりました。
●Slim Design
わずか10cmに秘められた可能性
一般的な棚付きベッドのヘッドボード幅は約25cmとした分厚いデザイン。
【Reizvoll】ライツフォルは、棚付きでありながら、ヘッドボード幅10cmのスリムデザイン。

・Slim Headboard
快適に過ごすために、必要なものは譲らない。
棚幅6cmで実現できること、それは想像以上に幅広い。
【Reizvoll】ライツフォルは、棚の前板を棚底面より約1cm高くし、さらに実現できることの幅を広げました。
・快適な毎日を実現する2口コンセント
快適で、スタイリッシュな生活を求めるあなたにとって必要なものは何かを考え、2口コンセント付けました。
スマホの充電などにご利用下さい。

★Point2 Leg&Sunoko
●Design Leg
おしゃれは脚元から
【Reizvoll】ライツフォルはデザイン性にこだわり、細身の木脚タイプを採用。
寝室がおしゃれに、高級に生まれ変わるでしょう。
・Cleanliness
清潔感ある生活を。
廉価なベッドでは、通気性が悪い全面床板仕様が多く採用されています。
今回は通気性が良く、カビが発生しにくいすのこ仕様の床板を採用。
脚の高さは14cmあり、お掃除ロボットが通ります。

●SUNOKO Ventilation
すのこ仕様で、抜群の通気性を実現
・通常の床板タイプ
通気性が悪く、デザイン性もパッとしない。
・すのこ床板タイプ
通気性が良く、木の風合いも感じられる。

★Point3 Quality
●Urethane Coating
高級感のあるウレタン塗装仕上げ
艶感が際立つ、高級感のあるウレタン塗装仕上げを採用。
傷や汚れにも強く、永くお使い頂くことを前提としています。
・ガムテープを貼り付けた場合
プリント化粧板の場合
化粧板+ウレタン塗装の場合
●Side of theback
背面にまでこだわる
背面は化粧仕上げがされているので、
お部屋のレイアウトを選びません。



3月3日(木)18:17 | ベッド通販 | 管理

beのベッド

ベッドの専門店みたいなとこのベッド。
リアルでもショールームがあるみたいですね。
見たところベッドだけかとおもいますが、そのぶん品揃えが豊富そうです。たぶんこれリアルでは寝具屋さんだな。
分類はわかりやすくサイズとタイプになってます。どちらからでもいいよってことですね。
タイプの分類は木製ベッド、パイプ・アイアンベッド、レザーベッド、ファブリックベッド、フロアーベッド、収納付きベッド、天蓋付きベッド、たたみベッド、国産ベッドということです。
素材や材質のことと形や機能とごっちゃになってるところが残念ですね。
デザイン、レイアウト的にはきれいなんですけどデータベース構築時に考えておかないとSEが混乱していたのでしょう。
さてベッドですがどうやら木製のベッドが好きみたいです。
みてみましょう。
いい写真ですね。無垢材の良さが出ています。
なるほどというコピーですよ。
確かな品質、安心の国産品。
素材のよさが最大限に引き立つように、一つ一つ丹念に愛情を込めて磨き丁寧に仕上げていく熟練した職人の精巧な技術。
使い込むほどに風合いが増していき、歳月とともに表情が変わっていく、まさに一生ものにふさわしい上質なベッドです。
こんな感じです。個人的にはとても好きなベッドフレームと訴求のしかたですね。

そうなんですよね。ベッドフレームはづっと使い続けられるんです。
マットレスは10年もすればへたれてきますが、フレームはスタンダードなものを使い続けられるんです。

コピーもにくいですよ。
「使い込んでいくうちに、深みや風合いも増し、キズさえも味となって、そこでしか出せない家族の歴史が時間をかけてゆっくりと刻まれていく・・・」
まいりましたっていうセリフですね。
興奮してるのは私だけでしょうか。

もしかして、オーダーメイドで木製ベッドフレーム作ってくれるんじゃないのかな?
ほかの素材のベッドフレームもありますが、木製のベッドフレームだけ見て満足してしまうベッド売場でした。



