ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



チェストベッド COLRIS コルリス

チェストベッド ワイドキング240(セミダブル×2)【国産薄型ポケットコイルマットレス付き】フレームカラー:ホワイト 国産大容量収納ファミリーチェストベッド COLRIS コルリス

布団が干せる!
大容量収納!
モノが増えていくファミリーにぴったり!
家族分の布団干しは大変・・・。
モノが多くて寝室が狭い・・・。
マンションの規約で布団が外に干せない・・
↓↓↓
コルリスで解決!

・家族全員が寝られるファミリーベッド!
・布団が使える!干せる!
・大容量収納!
・安心の強度!
・安心の日本製!
家族が寝られるファミリーベッド!

家族が全員一緒に寝られるサイズの大型サイズベッドです。
サイズは約200cmと、約220cm、約240cmの3種類ご用意しました!
WK200 ・ WK220・ WK240

金具でがっちり連結するから、ベッドが離れていきません。
2台を離してシングルベッド、またはセミダブルベッドとして、使うこともできます。■布団が使える!干せる!
床面がすのこなので、布団が使用できます。
汗をかいたり、おねしょをしたり。汚れが気になるファミリー世帯には布団がぴったり。
布団はできるだけ干して快適に過ごしたいもの。こちらのベッドは、ベッドの上で、布団を干すことができます。
毎日気軽に布団を干すことができます。
すのこの固定は、バックルでワンタッチ。しっかりと固定し、ずれてくることはほとんどありません。
立ち上げたすのこの下を空気が通り抜けるので、いつでもカラッとした状態のお布団で寝ることができます。
すのこは、湿気調整に抜群の機能性を発揮する桐を使用。木目の美しさも特徴です。
すのこ自体大手メーカーに納品実績のある日本国産です。
国産の品質の高さを感じられるすのこです。
お子様が使うものだから、しっかりとした、丈夫なものを使いたい。
こちらのベッドは床面の上にすのこを敷く、2重床板仕様なので、強度面がしっかりとしています。

最大620リットルの収納量
ベッドはお部屋の中で最も大きなスペースを占める家具です。ベッド下のスペースを収納場所として有効活用すれば、収納家具の買い足しも不要です。『COLRIS』は約1.5畳分の収納スペースとしての付加価値をあなたのお部屋にもたらします。
使い勝手抜群!!4杯の浅型引出し
ついつい増えちゃう衣類や散らかりがちな小物をスッキリと収納できます。
マンガは背表紙を上に向けて収納できるので、見たい時にすぐに取り出せます。
さらに、スライドレール付きだから、女性でも開け閉めスムーズ
マンガ 320冊!!
Tシャツ 70枚!!
※収納量はそれぞれを浅型の引出しに入れた場合の目安です。引出しの耐荷重を保証するものではありません。
安心の補強桟付き
「荷物を入れすぎて引出しの底が抜けちゃった」なんてご経験はありませんか?末永くご利用いただけるように、引き出しにはしっかりと補強桟を付けて底抜けを防ぎます。
収納の救世主!!困った時の深型引出し
大きくて本棚に入らない雑誌やA4ファイル、型崩れさせたくないバッグもラクラク収納できます。収納場所に困る美容家電やメイクボックスも入るからお部屋はスッキリ。もちろんスライドレール付きだから開け閉めスムーズ。
安心の補強桟付き
「荷物を入れすぎて引出しの底が抜けちゃった」なんてご経験はありませんか?末永くご利用いただけるように、引き出しにはしっかりと補強桟を付けて底抜けを防ぎます。
子供部屋にもおすすめです。
ご存じですか?
図工の作品、絵具やお習字道具等、小学校の6年間で子供の荷物は5倍に増えると言われています。習い事やお稽古など、成長に合わせてどんな荷物が増えるかわからない時期だからこそ、大容量収納の『Salvato』はお子様用のベッドとしてもピッタリです。

まるでクローゼット!!何でも入る長物収納エリア
季節にあわせて使う物や、大きくて収納場所に困るものをまとめて収納できます。引き出しの反対側も貴重な収納スペースとして大活躍。
嬉しい敷板付き
床に直接置かないから、床の傷付きを防ぎ、収納物もしっかり守ります。
きれいな空気で睡眠できる
寝静まった寝室で一番ホコリが舞っているのは床から約30cmと言われています。
これは床に布団を敷いた時の顔の高さ。つまり、睡眠時は一番ホコリが多い高さで呼吸をしている事になります。
毎日たくさんのホコリを吸い続けているとアレルギーの原因になる可能性もあります。『COLRIS』は床面まで41cm。その上に寝るので、ホコリの少ないきれいな空気で睡眠できます。
--------------------------------------------
清潔で頑丈、さらに収納効率!
メリットだらけのBOX構造
BOX構造とは?
BOX構造は引出しがしっかりと板で囲われているのが特徴です。
完成品でしっかりした造りなので、頑丈で組立も簡単です。
メリット1:収納効率が高いから、とっても賢く空間活用
BOX構造は一般的なベッドと違い、サイドフレームが不要です。
その為、構造に無駄がなくなり、同じサイズのベッドに比べ、収納力がUPします。
メリット2:ほこりを防いで、常に清潔
引出しの外側をぐるっと板で囲っているからほこりの侵入を防ぎます。衣類やタオルなど、清潔な状態でしまいたい物には欠かせない構造です。
メリット3:強度抜群!安心設計
静止荷重180kg
『COLRIS』はJIS基準の耐荷重をクリアした安心設計になっております。頑丈だから末永くお使いいただけます。
便利なのに省スペース!
こんなヘッドボードが欲しかった
日常使いに便利な2口コンセント&宮棚
寝ている間にスマホやタブレットをしっかり充電。枕元に置きたい目覚まし時計やメガネもここにひとまとめに。ヘッドボードは飽きのこないシンプルなデザインなので、末永くご利用いただけます。
品質のバロメーター!
やっぱり国産!!細かい配慮で大満足
大正13年創業の老舗家具メーカー。その技術を惜しみなく詰め込んで。
チェストベッド COLRIS コルリス



10月11日(水)09:42 | 収納ベッド | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)