ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2012年1月を表示

Dole 化粧品

果物のDoleから化粧品が出ました。



ジューシー・ドールというブランドです。



説明ですとインナービューティーサポートに取り組んでいたらしく。

具体的には良くわかりませんが・・・



発売されたのはバナナの化粧品

バナナの保湿・柔軟性に着目したそうです。

売りはバナナエキス

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用



名称はバナナチュラ。バナナとナチュラルでしょうね。

コピーが肌が飲みほす、フレッシュ・フルーツジュース

うまいこと言ってますね。(座布団はいりません)



ラインアップは洗顔、化粧水、乳液の3セット

いずれもバナナエキスに用途によって各種配合。



洗顔がフルーツ酸、化粧水がコンニャクマンナン、乳液がヨーグルトって感じ。



話題性はありますね。



一週間分のお試しセットも出てます。



Dole化粧品

Dole 化粧品 バナナチュラ一覧

ケータイ、スマホ対応はこちら

ドール 化粧品 バナナチュラ一覧



1月25日(水)15:00 | 美容・コスメ | 管理

コスプレ衣装通販

近ごろ、ある種のイベントで何万人集まったとかやってますね。

あっち系のイベントが、ものすごい数になっとります。



でも、やっぱりコミケの状況を知ってると、ああ、そうですかーてなりますよね。

考える人も、発表する人も、伝える人も、なんだかですよね。



そのアニメやゲームキャラの人気は益々です。

コスプレ衣装もネットショップで常態的に売れてるし



コスプレ衣装はキャラ以外にも男装、女装、制服系が定番



2人でたのしむのかなぁ少しセクシー路線に行ってる感じもありますが

リアルでは、各種宴会、クリスマス・ハロウィンパーティー、もちろんコスプレパーティー。

各種コンサートやライブでも良く見かけるようになりました。

特にビジュアル系やアニソンイベントとか、そうですよね。



結婚式のウエディングドレスもOOのOOを模したドレスとか、やっちゃってますよ。

それは極端な例ですけど、安価でちょっとだけコスプレ気分もできますよ。

小物やウィッグも充実してきてますから、より楽しめるようになってます。



コスプレはコミケやゲームショーから拡散していってる印象です。



コスプレ衣装通販



1月18日(水)16:12 | スパイカメラ | 管理

ナイトケアホワイトリッチ、セルラージュ、カタツムリクリーム

セルラージュって人工皮膚やスキンケア化粧品として知られるレバンテの姉妹ブランド。

レバンテは美容業界、エステサロン向きに作られたブランド。

一般向けがセルラージュっていう棲み分けなんでしょうね。

このセルラージュけっこうお高いんでしょって思ってましたが

予想に反して安いというかお手頃価格。



内容もマジですか?って、例えばセルラージュCE11とか

重度の火傷などにも使用される業務用の人工皮膚成分10種類に、再生力が高い10種類の培養皮膚成分を配合

そこまでいいんでしょうかみたいな。



このCE-11をはじめセルラージュシリーズはリピート率も高いですね。



毛穴・ニキビ跡・シワ・傷跡など、修復不可能と思われていたお肌のトラブル

年齢に関係なく結果が出るのが早い

お肌の凸凹や、ぽっかり毛穴から黒点の洗い流しまで、潤いながらキュッとしてくれる

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーと超低刺激の処方だから、デリケートな人も



新作も続々登場して、どれも好評です。

なにより、お手頃価格なのがうれしいところ。

成分、内容からいったら、めっちゃ安いんじゃないでしょうか。

セルラージュとは少し用途が違いますが、比較検討されてるのが

やはりプリエネージュカタツムリクリームですね。

それと、シミ対策の素肌革命ナイトケアホワイトリッチも要チェック

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかす、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐとのこと。



1月4日(水)16:01 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)