7月8日(水)19:11 | ベッド通販 | 管理

brのベッド

メジャーかどうかわかりませんが通販系のとこだと思います。
ちょっとベッドの品揃えなのか売れ筋なのか他と違うような気がしまして。
トップからいきなり絞り込み検索です。
システムベッド、フロアベッド、収納・引出付きベッド、すのこベッド、折りたたみベッド、ソファベッド、電動リクライニングベッド、木製ベッド、アイアンベッド、レザーベッドといった絞り込みです。
面白いのがテイストによる絞り込みに姫・スウィートというのがありました。
そして場所による絞り込みでは、一人暮らし、ファミリータイプ、来客用、キッズルームとなっておりました。
なんとなく品揃えに特徴があるような雰囲気です。
そしてお勧め順という掲載です。
最初のベッドがビジュー付レザー調ゴージャスベッドというものです。
ちょっと個人的にはどうなのかってセンスのベッドですが。
クラシカルなスパイスを効かせたラグジュアリー空間ということで、カタカナ使い過ぎじゃないのってベッドです。
ビジュー付きレザー調ゴージャスベッドだとのこと。
ボリューム感たっぷりのヘッド・フット部分に、煌めくビジュー。
辛口モードなラグジュアリーベッドfでワンランク上の寝室へ。
ふんだんに使われたビジューがゴージャス♪
ワンランク上の大人ROOMにマスト◎
カラーはブラック、ホワイトの2色ご用意。
サイズはシングル、セミダブル、ダブルの3サイズからお選びいただけます。
ここまで見てきて、最初の姫系ベッドを思い出しました。
もしかしてそっち系が好きなお店ですかね。
で、さっそく姫系ベッドに行ってみます。
あら、ベッドだけじゃなく姫系というくくりでいろんな家具やインテリアが大集合しています。
全体的にピンク色と白が目に入ります。鏡や化粧台やなんといえばいいんでしょうか?
マリーアントワネットとかベルサイユのバラみたいなアンティークかわいいみたいなのが揃ってます。
もうベッドがどうのこうのの世界ではなくなりました。
これはこれでいいんじゃないでしょうかというベッド売場でした。



6月29日(月)18:47 | ベッド通販 | 管理

diのベッド

TVショッピングで聞いたことありますね。
あまりTVみないので今はどうか知りませんが前はそうでした。
いろんなもの扱ってるんですね。
分類はベッド・寝具・布団のなかのベッドです。
ここの特徴はいきなりサイズで選ぶ、種類で選ぶに売れ筋ランキングと口コミランキング、さらに一般的な絞り込み検索です。
またサイドメニューの分類も他とはちょっと違いそうです。
サイズとタイプによる分類が同じ枠にあるので違和感がありますね。
さらにキーワードやメーカー、ブランド、機能、仕様、素材、加工による分類というか検索でしょうねこれ。
データベースの引き出し方の問題だと思います。

では売れ筋ランキング一位を見てみます。
えーと週間みたいですね。
国産無塗装ひのきすのこベッドフレームです。意外でした。
国産ひのき天然木材を使用して、無塗装で仕上げた国産の安心すのこベッドフレーム。
ヘッドボードには棚と電源コンセント付きで、機能性もバッチリの国産商品です。
サイズはシングル・セミダブル・ダブルをご用意。

