ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2015年9月を表示

ローベッド【Solph】ソルフ

空間に開放感を生み出すローベッド。
あなたの暮らしを、もっと心地よいものへ。
Night Light
優しく穏やかな灯り。
眠る前のリラックスしたひとときに。
Head Bord
スリムなヘッドボード。
ベッド周りの小物もしっかり置けるスペース。
High Quality
末永く、貴方の眠りに寄り添うベッドであるために。
こだわりを詰め込みました。
低い、だから心地いい。
日本人が古くから慣れ親しんだ、低い生活。
床に近いだけでなぜだかほっと落着き、
限りある空間に広がりとゆとりも生まれます。
【Solph】は、そんな誰もが心地よく感じる“低さ”に、
モダンなエッセンスを加えたベッド。
現代のローライフスタイルを提案します。
feel low
暮らしに、心地よい“低さ”を取り入れる。
そこに身をゆだねれば、心が安らぎリラックスした時間を過ごせます。
ローベッド【Solph】ソルフ
【Solph】は、ヘッドボードの低さもポイント。
約40cmとローベッドの中でも低いタイプなので、
圧迫感がなく穏やかな眠りの時間へと誘われます・・・。
普通のベッドに比べ、狭いお部屋にも開放感が生まれます。
夜は、穏やかで優しい時間。
優しく柔らかな灯り。
間接照明にはリラックス効果があるので、
眠る前の心落ち着けるひとときが過ごせます。
大事なものは、そばに置きたい。
スリムなデザインに仕上げたヘッドボード。
スマホや目覚まし時計など、ベッド周りに置きたいものはすっきり置けます。
充電に便利なコンセント。
スイッチとの一体型でデザインを損なわない仕様に。



9月28日(月)14:18 | ローベッド | 管理

ローベッド【Domace】ドマーチェ

空間に贅沢な開放感をもたらすローベッド。
余裕溢れる大人のライフスタイルを提案します。

Night Light
夜を照らす灯り。
眠る前の、心穏やかな寛ぎのひとときを。

Head Bord
スリムなヘッドボード。
ベッド周りの小物もしっかり置けるスペース。
High Quality
末永く、貴方の眠りに寄り添うベッドであるために。
こだわりを詰め込みました。

「低い」それこそが、「贅沢」
日本人が古くから慣れ親しんだ、低い生活。
床に近いだけでなぜだかほっと落着き、
限りある空間に広がりとゆとりも生まれます。
【Domace】は、そんな誰もが心地よく感じる“低さ”に、
ラグジュアリーなエッセンスを加えたベッド。
現代のローライフスタイルを提案します。

feel low
暮らしに、心地よい“低さ”を取り入れる。
そこに身をゆだねれば、日常の喧騒から心が解放され
安らぎのひとときを過ごせます。
【Domace】は、ヘッドボードの低さもポイント。
約40cmとローベッドの中でも低いタイプなので、
圧迫感がなく穏やかな眠りの時間へと誘われます・・・。
普通のベッドに比べ、狭いお部屋にも開放感が生まれます。
夜は、大人の寛ぎ時間。
夜を穏やかに照らす灯り。
間接照明にはリラックス効果があるので、
眠る前の心落ち着くひとときが過ごせます。



9月27日(日)14:18 | ローベッド | 管理

ローベッド【Gil】ギル

黒モダン
至高のデザインローベッド

01:黒い木目は高級感の証
02:マットレスの組み合わせで貴方だけのスタイルを
03:2パターンから高さを選べるヘッドボード

贅沢な低さ、心安らぐ空間へ
ロースタイルはあなたのお部屋イメージを一新し、スタイリッシュで余裕のある広々とした空間を演出。高さを抑えているため、布団で眠りたい人にもピッタりです。

家具をロータイプにすると、目線も低くなって、空間にゆとりができます。

重厚な木材と美しいスチール、異素材が奏でるハーモニー
ワイドステージ型ならちょっとしたテーブルの代わりとしても使えます。

本物の質感を最大限引き出す特殊加工で、重厚な黒の奥深さをご堪能下さい。
通常の紙にプリントしているだけの素材とは違い、木目の凹凸感や、木肌のぬくもりが伝わってきそうな再現性に非常に優れた仕様となっています。

