ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2016年8月を表示

ふかふかフロアソファ【AVA】アヴァ

ふかふかに、埋もれる幸せ・・・。
ふかふかフロアソファ「AVA」アヴァ
POINT1:空間広がるフロアソファ
POINT2:ふかふかの座り心地
POINT3:しっかりソファ
POINT1:フロアソファで、お部屋を広く。
普通のソファだと、部屋に圧迫感が生まれ、狭く感じてしまいがち。
フロアソファなら、圧迫感を感じにくく、お部屋に広がりが生まれ、
解放感を感じられます。狭いお部屋にも、ぴったり。
座面が低いので、落下の心配がある小さなお子様のいるご家庭にもぴったり。
腰を痛めたペットにも、安心の高さです。
こたつ。冬の幸せ。
座面高が低いので、冬には、こたつに合わせて、ご利用いただけます。
こたつに入って、ぬくぬくとした温かさと、ごろごろ寝ころぶまったりモードで、
リラックス。
幸せを感じるひとときです。
POINT2:柔らかさに、包まれる。
背クッションも、座クッションも、包みこまれるような柔らかさにこだわりました。
中材には、羽毛に似た感触の、シリコンフィルを採用。
シリコンフィルに、さらに羽毛を混ぜ込み、ふんわりとしつつも、しっかりと弾力のある
柔らかさを実現。
リラックス感を感じてもらえるように、クッションも2個おつけします!!
POINT3:永く、使ってもらえるように。しっかりソファ。
やわらかなクッションを支える土台はしっかりとした木枠を使用。
永く、ご利用いただく為に、強度のある木材を使っています。

カラーバリエーション
ブラウン
アイボリー
アイボリー×ブラウン



8月29日(月)15:55 | ソファ | 管理

木肘コーナーカウチソファ【FUNK】ファンク

ぬくもりと、くつろぎがそこに・・・
Wood arm corner couch sofa
木肘コーナーカウチソファ【FUNK】ファンク

Point:1 take it easy
?それは時間をわすれさせるカタチ?
くつろぎかたはあなた次第。
脚を伸ばすも、横になるも・・・
このソファがあれば自由自在

Point:2 free layout
?お部屋に合わせて自由に配置換え?
このソファは、好きな時に思い通りのレイアウトでくつろげます。
スツールとクッションを移動すれば、簡単にカウチスタイルや
オットマンスタイルを楽しんで頂けます。
座面のクッションを外して
スツールを移動させて
クッションを入れ替えれば
Right Style
【右カウチ】
Left Style
【左カウチ】
カウチ部分のクッションと、
ソファ部分のクッションを
入れ替えれば
Ottoman Style
【オットマン】
脚は取り外しが可能です。
部屋を広く見せたいときは、脚を取り外して、
フロアタイプとしての利用も可能です。
目線が下がって、部屋が広く感じられます。
Floor Style
【フロア】

Point:3 form
?最少スペースで、最大のくつろぎ空間を?
住居スペースの限られている日本住居で、邪魔にならないサイズに設計しました。
サイズはコンパクトに、座面スペースは最大限・・・
そんなわがままも叶えてくれるソファです
くつろぎを求めるとどうしても多くのスペースをとってしまうのがソファ・・・
でもFUNKならそんな悩みも解決!
例えお部屋が狭くても窮屈な感じがなく、
ゆったりとした気分で過ごせます。
一人暮らしにもお勧めのデザインです。

Point:4 design
疲れた貴方にぬくもりと、やすらぎを。
木のぬくもり、ファブリックの優しさ。
ソファ全体で貴方に癒しと休息を・・・。
おしゃれのアクセントは木肘デザイン。
木目が美しく優しい色あい。
肘も脚も温もり感じる天然木・・・。
座り心地は少しかため。
長く使ってもらえるように、
ずっと休んでいてもらえるように。