これけっこう値がはるいいベッドなんですよね。

続いて商品説明でした。
ベッドフレームもスノコ部分もすべて国産桧天然木を使用したひのきベッドフレーム。
◆商品ポイント◆
◎ひのき材を使用した天然木ベッドフレーム。
ベッドフレームもヘッドボードもすのこ部も全て桧天然木を使用しました。
桧材の香りと温もりが魅力です。無塗装なので、使うほどに色が変化し、味わいが増してきます。
※お届けした際、匂いが強くしますが、桧材の香りです。少しずつ香りは弱まりますが、予めご承知おきください。
◎便利な棚付きヘッドボード。
ヘッドボードには、目覚まし時計や携帯電話、本などが置ける棚付きです。
また、向かって左端には携帯電話の充電にも便利な電源コンセント(2口コンセント 計1500W)が付いています。
棚のサイズは、シングル …幅95.5×奥行10cm セミダブル…幅115.5×奥行10cm  ダブル  …幅135.5×奥行10cm
◎ベッドの高さが4段階に調節できます。
寝る高さ(床面高さ)をサイドフレームの組み立て位置の調節によって変えることができます。
厚みのあるスプリング式マットレスを載せる場合は、サイドフレームを低く取り付け、布団で寝る場合にはサイドフレームを高く取り付けます。
床面高さは21・26・31・36cmと調節可能。サイドフレーム下の高さは9・14・19・24cmとなります。高さによっては、樹脂製の衣装ケースなどをベッド下に収納することができます。
◎通気性のいいすのこ仕様。
床面には通気性のいいすのこを採用。すのこも桧を使用しております。
床面サイズは、シングル …幅100.5×長さ196cm セミダブル…幅120.5×長さ196cm ダブル  …幅139.5×長さ196cm

こんなベッド売場です。



6月26日(金)18:47 | ベッド通販 | 管理

sのbmのベッド

ああこれあそこがやってたのっていうところ。
通販で昔からやってるとこだったんですね。
分類は寝具・布団・ベッドからベッド・すのこベッドに入ってみました。
そこからまた分類されてました。
ベッド・収納付きベッド、ロフトベッド・ハイベッド、二段ベッド・子供用ベッド、すのこベッド、電動リクライニングベッド、その他ベッドです。
見にいった時点で290品目です。
よくある検索条件でリストアップできるようです。
一見ではスタンダードなベッドと収納ベッドと脚付きマットレスベッドが主力なのかなっと思います。
が、そこは老舗ですから高級なブランドベッドも扱ってますよと。
ところでハイベッドってなにかなと思って見てみました。
ロフトベッドの子供用みたいです。
勉強机の高さくらい下に空いてるベッドですね。
そんなに高さはありませんはしごで言えば2段か3段くらいかな。
せいぜい小学校低学年ぐらいまで使えるようなベッドに見受けられます。
戻って一番最初に出てるベッドをみました。
【今だけ★送料無料】宮付きすのこベッドということで通販らしいですね。
ユーザーの評価があって、商品説明に続きます。
機能が充実のシンプルすのこベッド
本体にパイン材を使用、優しい風合いが楽しめるカントリー風のすのこベッド。
床板は通気性の良いすのこを採用し、約6cmピッチで3段階に高さを調節できます。
ベッド下に衣装ケースなどを収納するのも便利。
コンセントが2口ついた宮棚は、携帯の充電やちょっとした物置として重宝します。
シングル、セミダブル、ダブルの3サイズ。
アイボリーとライトブラウンとダークブラウンの3色から選べます。

こここういったベッドが好きなんですかね?

そして価格とスペックになります。
別で商品レビューがしっかりあります。
通販の基本的なところはしっかり押さえてますね。
まああとは商品構成かな、それと掲載のしかたにちょっとなというものがありますね。
かなり高額なベッドやお洒落なベッドもあるんでしょうけど、それをちらちら見せてもいいような気がしました。
実用的すぎるってイメージでしょうかね。
シモンズとかビンテージ風アイアンベッドとかイメージ写真を大きくだしたら雰囲気も変わりそうな気がしましたね。