マットレス選びは SIZE FREE
フレームの上にマットレスを置くだけの仕様なので、生活スタイルや見た目の好みでマットレスサイズを変更出来ます。新しく彼女が出来たり、家族が増えてもマットレスを買い替えるだけで、ずっと長くフレームを使う事が出来ます。

ワイドレイアウト/一人でくつろぐ
フルレイアウト/二人でゆったり

160cmサイズに、それぞれマットレスを置いてみました。

ワイドステージレイアウト
フレームが20cmずつはみ出るレイアウト。フレーム部分はサイドテーブル代わりになります。

ナローステージレイアウト
フレームが10cmずつマットレスからはみ出るレイアウト。気軽にステージデザインを楽しみたい方に。

フルステージレイアウト
フレームいっぱいにマットレスをレイアウトすれば、2人でもゆったりと眠れます。

ヘッドボードの高さ調整が可能
金具の取り付け向きを変えるだけ、簡単自由に貴方好みの高さへフレキシブルに調節可能。



9月23日(水)16:20 | ローベッド | 管理

ローベッド【GEORG】ゲオルグ

「低く暮らす」という選択。
その先にあるのは、これまで味わったことのない開放感。
貴方は日常の喧騒から解き放たれ、
ありのままの自分を取り戻すための時間を手に入れる。

床からの高さを抑えたローベッドは、
空間にゆとりを生み出し、お部屋を広く感じさせます。

静寂を照らす灯り。
シャープな顔(デザイン)でありながら、
そこからこぼれる光がみせるのは、
穏やかな癒しの表情。

灯りは夜を照らし続ける。
一人物思いに耽る夜も、誰かと語らう夜も。
ずっと変わらずに。

余計なものは何もいらない。
ただ、大事なものをそばに置くために。
携帯や目覚まし時計など、小物をすっきりと置ける棚。

コンセント付きで充電も便利。
照明スイッチとの一体型でデザインを損なわない仕様に。

唯一無二の存在感を放つ質感。
本物のウォールナットの木の風合いを醸し出す、
特殊な加工素材を使用。
メンテナンスが必要な無垢材に比べ、お手入れも簡単に。

心地良い眠りのために。
通気性を考慮したすのこ仕様。
寝ている間も、湿度を心地よく調整してくれます。
裏には、床の傷付きを防ぐフェルト付き。

狭い部屋でも置けるベッドを探していました。
ロースタイルで圧迫感がないので、部屋も広くなった感じがします!
横が少し出ているステージタイプなのも結構珍しいようで、
よくお洒落なベッドだねと褒められます。

間接照明のような灯りがお洒落!
眠る前の時間も、ほっと寛げます。
ライトカバーは簡単に取り外せたので、
電球の交換もスムーズにできそうです。

棚とコンセントが付いたローベッドを探していました。
棚の奥行きがちょうどいい感じで、
携帯やメガネもばっちり置けます。



9月22日(火)16:19 | ローベッド | 管理

ローベッド 宮付 棚付 照明付

スタイリッシュなフロアベッド セミダブル ボンネルコイルマットレス付き。 
高さを抑えたローベッドはお部屋にひろびろとしたゆったり空間を生み出します。
ベッドフレームは日本製 安心エコ塗装の低ホルマリン・低ホルムアルデヒドF
基準部材を使用、お好みによりポケットコイルマットレスもお選び頂けます

写真をみるとローベッドじゃなくフロアベッドじゃないかと思います。
枠の中にマットレスを嵌めるベッドで、脚はなく、フレームが床についていますよ。

サイズ ベッド : 幅125cm × 長さ214cm × 高さ47cm
マットレス面までの高さ : 20cm
ボンネルコイルマットレス : 幅120cm × 長さ195cm × 高さ17cm

