ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2014年8月を表示

スマホDockスタンド型スパイカメラ スパイダーズX (A-650)

【1】操作はすべてリモコンで!動画・動体検知・録音が独立ボタン。
【2】優れた動体検知機能!動きを捉えて即録画&消えたら約10秒後に停止(最大約3分1ファイル)
【3】画質の品質維持に優れた圧縮規格。H.264コーデック方式採用!
【4】外部電源専用!繰り返し録画・録音機能付で常時24時間録画にも対応!
【5】単独録音機能も繰返し記録対応!
【6】撮影日時の表示を簡単に設定可能
【7】長時間稼働に対応しデータ移動に便利なmicroSDカード採用!最大32GB対応

シンプルなスマホドック型の小型カメラです。
自室でも事務所でも違和感なく置けるカモフラージュカメラですね。
ちなみに、機種によりますが実際にスマホに充電できます。
インターフェイスの位置により接続できないスマホはあります。
さて、なにがいいかというと、電源を繋いだ状態が普通なので、バッテリーの心配をしなくて済むんです。
というか、小型カメラには珍しく、本体にバッテリーを搭載していません。
で、常時電源とつないだ状態でメモリーいっぱいの長時間録画が可能なのです。
さらにボイスレコーダー機能がありますから、音声だけならかなりの長時間の証拠撮りが可能です。
カメラの視野角は90度ですから、どちらかといえば広角です。
本体にスイッチ類はなく、すべてリモコンで操作しますから、手に取られてもわかりません。



8月28日(木)15:53 | スパイカメラ | 管理

スマートフォンの形をしたモバイルバッテリー兼スパイカメラ

というか、スパイカメラで給電機能があって、スマホの形をしているのです。
小型カメラ スマホデザイン型ポータブルバッテリー スパイカメラ スパイダーズX A-660
スマホの形してて、スパイカメラとモバイルバッテリーで使えるモデルです。
ひとことでいってスマートなデザインとシークレット撮影と他機種に給電出来る優れものですね。
従来のモバイルバッテリー型小型カメラより持ちやすさっていうのかな。
スマホデザイン給電器というだけでも魅力的だと思います。
なにげに付属のマルチ対応ケーブルがすきです。
本体側がUSBで差し込む側が5種類のコネクタなんです。
lightning microUSB nokia dock miniusb です。

さて、小型カメラの機能ですが。
動画保存はH.264の高圧縮最新技術で、通常の2倍の動画を高画質で保存できます。
視野角はなんと120度のけっこうな広角レンズです。
そして、不可視赤外線ライト搭載ですから暗闇でも撮影できます。
さらに外部電源に接続して対応できるし、バッテリー単体でも6時間の長時間録画なんです。
動体検知、上書き繰り返し録画機能も搭載。
メモリーは外付の32GBですから現状MAXですね。



高画質・強力赤外線+超広域撮影を実現!暗視タイプの最強モデル!
シリーズ最強の強力赤外線ライト搭載!広域照射で全体が明るい!
画質の品質維持に優れた圧縮規格。H.264コーデック方式採用!
視野角約120°の超広角レンズで広範囲に部屋全体を撮影できる!
動体検知録画機能付なので動きを感知して自動で録画を開始!
外部電源+繰り返し録画機能付で常時24時間録画にも対応!
実際に外部充電機能を搭載!スマホやデジタルカメラなどに充電が可能!
iphone5にも対応の5in1マルチUSBケーブルがついて安心・便利に使えます!
長時間録画に対応しデータ移動に便利なmicroSDカード採用!最大32GB対応

すでに口コミも届いています。
これは、マジで外観がカッコいい!
見た目はスマホで、これなら持ってて違和感がない!普段は口コミは書かないがこの商品はお勧め。

いろいろ充電器型のを見て迷っていましたが、これが一番だと思います。
本当に外観、かっこいい!

ですよね、デザインが秀逸な小型カメラだと思います。



8月24日(日)15:53 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)