ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2012年2月を表示

小型ビデオカメラ2012モデル

小型ビデオカメラの人気は継続してますね。
趣味的な扱いから、ビジネスや、身を守る為に。
最近でも某施設の実態を家族の方が証拠として。

声の強い大きな人達を相手にするときは、残念ながら、必要になってきました。


さて、最近の小型ビデオカメラの機能、性能はどうなってるのでしょう。

2012年新モデルが、いくつか出てきてますので、見てみました。

違いが、わかりやすいように、シリーズで出てる2ブランドで、

すでに、かなりの高性能になってきていますので、そんなに大きな変化は無いと思いますが・・・


例えば、スパイダーズXブランドのキーレス型小型ビデオカメラ

暗視機能追加、外部電源機能追加、繰り返し録画機能追加

新バッテリー採用と内臓メモリ増加で稼働時間、長時間録画

新ケーブルでパソコンなどにファイル移動時間短縮などです。

ほぼ、ユーザーの要望を満たすように、改善したモデルかなと思えました。


匠ブランドはどうでしょう。

こちらは、2モデル、まずキーレス型です。

新型画像エンジン搭載ということです。

より美麗、精細、高画質を追及したモデルのようです。

追加機能はシガーソケット、外部電源です。

もう1モデル、有名な腕時計型ビデオカメラNEXTの2012年モデル。

もともと充実機能が売りのNEXT

暗視補正の強化、内臓メモリ増量がメインですね。

その他、録画サイズ選択、動体検知、ボイスレコーダー、MP3プレーヤーなど多彩な機能。

インパクトに欠けるようですが、最新高性能小型ビデオカメラに君臨し続けるモデルじゃないでしょうか。


シリーズものの小型ビデオカメラ以外も続々登場していましので、また書き込みしてみます。

ソース 小型ビデオカメラ専門店



2月27日(月)07:36 | スパイカメラ | 管理

TENGA テンガ

進化し続けるTENGAテンガに3Dシリーズが加わりました。



簡単に言うと裏表ひっくり返すことができる。

だから、洗いやすくて、繰り返し使用できる。



正しい使用方法により、清潔に50回以上繰り返しご使用出来ます。



使い捨てに比べて、一回あたり、お安くなる嬉しい新商品ですね。

3Dシリーズは5タイプ

スパイラル、ポリゴン、ゼン、モジュール、パイルを楽しめます。



繰り返し使えるのは、3Dシリーズのようにひっくり返すもの以外にも
2つに開くタイプもありますけど

洗いやすさで言えば、ひっくり返すほうが、簡単に綺麗になりますよね。

それに、立てて置けるから、清潔なんじゃないかと思います。

まぁ、ちょっとした、オブジェと思えばいいかなと。



洗うのメンドウって方には、テンガエッグ

タイプが増えて9種類になってます。

新しくサンダー、クレーター、ミスティーが加わりました。

サンダー 稲妻エッジのドッキリ刺激

クレーター 多面突起のゴロゴロ刺激

ミスティー 微細突起が演出するツブツブ刺激



どうです、いいんでしょうね。

PC、スマホ、ケータイ対応 TENGA テンガ 通販

PC専用 TENGA通販



2月3日(金)10:35 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)