8月28日(日)15:55 | ソファ | 管理

ヴィンテージコーナーカウチソファ【Regard-J】レガード・ジェイ

いくつもの年月を重ねた深み、存在感。

ヴィンテージコーナーカウチソファ
REGARD-J grand
vintage fake leather sectional sofa…
1YEAR WARANTY

VINTAGE.
まるで何年もの年月を経てきたかのような、独特な風合い。
240cm.
みんなの笑顔が集まる大切な場所。

DESIGN
手にした瞬間から、味がある。
いくつもの年月を、共に過ごしたかのように。

深みのある素材感。
ヴィンテージ。
手にした瞬間に感じられる風格。その表情は味わい豊か。
本革とも見分けのつかない、ヴィンテージ加工を施した側地を使用しました。
空間の印象を左右する大事な存在だからこそ、こだわり、愛着を感じられるものを。

SIZE
みんなと、ふたりで。
大切な時間を過ごせる特別な場所。
240cmのゆったりとしたグランドサイズ。
たくさんの人が集まる、寝転んで過ごす…。
贅沢なくつろぎの時間を思い思いのスタイルで。
home party
友人を招いて。
大人4人がきゅうくつにならずに座れるゆったりサイズ
sunday afternoon
会話を楽しみながら寝転んで過ごす、ふたりのくつろぎタイム


Comfortable
最高のリラックス時間を。

堅すぎずやわらかすぎない座り心地は、贅沢なくつろぎ時間を演出。
沈み込みが少ない適度な弾力性がある座クッション。
やわらかくふわっとホールドしてくれる背クッション。
座る、あぐらをかく、寝転ぶ、あらゆる姿勢で快適に過ごせます。

Review
男性が深く腰掛けても沈み込まないので、ずっと座っていても疲れにくいです。(30代・男性)
背クッションがふかふかでもたれかかった時のふっくら感が気に入っています。(20代・女性)
ついつい寝転がってしまいますが、堅さがあるので寝るのにもちょうどよいです。(30代・男性)

LAYOUT
ワガママに、動かす。
レイアウトも自由自在。
オットマンスタイル/左コーナースタイル/右コーナースタイル
座面の入れ替えが自由にできるので、右コーナースタイルも、左コーナースタイルもオットマンを独立させても置ける仕様。もちろん、シェーズロング部分を真ん中にもってくるT字のスタイルも可能です。


DETAIL
ルックスだけじゃない。
細部も優秀。
細部にまでこだわった結果、シンプルでありながらも存在感のあるソファに。
360°、どこから見ても風合いは損ないません。
汚れや水に強く、面倒なメンテナンスを必要としません。
*汚れた場合は乾いた布等でサッと拭いて下さい。
★leg&backform:天然木を使用した円すい状の脚。全体のフォルムをスマートにみせます。背面にも生地を張り込むことで置く場所を選びません。
★armrest:10cm幅のアームレストは、丸みを帯びた華奢で洗練されたフォルム。
★lowstyle:脚は外しても使える仕様。ロータイプにした時も、約1cmのプラスティック脚がついているので、床を傷つける心配がありません。



8月22日(月)14:49 | ソファ | 管理

足置き(オットマン)【B-JOY】ビージョイ

選べるカラー
洗えるカバーリング
高デザイン??高機能

楽しむインテリア?So Fun,So Interior?
_______________________
Point.1 好みに合わせて選べるミックスカラー
Point.2 レイアウトも自由にお部屋をコーディネート
Point.3 DIY感覚で組み立てられる仕様
____________________________________________

So Fun,So Interior
インテリアを「楽しむ」!!
「お好みのカラーでお部屋をコーディネート」
選べるカラーは9パターン!!
Single Color
Brown Ivory Green

Mix Color
Brown×Ivory
Brown×Green
Green×Ivory
____________________________________

Living Dining
省スペース、かつ柔軟な使い方
こんな悩み、お持ちではないですか?
「今の部屋では、ソファとダイニングを置くと窮屈そう・・・」
「くつろげる部屋にしたいけど、仕事もできる場所も欲しい・・・」

