ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2013年8月を表示

高音質録画 小型カメラ

これ1台で写真、動画撮影、ボイスレコーダー、動体検知録画が可能

好感度のマイクを備え、「臨場感溢れる」「CDに迫る高音質を実現」

楽しみ方いろいろ、隠しカメラではあるのですが。
ボイスレコーダーにカメラをつけたり。
メディアプレイヤーにカメラをつけたり。

だから、音質がいいとか、画質がいいとか。
隠し撮りした音声と映像を同時に楽しめるスパイカメラが出てきました。

ビジネス用途なのか、趣味用途なのか、まぁ、両方でしょうね。
それぞれ、人それぞれ、バチッと合えばいいんじゃないでしょうか。

音優先か映像優先か、その場で液晶で楽しむか。
と、いうのも、液晶で動画を確認するというよりも、その場で動画を楽しむっていう小型カメラなんです。

今のところ、タイプはボイスレコーダー、ICレコーダーにカメラが付いたものと。
モバイルメディアプレイヤーにカメラの付いたものが出ています。

音楽系にしろ、パフォーマンス系にしろ、手軽に隠し撮りじゃなくて、リハ、チェックで十分役立つんじゃないかと思います。

液晶モニターの付いてるモデル、1.4型液晶モニター搭載でアングルを確認しながらの撮影ができます。
液晶のないタイプはその分スリムでペン型といっていいほどです。
映像も保存できますが、こちらは高音質のボイスレコーダーでビデオが撮れてるって感じじゃないでしょうか。
使い方はあなた次第。

個人的にはボイスレコーダーに液晶の付いた小型カメラが使いいいかなって思います。
1.44型カラー液晶モニター&スピーカー内蔵で動画も音声もその場で再生できます。



8月28日(水)19:31 | スパイカメラ | 管理

小型カメラ HD画質 壁スイッチ型

バッテリー内蔵で電源のない場所でも設置が可能。

人感センサーで動画を保存 カメラは壁スイッチ型でカモフラージュ

室内の定位置からの証拠写真なり動画なり。
多くはロッカールームなどですが。
現金盗難とか多いようですね。
そんなになっちゃんたんですね。
なんとか組合の熱心な教育のせいで、レベルの低下が激ですね。
外から近隣の特定の人、内からも内部崩壊、みごとな執念ですね。
国内が一番反日なんじゃないのって思うこの頃です。
まぁ、感心ばかりしてられないですから、防衛策を。

電気のスイッチ版みたいなのが登場しました。
ロッカールーム想定でこれまでは壁にフック型隠しカメラっつうものがありました。
が、ちょっと大きすぎるんじゃないっていう声がちらほら。

電気の壁スイッチ型は、そういう不満を一蹴するかもね。
期待して様子見します。

まぁ、前にも書いたけど天井からだと電球型がでてますけどね。
なんだか、職場や店舗の防犯・監視カメラは同じ従業員対策になってきてるんじゃないかと。

バカッターで写真をさらすマジバカッターとか今年のはやりなんすかね。
経営者は、なんですかってとこでしょうな。
呆れるっつうか、信じられないでしょうね。
それとも低賃金のせいにすればいいんでしょうか。
違うな、低賃金イコールお金のない人じゃないし、
資産家でお金持ちでも、低賃金の肉体労働を自ら好んでやってる人いるしね。

話があっちこっちにいきそうだな。
そういうことで、壁スイッチ型の小型カメラっつうか隠しカメラ、スパイカメラの登場です。
これ時代の要請ですよ。



8月27日(火)19:30 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)