6月20日(土)10:28 | ベッド通販 | 管理

ooのベッド

なにかと話題の家具屋さんです。
これまたスゲーのひとことです。
基本的にネットで購入できるのかどうかわかりません。
パッと見、ネットでベッドをいろいろ見ることはできますが、どうやら、お店で買ってねってもってきたいのかと思います。
しかし、めちゃくちゃベッドの数が多いです。さすがです。
各ベッドの掲載の仕方はいたってシンプルですね。
通販によくある、これでもか的な表現ではありません。
簡潔にセールスポイントと商品説明とスペックやバリエーションといった構成を1ページにまとめています。
例えばベッドフレーム・ヘッドボード「ルネA」
掲載写真の商品名、価格、サイズではじまり、要約コピーで緩やかな角度のヘッドボードがくつろぎを演出するベッドフレーム「ルネA」。
スタイリッシュなデザインのベッドフレーム「ルネA」。
デザインアクセントに2本ラインが入ったヘッドボードは、緩やかな角度で寄りかかりながら、くつろぐことが出来ます。
材質はお好みで、オーク材とウォールナット材からお選びいただけます。
こもりがちな湿気からマットレスを守ってくれる桐スノコ仕様です。
湿度の高い梅雨時でも、安心してご利用いただけます。
これぐらいの説明なんですよ。
たぶん、ユーザーはここから店舗一覧に飛ぶと思います。
いってみました。
やっぱり首都圏のお店ですよね。
地方にもありますが少ないです。
例えば九州なら福岡だし、東北なら仙台となっています。
さて、ベッドに戻りますが、スタンダードなベッドが主流みたいかな。
しかも高級なベッドが多いような印象です。
日本製にこだわったベッドもあるし、それぞれのベッドにこだわりがありそうです。
こうなるとショールームに足を運んで説明を聞かないと各ベッドの良さがわからないかも知れませんね。
各ベッドの専門的な情報を聞いてそれに決めようと考えるのかもです。
絞り込みもできるのですが、そのなかでスタイルから選ぶってのがありまして、これがかっこいいです。
シンプル・ナチュラル、スタイリッシュ、ラグジュアリーモダン、北欧スタイル、スタンダード、ジャパニーズモダン、クラシック・エレガンス、フレンチ・ニューカントリーなどです。
いやはや、安いベッドを捜してる人には関係なさそうでした。
参考にマットレスをひとつ見てみましょうか。
レガリアシリーズを制作するキングスダウン社は1904年の創業以来、理想の眠りを追求し続けているマットレス専門ブランドです。
その実績は世界で高く評価され、全米家具産業においてもっとも名誉である「アワード オブ エクセレンス」をマットレスメーカーとしてはじめて受賞しています。
技術の鍛練と新素材の研究、そして工夫…。
極上の寝心地を提供するために、職人たちはたゆまぬ努力を日々続けています。

ね、ですよねなベッド、マットレスでした。



6月19日(金)17:28 | ベッド通販 | 管理

ベッドマットレス 通販 口コミ

ベッド 通販 口コミ
そうなんです。通販では現物を確認できないんです。とりわけベッドのマットレスは実際に寝てみて感触を確かめる必要があります。でも通販だとできません。唯一参考になるのはユーザーの口コミということになります。お手頃ない値段で、良さそうなマットレスがみつかっても口コミがないとやっぱり不安ですよね。特に値段の張るマットレスだとそう思います。有名なメーカーのブランドマットレスでさえ、スプリングは本物か?詰め物を変えてないかいろいろ疑わしいものです。
ベッドマットレス 通販 口コミ
ネットでよく見かけるとこです。
ベッドの種類が多いですね。
特長はお洒落なブランドベッドかな。
普通にパイプベッドや2段ベッド、折りたたみベッド、ロフトベッド、電動リクライニングベッドなどもありますが。
特に低いフロアベッドのブランドの種類の多さが目を引きます。
写真もいい感じに撮れてますね。こんなベッドルームがいいなって思わせるものになってます。
これベッドはいいのですが、ベッドを置くところリフォームでもしないと無理なんじゃないかと思うほどお洒落です。
こうはならないと思いますよ。普通の家庭では。
賃貸で新築のマンションをとか考えるなら探せばあるかもね。
また、ひとつのブランドベッドのサイズや色やマットレスの組み合わせが豊富です。
書き忘れました。
ベッドフレームとマットレスのセット商品が多いんです。
ブランドベッドといっても高級ブランドということではなく、どちらかというとデザインブランドという感じです。
ですから、お洒落なわりにお値段がお手頃なのもいいところですね。
そうしないと、ここのベッドの存在理由がないのかもしれません。
おそらく若い人でしょうね。ターゲット。
単身者や新しいファミリーみたいなとこかな。
ひとりで過ごすベッドルームというより、異性と過ごすベッドルームにいい感じの写真じゃないかと思います。
その方がベッドルームがきれいになっていいですよね。
一人暮らしのベッドルームでフロアベッドみたいな低いベッドだと万年床みたいになってしまいますからね。
低さゆえに空間を広く感じられるメリットを生かすには空間の整理整頓は欠かせません。
脱いだ服をその辺に置いといたら足の踏み場もない、ベッドなのか床なのか分からなくなりますからね。
むしろ、スタンダードな高さのベッドの方がそのような人にはお勧めです。
ついでに言いますと低くて床に近い分床のほこりに近くなるわけで、掃除はこまめにしないとフロアベッドはむりですよっと。
ルンバも入らないからね。
フロアベッドの次に低いローベッドもたぶんロボット掃除機は入らないと思います。
ローベッドも隙間はあるタイプが多いけど、普通の掃除機でさえヘッド部がそのままはいるかどうかわかりませんね。
ヘッド部を外せばいいんでしょうけどね。
次に多いのが収納ベッドですね。
収納ベッドはどこの通販でも主要なベッドタイプの一つ、またはメインです。
ここmoに関してはフロアベッドにかないません。
売れてないわけじゃなく品揃えという意味でです。
そんなベッド売場でした。