そんなあなたの悩みを解決してくれるのが、
リビングダイニングセット
なんです。
_____________
「ダイニングとソファを置いた場合」⇒「B-JOYの場合」

限られたスペースも、広々と有効活用
L字型リビングダイニングセットの最大の魅力は、コンパクトかつ多機能を実現している点。
日々生活を送るLDK空間をすっきりさせることで、生活にゆとりを与えてくれます。なおかつ、
食事をしたり、仕事などのちょっとした作業を行う際、長く座っていても疲れにくいよう設計されています。
_____________
「レイアウト変更で、お部屋を自由にアレンジ」
来客があった際は、対面式にすることでおもてなしもバッチリ。
まるでカフェのような空間に仕上がります。
_____________________

Do It Yourself
「DIY感覚で家具を組み立てる楽しさ」
自分で組み立てた家具には愛着が湧くもの。
男性だけでなく、女性にもDIYの楽しさを感じて頂けるよう
簡単に組み立てられる設計になっています。
カバーリングを装着して完成!!
マジックテープ仕様になっており、気軽に取替え可能です。
カバーは洗い替えができるのも嬉しいところ。
______________________
Sofa design
空間をスッキリさせるシンプルなデザイン。
座り心地抜群!!
ソファとしての「くつろぎ」を実現しながらも、食事や作業のし易さを損なわない絶妙な設計。
さらに長く座っていても、疲れないよう座面の固さも計算されたつくりとなっております。
アームソファは左右の付け替えが可能な為、
お部屋に合わせて選択して頂けます。
左右の付け替え作業も簡単。
______________________
Table design
美しいと感じる、絶妙なフォルム。
美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い手触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。
丸みを帯びた脚のフォルムは芸術性を感じます。
シンプル故に、様々なテイストにも合わせて頂けます。

床が傷つかないように、脚裏にはフェルトを施しています。



8月21日(日)14:48 | ソファ | 管理

足置き(オットマン)【Schild】シルト

ワンランク上の日常を―
モダンデザインコーナーソファ【Schild】シルト
お部屋を、最上級のくつろぎ空間へ
優雅に、贅沢に過ごす。
■DESIGN ?お部屋の主役になる端正なフォルム?
■SCENE ?大切な人と過ごす空間を演出?
■RELAX ?こだわり抜かれた高級志向?
POINT.01 Modern design
卓越のデザインが、最高の日常を作り出す。
どこから見ても、完璧。
ソファはお部屋の雰囲気を決める重要なインテリアです。
座り心地はもちろんのこと、見た目にもとことんこだわりたい。
コーナーソファ【Schild】シルトは、どこから見ても隙のないデザインで、お部屋を上質な空間に変えます。
ALL LEATHER DESIGN
背面まで、こだわりのレザー仕上げ。
お部屋のどこに置いても格好よく見えるように背面まで綺麗にレザーで仕上げました。上質なソファで、優雅にくつろいでください。
STEEL LEG DESIGN
輝くスチールが高級感を演出。
脚元はシャープなスチール仕上げ。レザーとスチールの組み合わせは、モダンでスマートな印象を醸し出します。
BACKREST DESIGN
くつろぎへのこだわり
シャープなフォルムの背もたれと、ボリューム感のあるふかふかのクッション。お部屋のインテリアとしての見た目と、安心してくつろげる機能性にもとことんこだわりました。
POINT.02 SCENE
憧れの実現。日常にくつろぎを。
家族との大切な時間。友人とにぎやかに過ごす時間。一人でのんびりくつろぐ時間。
コーナーソファ【Schild】シルトは、日々のあらゆる場面において最高のくつろぎを約束します。

