ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2012年3月を表示

薬用シロトリンG

シロトリンGが薬用にバージョンアップ

目の周りのトラブル専用スキンケアクリームです。

有効成分に保湿力アップしました。

特定トラブルの定番、ロングセラークリーム、シロトリンG です。



効果、効能は書けないようになってきてるのかな。

ずいぶん規制が厳しいらしく、ネットで商品の説明できないんじゃないでしょうか。

と、いうことで、突然、用語解説です。



稗粒種(目のまわりの白いポツポツ)…毛穴の奥にある毛包という袋や、
皮脂をつくる線の未発達なものに角質がたまって生じ、皮膚内にめくりこんで角質の塊が形成されている状態。

白いニキビなど似ていますが全く別もので、一般的に目の周りなど皮膚の薄い部分にでき、ニキビと違ってほおっておいてもなかなか無くなりません。



PC、ケータイ、スマホ対応 人気コスメの激安で通販





3月31日(土)08:27 | 美容・コスメ | 管理

二重まぶた化粧品ローヤルアイム

二重まぶた化粧品のローヤルアイムは皆様ご存じだと思います。

ローヤルアイムって超ロングセラーですよね。

人によっては親子にわたって利用してたり、昔は雑誌の通販であったとか。

今は、ネットで、類似品も出ますが、栄華盛衰、出ては消えて。

そんな中、ずっと、売れ続けるローヤルアイムって、なんなんでしょ。



ショップで見てみました。

シリーズで数種類ありました。

ネーミングで言えば「ローヤルアイム」

「ローヤルアイム エクストラ」

「ローヤルアイム リピ」

「ローヤルアイム リピ リッチモイスト」



各商品説明が、あまり詳しく無いのですが、最近はルールで表現が難しいらしく。

ざっと、基本的にバージョンアップを繰り返してます。

例えば、乾燥時間の短縮、例えば、キープ時間の延長です。

製品名の違いは、例えば、保湿成分プラスとかでした。

それによって、若干の価格差がありましたが、元祖「ローヤルアイム」以外は同じ値段でした。



意外に思ったのが、二重まぶた形成以外に、シワ補正に使ってるユーザーがいたことですね。

そう言われれば、そうだなって気づきますけど、それだけ信頼があるんでしょう。



今では、ほぼ、24時間キープできるらしく、徐々にクセがついてローヤルアイムを使わなくても良くなるんですから。



ローヤルアイムがロングセラー商品であり続ける理由は、ユーザーの要望を製品に反映させ続けた結果というか過程なんでしょう。



個人的な意見ですが、この商品は最高のものだって言う人がいますが、最高だと思った瞬間にその商品は終わりだと思います。



ロングセラーの二重まぶた 化粧品 ローヤルアイムについてでした。



3月23日(金)09:05 | 美容・コスメ | 管理

防犯、監視カメラ、小型ビデオカメラ

小型ビデオカメラ、防犯、監視カメラについて



純粋に抑止の使い方なら、大きくて目につくカメラがいいと思います。

でも、工事も、維持するのも、お高いんですよね。

その点、ダミーなら、格安だし、自分で設置できるし、なんてったって数千円からありますから。

最近のはダミーでもセンサーが反応して動いたりしますよ。

目立つカメラの方が防犯には効果あると思います。

ただ、設置する時は、撮影したい場所を想定して、常識的な距離、角度も本気モードで。



実は、ここで登場するのが、カモフラージュタイプやピンホールタイプの小型ビデオカメラなんです。

ダミーカメラは撮影できませんので、証拠を残す時は、高性能小型ビデオカメラが役に立ちます。

小型ビデオカメラなら、お値段も手頃だし、実用に耐える機種がありますので、この組み合わせはお勧め。



また、違う目的で、見つけるぞ、的な場合は、小型ビデオカメラ単体でOKです。



タイプとしては、カメラ内部にデータを保存するものが主ですが、カメラと受信機をセットにしたものもあります。

接続はケーブルのものとワイヤレスのものがあります。

ワイヤレスでもモニターで監視もできます。

距離は障害物がなければ、最近のものなら100mぐらいは届いてるようです。

これは、設置場所によりますね。



室内での赤ちゃんや、介護、ペット監視でしたら、全く問題なしです。

問題は屋外、暗闇ですね、赤外線機能搭載機種はありますが、赤外線の届く距離は必ずお確かめください。



また、ネットワーク経由で、外出先でも、スマホで映像を見れたりするものもあります。

この手の小型ビデオカメラセットは、ネットの設定が必要です。

固定IPを必要としない機種もありますので、利用しやすくなってきてます。

防犯、監視カメラ



3月3日(土)11:32 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)