ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



すのこベッド【Rachel】レイチェル

棚・コンセント付きデザインすのこベッド【Rachel】レイチェル

SIZE SS/S
1年保証

2 Size × 2Color×6Mattress
W80/W100 Walnut brown Shabby Brown

01.Smart style スマートスタイル
狭いスペースにも置けるショート幅だから空間をリノベーション

02.Head board
コンセントが付いた便利なディスプレイボード

03.Color
ウォルナットブラウンとシャビーブラウン木目が美しく高級感のあるカラー。

04.Clean
通気性の良いすのこ仕様でベッド下は清潔に

05.Mattress
選べる寝心地6タイプ

ベッドが大きくてお部屋に置けない!
狭いスペースぴったり置けるベッドが欲しい!
小柄だから、小さめベッドで良い!
子供から大人まで使えるベッドが欲しい!
そんな声にお応えします!

W80cmの小さめサイズが、ちょうどいいんです!
スリム幅にすることで、狭い部屋は狭いスペースにスッキリと置けるようになります。

W80cm or 100cm
2サイズご用意

Smart style スマートスタイル
狭いスペースにも置けるショート幅だから空間をリノベーション

狭い場所でもベッドを置きたい!
そんな希望を叶えてくれるスリム幅サイズのレイチェル。
ベッドをおいたら、ベッド以外置けなくなった!
何てことありませんか?
通常のベッドは小さなお部屋にはすこし大きく感じてしまうかもしれません。
そこでショート幅なら狭いスペースや子供部屋等、寝室の2台並べに最適です。

狭いスペースにも置けるスリム幅。
どんな場所にもぴったり!

Before
ワイド幅だとベランダが隠れる!
After
ショート幅だとスッキリ納まる!

DESIGN
木の生き様をそのまま記すような重厚感

The shape
まるで一枚板をくり抜いたような美しいヘッドボード

Back design
美しい背面化粧でどんなお部屋のレイアウトにも最適!

Side design
スタイリッシュでシャープなサイドフレーム。
ステーションタイプなのでベッド下に開放感があります。

Body
通気性の良いすのこ仕様。
無駄のないシンプルなデザインでで2台並べてもぴったり並べられます。

Leg
脚部は円錐状ですっきりとしたデザイン。
Bed room
シンプルで美しいラインが光る寝室に。
スリムなので2台並べても圧迫感がない寝室を実現できます。
Kids room
子供部屋にも最適です。
Display board
コンセントが付いた便利なディスプレイボード
お気に入りの小物が輝くディスプレイスペース
メガネや目覚まし時計等いつも使う小物をここにひとまとめに。

実用性も重要なポイント。
スマホの充電に便利な2口コンセント付き。
配線のごちゃつきを解消します。
Color
お部屋に合う色を選びたい
お好みの木目を選べます。

Walnut Brownウォルナットブラウン
木目と褐色の深い色合いが特徴。
寝室に温かさと自然な寛ぎを与えてくれます。

Shabby Brownシャビーブラウン
まるで長年使い込んだかのような独特の風合い。
寝室に重厚感を与えます。

Style change

Modan style
Natural style
Girly style

Clean
ダニやカビを防いで一年中清潔な寝室にすのこ仕様だから、木の暖かさを感じ一年中心地よい眠りを実現します。

レッグタイプだから、ベッド下のお掃除もラクラクで清潔感のある生活を送れます。

天然木すのこ

MATERIAL?桐すのこ
桐は日本古来より家具の木材として親しまれてきました。
桐は木材の中では最も軽く、狂いが少ない木材です。
吸放湿にも優れていますので、すのこベッドに最適な材質です。

Freshness?夏は爽やか、冬は暖か。
→快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
この商品は、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

安心の丈夫設計を実現!
ベッドは寝る以外にも日常使っていると常に体重がかかる為耐久性が心配になります。
Moveは安心の丈夫設計。
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。

Matress
それぞれの体格や好みの寝心地に合わせてのびのびと贅沢な眠りを



8月8日(火)17:48 | ベッド通販 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)