■オットマンを使った自由自在なくつろぎスタイル
座ることはもちろん、脚を伸ばしたり、ちょっとしたテーブルとして使うこともできる万能オットマン。使い方次第で、くつろぎ方は大きく広がります。
■ダブルカウチスタイル
「二人で一緒に、至福の時を」
オットマンを使うことで、二人一緒に脚を伸ばしてくつろぐことができます。
ゆったりした姿勢で、心安らげる最高の時をお過ごしください。
■ロングカウチスタイル
「すべての疲れを癒す特別な場所」
オットマンをつなげれば、横になってくつろぐこともできます。誰にも邪魔されないあなただけの時間をお過ごしください。
■ラウンジスタイル
「限られたスペースを賢く使う」
食事をするダイニングスペースとくつろぐソファを一緒にすることで、空間に余裕が生まれます。
■ロースタイル
「開放的で落ち着く空間に」
脚を外せば、ロースタイルに。高さがなくなることで目線が奥に広がり、お部屋を広く見せられます。開放的で落ち着く空間になります。
POINT.03 RELAX
極上のくつろぎをもたらす設計
■check.1 seat
広く、贅沢に過ごす。
ゆったり座れる広々座面
座面の奥行きは61cmと、通常のソファに比べて広めに設計しています。ボリュームのあるクッションを置いても、余裕をもって座ることができます。広々とした座面で、ゆったりとくつろいでください。
■check.2 cushion
安心して体を預けられるボリュームクッション
背もたれにはボリュームたっぷりのクッションがセットになっています。
■check.3 feeling
座り心地は、柔らかすぎない、しっかりとした座り心地。
ソフトなウレタンが体を受け止め、Sバネが心地よい反発を作り出します。
1年保証
自信溢れる品質を。
細部までこだわってつくったからこそ、納得して安心して使ってほしい。その品質への自信を形にしました。
■高級感漂う、レザータイプ。
・全面PVCレザー仕上げ。
・耐久性が高く、水分や汚れに強いので、小さなお子様やペットがいるご家庭にも安心の素材です。
・しっとりした滑らかな質感が高級感を演出します。
・水や中性洗剤で汚れを拭くことができるため、メンテナンスが非常に簡単です。
■脚元まで、こだわりました。
・脚裏にはプラスチック樹脂がついており、置いたときにフローリングを傷つけない安心仕様です。
・脚の長さは11cmと少し高めになっています。
・掃除のしやすい高さなので、お部屋を清潔に保つことができます。もちろんロボット掃除機も通ります。
COLOR VARIATION
■BLACK/ブラック
上品なブラック。シックな雰囲気に変わります。
■BROWN/ブラウン
ブラウンは穏やかな色合いで、どんなお部屋にもぴったりです。
■IVORY/アイボリー
優しい雰囲気のアイボリーは、お部屋を上質に見せます。
SET
■3点セット
■2点セット
■オットマン
の3タイプ展開。

オットマン



8月10日(水)12:27 | ソファ | 管理

ソファー 3人掛け レトロデザイン木肘ソファ【Lake】レーク

選べるレトロスタイル・・・
retro design wood arm sofa
レトロデザイン木肘ソファ【Lake】レーク
Slect variation COLOR
部屋をおしゃれに彩るモスグリーン
落ち着いた部屋になるブラウン
部屋を明るくしてくれるベージュ

Slect variation SIZE
1P
趣味の部屋や個室といった、
自分だけの空間を癒しのスペースに・・・
そんな夢もこのソファがあれば叶います
2P
1人暮らしにピッタリなおしゃれなソファを
探していませんか?
このソファなら友達にも思わず自慢したくなること間違いなし
3P
リビングの主役となるソファはデザインにもこだわりを・・・
ファミリーでもうれしい大きめサイズに設計しました
選べる楽しさ、きっと見つかる、あなたにぴったりソファ

Design
混色の糸で織りこんだこの生地は、高級感を感じさせる風合いになっています。
背面にまでしっかりと生地を張り込みました。
お部屋のどんな場所に置いても様になります。
肘掛けや脚部には天然木を使用しています。
生地に合わせて、塗装や色合いにもこだわりました。

Material
座面にはウェービングベルトとウレタンを使用し、
弾力のある座り心地を生み出しました。
ソファは座り心地も決め手の一つ。
ちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる・・・そんなソファに仕上げました。

