ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



すのこベッド【Wurde-R】ヴルデアール

美しき双曲線、思い描いた理想像。
棚・コンセント付きモダンデザインすのこベッド【ヴルデアール】
The form is beautiful and sophisticated design
Variation、Colors:Walnutbrown、
Size:single,semi-double,double,wide-double

Contets
Point1 Design
計算された美しきシルエット
Point2 Function
上品に空間を創造する機能性
Point3 Quality
品質にこだわる大人のために

★Point1 Design
●Radius Design
その双曲線、絶妙に佇む。
・曲線であること、それは必然の結果美しく、快適に過ごす場所。それを実現するため、生産上難しい前板の曲線もデザインしました。
・無意識に感じさせる、意識的な角度ヘッドボードの前板、背板は、デザイン性と機能性の実現を意識した角度にこだわりました。上品に過ごす大人のために。

●Slim Design
そのスマートさ、洗練の実現。
スマートなデザイン。それはあなたの生き方のカタチ。
あたなはどんな寝室をデザインしますか?

●4Leg design
4つ脚で立つ、凛としたフォルム。
・4leg form
強度の低い材質を使うベッドは、デザイン性を考えず、多くの脚、太い脚を使います。
4レッグデザインは、材質への自信、美しさへのこだわり故のカタチなのです。
今回は、脚元にかけて細くなる美しい円柱レッグを採用しました。
・cleanliness
毎日過ごす場所は、清潔であり続けたい。
だからレッグの高さを14cmし、お掃除ロボットが通るようにしました。

■お二人でもご使用頂きたいから。
2台並べた時にもぴったりとくっつくデザイン。
それは、お二人でゆったり過ごしたい方への想いから。

★Point2 Function
●SHELF&OUTLET
その機能は、上品な空間のため。
・スマホの充電も
充実したライフスタイルを実現するため就寝時も有意義な時間を。
コンセント付きなので、寝ている間にスマホを充電することも可能です。
・寝室の雰囲気作りも。
殺風景な寝室に美しさは宿らない。あなた好みの小物をお飾りください。
また、寝る時の置き場所に悩む、メガネや目覚ましなどを置くのにも便利です。
・幅を広げるこだわり
1cm高くなった棚の前板は、幅3cmの棚の使い勝手を大きく広げます。
・ほこり防止付きコンセント
快適な日常に必要な2口コンセントは、清潔なほこり侵入防止スライドカバーを付けました。

★Point3 Quality
●Urethane Coating
そのつや感、大人の証。
ウレタン塗装仕上げが、高級感を際立たせる。
ウレタン塗装により家具の表面に綺麗なつや感が生まれ、高級感が際立ちます。
また、ウレタン塗装は傷や汚れに強く、長くご使用いただくのに最適です。
・ガムテープを貼り付けると?
安価なベッドはプリント紙のみで表面塗装を施していないことが多く、表面紙が剥がれやすいです。
Wurde-Rは丁寧に表面を塗装している為、ガムテープを貼っても、表面紙が剥がれることがありません。
●SUNOKO Ventilation
すのこ仕様で、抜群の通気性を。
・清潔感ある生活を。
廉価なベッドでは、通気性が悪い全面床板仕様が多く採用されています。
今回は通気性が良く、カビが発生しにくいすのこ仕様の床板を採用しました。

すのこベッド【Wurde-R】ヴルデアール



8月20日(日)13:54 | ベッド通販 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)