と書いてありますから、ベッド床の高さが3cmあるってことになりますね。


ローベッド 宮付 棚付 照明付というベッドのレビューをいくつか
購入しました。マットレスと込みでこの価格に満足しています。ベッドを組み立てるのは少し大変でしたが、お陰で快眠出来ています。
組み立ての時頭の方と足の方の幅がどうしても同じ幅にならなかったので、星マイナス1かな。でもあまり気になる程ではないです。

発送案内があってからは、予定より早く届きました。
安いので少し不安でしたが、しっかりしており満足しています。同じような商品が多数出品されていて、同じ商品かと思いましたが、この商品にはコンセントはついていませんでした。
そこだけが失敗。注意して購入が必要でした。高校3年生の息子がインフルエンザ明けの状態で組み立てていました。
組立は簡単だったとの事。コンセントを除けは、すごくお買い得な商品です。

組み立ては一人で電動ドライバーを使い40分ほどで出来ました。
組み立ては簡単ですがパーツがでかいのでそこそこのスペースが無いとやりにくいかもしれません。
ボンネルマットは少々硬いですが、私は硬いほうが好みなので気に入ってます。寝心地もなかなか。
何よりロータイプは部屋を圧迫しないので、部屋の空間を狭くしたくない方にとっては非常に良いベッドですね。



9月18日(金)15:51 | ローベッド | 管理

ローベッド ZEN

シンプルなローベッドらしいローベッドです。
某ネット通販で売れてるらしいです。
みたところ、これならいいんじゃないかと誰でも思いそうなベッドですね。

シンプルな北欧スタイルのベッドです。
ウッドのベッド床の上にマットレスを置くだけです。
つまりあるていどマットレスのサイズを気にしなくて使えるベッドということです。
これもマットレスじゃなくても敷き布団でもいいようです。
そりゃそうですね。脚が付いた木の板みたいなものですから。
おっと、ここで特徴に気が付きました。
なんとこのベッド脚を外すとフロアベッドのように使えます。
というか、それだとすのこ敷いてマットレス置けばいいじゃんてきなものになりますけど、ものはいいようです。

ローベッド ZENのレビューをいくつか
前使っていたベッドからローベッドに変えて寝室が広くなったような気がします。
(実際にはクイーンからクイーンなので、大きさは同じですが・・。)
マットレスのサイズをクイーンかダブルか悩んだ挙句、ダブルサイズにしたのですが、
デザイン的にはベッドより一回り小さいマットレスで正解でした。

実物が見れないため、購入にだいぶ悩みましたが、届いて組み上がったのをみて
写真の印象そのままでまず安心しました。
お店の方の対応も良く商品も凄く満足はしてますが…やはり組み立てをして頂けると
嬉しかったです。
寝転がると天井が高く、解放感があって気持ちいいです。

マットレスを置く部分がすのこタイプのローベッドは沢山ありますが、このローベッドは、
全ての部分がウォールナットでスッキリ。デザインに一目ぼれで即購入しました。

リニューアルに合わせて和洋室に置くローベッドを探していました。
セミダブルを2台横に並べておいていますが、デザインもシンプルなので、お部屋の和の
雰囲気にもとても合っています。敷布団パッドと敷布団でも違和感がないみたいです。

レビューの通り重いです!セミダブル2つ購入。
子どもを挟んでくっつけて脚なしで寝ています。木の質感良い!寝心地も問題なし!でも、脚なしで使うとサイドテーブル部分がギシギシ言います。
端には乗らないようにしています。
2つくっつけて使うとベッドボードが揃わずショック…端に良くつまずき、痛い。まあまあ満足かな 

電動ドライバーで組み立てましたが、ネジ穴の位置の精度が悪く、電動で無ければ大変だっただろうなと思いました。
それ以外は写真のイメージ通りの可も不可も無い商品です。低いベッドが欲しいならオススメです。