5月25日(月)15:19 | ベッド通販 | 管理

nsのベッド

もともと通販で有名なとこですよね。
家具だけじゃなく取扱い商品が多いですからね。
カテゴリが家具・ソファー、ベッドになってます。
第一印象は慣れてるなって感じです。
さてベッドコーナーです。
うわ数が多いです。見た時点ではベッド、ベッドフレームで281品目です。
飛び込んでくるのは売れ筋ベッドの紹介です。
脚付きマットレスベッド、ロフトベッド、収納ベッドです。
ではここからの分類です。
すのこベッド、パイプベッド、ローベッド・フロアベッド、脚付きマットレスベッド、収納付きベッド、折りたたみベッド・リクライニングベッド、スタンダードベッドです。
さらに、機能や材質や幅、色、価格などでセレクトできるのか絞り込めるみたいです。
やっぱ通販慣れしてますね。
リアル店舗はないんですよね。
ここで企業を成り立たせるわけだからシステムも多機能で便利にお買い物ができるようになってますね。

ベッドTOPに掲載されてる商品も簡潔に見やすいです。
例えば
高さ選べるマットレスベッド(防ダニカバー)(選べるコイルタイプ)
¥00,000~¥00,000(+税)
ユーザー評価 3.7(165件)
カバーをはずして丸洗いOK、いつも清潔に使える快適ベッド。
■サイズ:ロータイプ・セミシングル - もっと高脚タイプ・セミダブル
最低限必要な情報が記されています。
そして、商品ページにいくと詳細や写真や図で説明しています。
まずインフォメーションでざっと要約。
別枠で商品詳細、これはスペックでしょうね。
そして口コミ。
なんかばっちりですね。
通販でベッドを扱うならこうするんだみたいな見本のようなところです。
amやrやyとは違いますね。
さらに、マットレスを選択できたり、カラーバリエーションが豊富だったり、サイズや高さが選べるんです。
もちろん数量もです。
とてもいいベッド売場じゃないでしょうか。



5月24日(日)15:19 | ベッド通販 | 管理

ikのベッドというかベッドルーム

家具屋さんで人気のあるとこですね。
家具を総合的に扱ってるからでしょうかベッドとベッドルームの内容化かと思います。
洗練されたベッドとベッドルームの写真が印象的です。
シンプルでお洒落ですねインテリア雑誌という感じです。
ただベッドルームの写真が散らかってるお部屋かなって思いそうです。
ベッドルームの収納家具などを見せるのに引出を開けて中の衣類なんかを見せてるせいでしょうね。