And more
自分だけの特等席・・・
おしゃれなカフェ空間をあなたのお家に・・・
デザイン性と機能性を兼ね備えたこのソファは、どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないソファです。まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが、カフェスタイルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にもぴったりです。
これさえあればリビング兼ダイニング空間が・・・
憧れのソファダイニングをあなたのお家に・・・
今、おしゃれなカフェではお客様によりくつろいでもらう為に、椅子ではなくソファでのおもてなしが多くなっています。
家庭でも、よりくつろぎを感じられるソファダイニングセットが人気が出てきています。このソファがあれば、おもてなしとくつろぎを実現した空間がスグにあなたのものに



8月9日(火)12:27 | ソファ | 管理

ソファー 3人掛け ハイバックソファ【Hi-K】ハイク

まるでオーダーメイドのようなフィット感。
High back sofaHi-K
Point1
あなたにフィットするハイバック仕様。
Point2
いつまで座っていても疲れない、こだわりの座り心地。
Point3
機能美も兼ね備えている洗練されたデザイン。
あなたにぴったりフィットするハイバック
-徹底的にこだわったヘッドレスト-
ふかふかクッションが思う存分身体を癒やす。
ソファに沈み込む、極上の心地よさ。
背は沈み込むような柔らかめのクッション。座って背を預けた瞬間に包み込んでくれる、この感触が極上に心地よい。
さらにHi-Kはヘッドレストに徹底的にこだわってます。
心と体を癒やす、最高の角度。
ソファでくつろぐとき、疲れにくく長時間座っていられるベストな角度は110度前後。
大きく倒れていたり、直角に近いソファは体に負担かかかるため長時間座っているのには向きません。
但し、ヘッドレストは違います。背面と同じ角度では首元から包み込むような心地よさは生まれません。
Hi-Kは、くつろぐときにベストなヘッドレストの角度を幾度となく検討して作り上げてきました。
首元からしっかりと支えてくれるので疲れにくく、映画鑑賞や読書など趣味の時間に安心して長時間没頭することができます。
大切な人と幸せな時間を・・・
あなたのライフスタイルをしっかりとサポート!
1人でゆったりくつろぎたいときも、大切な家族や恋人と一緒にくつろぐときも、Hi-Kは幸せな時間をしっかりと支えます。
しっかりと肩からサポートするので、大切な時間を快適に過ごせます。
さらにこだわりのポイント!
羽毛のように柔らかいシリコンフィル仕様
ヘッドレストは包み込まれるような柔らかさに仕上げるため、羽毛のような柔らかさと、しっかりとした弾力を併
せ持つシリコンフィルをたっぷりと使っています。
この包み込まれるような柔らかさは1度味わうと手放せなくなります。
いつまで座っていても疲れない。
いつまでもソファの上で幸せなひとときを。
こだわりの多重構造があなたの大切な時間をしっかりと支えます。
ソファを長持ちさせつつ、いつまでも座っていたいと思う座り心地を追及するために座面内部は複数のクッション
材を組み合わせた多重構造となっています。
この多重構造によりそれぞれのクッション材の良さが最大限に活かされ、最高の座り心地と長く使える耐久性が生まれています。
多重構造を支える安心感
Hi-Kを生産しているのは国際標準規格【ISO9001】により厳しいチェックを受けた"ISO認定工場"。品質管理が行き届いており、信頼できる工場です。
世界標準の工場が惜しみない努力で作り上げたHi-K、安定した品質でお届けいたします。
もちろん内部構造だけではなく、直接肌が触れる生地も抜かりありません。
さらりとした風合いの織り生地は高級な見た目とつい頬ずりしたくなるような気持ちよさを両立。
激戦した生地が織りなす心地よさがあなたを自分だけの世界へと誘います。
機能美を兼ね備えたこだわりのデザイン
"くつろぎ"がコンセプトであるHi-Kのデザインは、もちろんただ見せるだけでなく機能性を追求しています。
おしゃれな弧を描いた肘置きには、ちょうど良いクッション性を持たせることによって、ソファで横になるときに
枕にピッタリな硬さ、形、そして高さになっています。
一般的な大人の男性が寝てもちょうど良いサイズ。
少し疲れた時などにすぐに横になれます。
あまりの心地よさに朝までソファ、なんてことになってしまうくらいの快適な寝心地。
ローバックでまた違ったくつろぎスタイルへ
ヘッドレストは着脱可能!
外すことによりハイバックとは違ったスタイルでくつろぐことができます。
女性でも軽々と切替可能
ヘッドレストの取り付け、取り外しは女性の力でも軽々と行うことができます。
座る人や気分で簡単に高さを変えることができるのでソファの使い方が広がります。
SELECT SIZE
-お好みのサイズを-
お部屋に合わせて2サイズからお選びいただけます。
大人数でくつろぎたい場合は3P、一人やカップルなど少人数でくつろぎたい場合は2Pがおすすめ。
2サイズを合わせれば、上質な雰囲気を醸し出す豪華な応接セットとしても使用できます。
SELECCT COLOR
-選べる2色展開-
ベージュBEIGE
落ち着いた色が上品な色味。
穏やかな雰囲気でやすらぎ感じる色。
ブラウンBROWN
温かみのある色味がくつろぎを感じる。
合わせやすい色なので自分のスタイルを崩さないでくつろぎ感アップ!



