ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2014年6月を表示

Wi-Fi遠隔操作 小型防犯カメラ

小型カメラ 防犯カメラ wifi接続ビデオカメラ 小型監視カメラ モバイルwifiカメラ(アンドロイド・iphone対応)

小型カメラにwifiルーター機能を組み込んだスマホで遠隔操作できる監視カメラです。
アンドロイドとアイフォーンに対応しています。
wifiとの組み合わせは新しいですかね。
見てみましたが、アンテナは出てないようで内臓のようです。
肝心な出力っていうのかな電波の強さとか、接続距離についての説明が見当たりませんでした。
あくまで予想ですけど、従来のワイヤレスカメラだと数十メートルいけばいいほうでしたから。
100mは超えてほしいですよね。なにも遮るものがなければ200mや300mはいくんじゃないかと期待してみます。
それぐらい距離があれば、単身女性が自宅に仕掛けて帰宅するまえに、室内の様子など確認しやすいんじゃないかと思います。
例えば階層の上の方の部屋でも、建物の外から見ることができるんじゃないかと。
つまり、危険があっても、十分逃げられる距離を保つことができるわけです。
例えば、クルマから出なくても、室内の様子を確認できるわけです。
100mあれば、いいな。都会なら近くのコンビニまで逃げるのに十分でしょ。

さて、静止画も動画も撮影できます。
記録はスマホ側とカメラ側とできるようですが、詳細は不明です。
カメラはスマホ側に移った映像を静止画か動画を選択して撮影できます。
お手軽価格でこれが実現できるなら需要はあるんじゃないかと思いました。

従来のワイヤレス小型カメラのスマホ対応より簡単なシステムですよね。
スマホにアプリをダウンロードして順にタップしていくだけ。
面倒な準備が苦手な女性向けのワイヤレス監視カメラをスマホwifiで可能なわけです。

こんな感じ
【1】スマートフォン(アンドロイド端末・iphone)から防犯カメラを遠隔操作が可能。
【2】スマートフォンで遠隔動画撮影、遠隔写真撮影、遠隔ビデオ監視さらには遠隔 動体検知撮影、遠隔繰返し録画撮影も可能。
【3】カメラ本体で動画・写真も撮影できる。
【4】充電しながらの撮影も可能なため、バッテリー切れの心配もなし!
【5】子供部屋のベビーモニターやお店の監視カメラ、車内用の監視カメラ、ペットの観察など様々なシーンで活躍。
【6】付属のスタンドを使用すればドライブレコーダーとしても使用可能
【7】通常の監視カメラより圧倒的にコンパクトなので設置場所に困らない。

【製品機能】
・動画撮影
・静止画撮影
・Wi-Fi遠隔操作
・Wi-Fi監視カメラ
・Wi-Fi静止画撮影
・Wi-Fi繰返し録画機能
・充電中操作可能



6月15日(日)17:05 | スパイカメラ | 管理

小型カメラ ポータブルスピーカー型

手軽に音楽が楽しめるポータブルスピーカー小型ビデオカメラ ポータブルスピーカー型 スパイカメラ スパイダーズX
なんでしょうかこれはって感じのものです。
まずサイズを書いた方がよさそうかな。
横 8cm 高さ 5.2cm 奥行 5cm
そうなのです、デジタル置時計を分厚くして横にスピーカーつけた感じなんです。
そのぶんというか、やたらと多機能というか、置物のメディアプレイヤー的なものになってしまったのかな。
必要なのか不必要なのか人によりけりでしょう。
では、記録は静止画、動画、音声で単独で音声録音が可能。これわりとないんですよね。
カメラは暗視補正と赤外線のダブル。これもありそうでない機能です。
その他繰り返し録画で上書き、外部電源、メモリ32GBで充分高性能な小型カメラじゃなくカモフラージュカメラです。
さて気になるエンタメ機能がありまして、まずFMラジオチューナー内蔵なのです。
ラジオとして使う人もいそうな感じします。
正面は液晶モニタが付いてます。
そこに時計を表示すれば置時計として使えます。
データを入れればデジタルフォトフレームとして使えます。
横のスピーカーもだてではなくMP3プレーヤーとして使えます。

あってもいいけど、なくてもいいし、なにもその手のものが無い人にいいメディアプレイヤーだと思うけど、どうなんすかね。
びみょーだな。

説明は以下でした。
【1】撮影モードは隠しメニューになっているためビデオ機能がある事は気付かれません。
【2】動画・写真・音楽の再生からFMラジオまで視聴できちゃう優れもの!
【3】2.0インチ液晶モニター付でアングルを確認しながら撮影できるので安心!
【4】暗くなったら自動で点灯する赤外線ライトを6灯搭載。不可視タイプなので目立ちません。
【5】設定が簡単!モニターを見ながら簡単に操作できます。
【6】Hi-Fiアンプスピーカー搭載!普段は高音質MP3プレーヤーとして使える!
【7】microSDカードにデータを入れる事で本製品をデジタルフォトフレームのように使用可能!



6月8日(日)17:04 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)