快適に眠るための心地よいベッド。
必要なものを収納できるベッドルーム家具。
ムードを演出する温かい光の照明と、くつろぐための柔らかいテキスタイル。
そして、そのすべてが安心して眠れる価格で手に入ること。
ステキな夢を見るには、どれも欠かせません。

こういう感じで見せると、そういった写真になるんでしょうね。
生活感があっていいのかもしれません。

さてベッドの分類がダブルベッド、シングルベッド、収納付きベッド、ロフトベッド&2段ベッド、デイベッド、ベッドサイドテーブル、ベッド収納、ヘッドボードになっていました。
ここでデイベッドってなんだろうなって思って見てみました。
昼間はソファ、夜はベッドになる快適なデイベッド。
ほとんどの商品に掛け布団や枕をしまっておける引き出しまで付いています。
多くはシングルベッド仕様とダブルベッド仕様の両方になるうえ、お好みの寝心地に合わせてマットレスを選べます。
さらにもっとエキストラベッドが必要なら、ゲストベッドをどうぞ。
ゲストが帰った後は折りたたんで楽に収納できますよ。

一瞬ソファベッドのことかと思いましたが逆でベッドがソファにも使えるって感じでしたよ。

全体的にベーシックで上品なベッドが主流ではないでしょうか。
ベッドに横になったら、きっと離れたくなくなってしまうはず。
そうなっても困らないよう、手近に置いておきたいものは、ベッド下の収納ボックスに全部収納できます。
マットレスはお好みの寝心地を自由にお選びいただけます。
マットレスの厚さに合わせてベッドベース(すのこ)の高さも調節できます。
枕の形を整えて心地よい高さに重ねたら、厚手の掛け布団の下に潜り込んで、ちょっとした自分だけの時間を楽しみましょう。

ということで、ベッドと収納とか実用的かつお洒落な雰囲気のベッド売場ですね。



4月27日(月)16:59 | ベッド通販 | 管理

NTのベッド売場

個人的にはリアルでNTのお店に行くのがいやなんですよね。
商品が嫌いじゃなくて、来ている客層がちょっとなぁなんです。
特に子供の行動を注意しない親がほとんどで、気になります。
店舗の持っていきかたはいいと思うんですけどね。

それはさておきベッド商品を見たいと思います。
ベッドページぱっと見、やはり安いです。
そうとう競合会社を調べての品揃えと価格設定なんだと思います。
担当者は優れてるんじゃないでしょうかね。
ベッドの扱い点数も多いですね。
前から感じてましたが、ネット通販で売れたやつをより安く売り出すビジネスモデルなんじゃないかと個人的に思います。
さて、ところがベッドの焦点が定まっていませんね。
ページを見る限り。

ioと一緒で成功の方程式は知ってるけどその方程式はその時のものだと理解してないようです。
つうことで、とりあえずたぶんイチオシのお勧めベッド特集つうのを見てみます。
なんとパイプベッドです。意外でした。
お手頃価格で使えるパイプベッドだということです。
ベッド下には便利な収納ケースを入れてスペースを有効活用することもできます。
パイプベッドなんだからあたりまえじゃないかと思います。
ベッドの寝台はメッシュ床なので梅雨時期や結露など、湿気がたまりやすい場所の通気性を確保します。
ふとんに湿気がこもりにくいためカビやダニ対策にも力を発揮します。
こちらもパイプベッドなんであたりまえのことですけど。
次の押しが脚付きマットレスベッドです。
これまたやばそうです。
下には収納ケースもしまえる優れものです。
パーテーションと机の間においてソファがわりにも使える。

マットレス部分は、沈み込まない張りのある感触で、硬めのマットレスがお好みの方におすすめ。
根拠を表示しないとです。
中央の連結部4列のみに点で支えるポケットコイルを使用しているため、負担のかかりやすい腰部分の負荷を軽減させます。
そんなんですかなベッド売場でした。



4月26日(日)16:59 | ベッド通販 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後