8月3日(水)12:55 | ソファ | 管理

ソファー 2人掛け モダンデザイン ソファダイニングセット【HARPER】ハ

Point.1 家族が集まるダイニング
Point.2 おしゃれなカフェ空間に
Point.3 レイアウトを自由にアレンジ

自然と人が集まるダイニングスペースに!!
こんな悩み、
お持ちではないですか!?
「今の部屋では、ソファと
ダイニングを置くと窮屈そう。」
「くつろげる部屋にしたいけど、
仕事ができる場所も欲しい。」
そんな悩みを解決してくれるのが、
ソファダイニングセットです!!
通常のダイニングよりも低く設計されており、
空間がスッキリするのも特徴です。
ソファタイプなので、子どもたちだけで座っても安心です。

Point1
家族が集まるダイニング♪
食事の為のダイニングとくつろげるリビング空間を同時に実現。
笑顔が絶えない「家族だんらん」の場となり、日々の暮らしも明るくなります。
リビング学習にも最適です。
親子のコミュニケーションが増え、学力アップにもつながると言われます。
目の届く場所なので、忙しいお母さんにも安心です。

Point2
おしゃれなカフェ空間に♪
ソファとテーブルの組合せは、お部屋をカフェのような
おしゃれで落ち着いた空間に変えてくれます。
そこでくつろぐだけでなく、仕事やちょっとした作業も集中して行えます。

Point3
レイアウトも自由にアレンジ♪

気分や季節によって配置も自由に替えられます。
ついつい人を招きたくなる空間は、ゆっくり会話を楽しんで頂けます。

Sofa design

天然木の肘部分は木目が美しく、
木の温もりも感じることができます。
木肘ソファはデザイン性も高く、
どの角度から見ても美しいフォルムをしています。
座り心地抜群
ソファの背もたれは絶妙な角度に設計しております。
さらに座面は柔らか過ぎず、固過ぎないようにしているので長く座っていても疲れません。
厳選された生地を使用。肌に触れる感触は柔らかく、高級感を感じます。

Color 選べる2カラー。
NAVY:ネイビー
GRAY:グレー

Table design
美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い肌触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。

テーブルの下の棚を使えば、さらにお洒落な仕上がりに。
T字脚のデザインの為、出入りし易く、使い勝手も抜群。
床が気付かないよう、脚裏にはフェルトを施しています。
Size テーブルサイズは2サイズ
W120 W150



8月2日(火)12:55 | ソファ | 管理


(1/1ページ)