最後のレビューはそうだろうなと思います。もともとシンプルなベッドですから不満に感じる部分がないでしょうね。



9月17日(木)15:51 | ローベッド | 管理

コンセント付きフロアベッド【Shelly】シェリー

モダンライト・コンセント付きフロアベッド【Shelly】シェリー

■重厚感あるフロアタイプ
空間に広がりと、落ち着きを生み出すフロアタイプのベッド。重厚感ある寝室へ。
■優美さを兼ね備えた機能
優雅な雰囲気のモダンライトと、機能性を重視した2口コンセント付き。
■艶ややかな表情の仕上げ
仕上げは傷や汚れに強いウレタン塗装仕上げ。高級感のある少し艶のある表情。
■選べる9タイプ×3サイズ
フレームのみはもちろん、マットレスも寝心地、品質に合わせて8種類から選べます。シングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。

point01:floor type
Shellyは床からの高さを抑え、空間に開放感を生み出すフロアタイプのベッド。
圧迫感を感じることなく、開放的な空間でゆったりと過ごすことができます。心にもいつしか余裕が生まれそう・・・
point02:modern light
癒される照明の灯りが、さらにくつろぎ感を演出します。
また、縦長に施されたデザインはモダンでお洒落な雰囲気です。
ベッドルームのインテリア性が一段と高まります。
point03:head board
ヘッドボードには、スライド式の2口コンセントと、小物をしまえるスペースが。
コンセントは携帯の充電などに役立ちます。
収納スペースには、細かい物はもちろん、ヘアアイロンなどのちょっとした長物も入ります。
point04:wooden platform
床板は、通気性を考えた杉のすのこ仕様に。
すのこ裏にはしっかりとしたプラスティック脚がついています。
フェルト付きで床の傷付け防止も万全。
※フェルトはお客様取り付けです。
※shellyはウレタン塗装仕上げです。
※安価なベッドはプリント紙のみのことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。
しかしノーブルはお手入れに手間の掛からないウレタン塗装仕上げ。
少し艶のある表情で高級感を醸し出します。



9月13日(日)16:10 | フロアベッド | 管理

モダンデザインフロアベッド【Euras】ユウラス

モダンデザインフロアベッド【Euras】ユウラス

「素材」・「デザイン」・「構造」。
ごまかしのない確かものづくりがここにあります。
太陽の恵みを受け、雄大に育った銘木から感じる美しい木目や肌触り。
安価な品には無い、本物ならではの味わい深さを、ぜひ体感して下さい。

壮観な風格
深みある色合い、肌理ある表情。その堂々たる佇まいは、まるで力強く生きる樹木のよう。
決して機械では真似のできない、自然の雄大さと美しさが、ベッドルームの印象をより豊かにします。
ゆらぐ、麗しき木目
ゆらぐように刻まれた木目。小川のせせらぎや、ろうそくの炎にも通じるこの「ゆらぎ」は、私たちに安らぎと心地よさを与えてくれます。
繊細で優しいその表情は、自然そのまま。毎日の眠りを上質なものへと誘います。
【Euras】は銘木であるウォルナットの突板を使用しています。ウォルナットの美しい木目と、その奥ゆかしい素材感をご堪能ください。

賢しい素材
天然木を切削し、スライス状にしたものを「突板」といいます。
それらを基材の上に張ることで、無垢と変わらない豊かな表情が生まれます。
また突板の家具は、経年変化による反りや狂いが少ないという利点もあり、多湿な日本の環境に適した素材でもあります。
知恵と技術の創造物
突板は一本の銘木から幾枚も削ぎ出すことが出来ます。
大自然の創造物である銘木の美しさに惹かれ、その素材を大切に活用しようと考えた人間の知恵が手を取り合って突板は生まれました。
その突板の技術は歴史は古く、紀元前のエジプトピラミッド内部に残された王族の遺品にまで遡り、日本でも奈良・正倉院の小物入れにその匠の技が美しいままに残されています。

安定感と開放感
ベッドルームの主役だからこそ、デザインにはこだわりを。
【Euras】は高さを抑えたロータイプのベッドです。
視線が低くなることで、お部屋に開放感が生まれます。
また心地よい低さが安心感を与えて、ゆったりと広々とした寝室へ。
直線的で飽きのこないシンプルデザイン。
フレームがマットレスより少し出るステージタイプもモダンで、洗練された印象を与えます。



9月12日(土)16:10 | フロアベッド | 管理


(1/1ページ)