ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2015年3月15日を表示

亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉・BBQ 牛カルビ 900g

亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900g
やっぱ、焼肉はカルビだよなって思うのは自分です。
さておき。
バラ肉を焼肉用にカットし、厚さ10ミリ(冷凍時)で仕上げました。口入れて噛むと「ほぐれる」食感。新しい加工法が特徴の新食感です。肉厚な旨みと柔らかさは抜群。秘伝のタレとの相性もバッチリです。って、あれ、亀山社中はオージーとニュージーランドじゃなかったのかね。
おかしいなアメは高いでしょうに、吉野家が値上げせざるおえなかったのはアメさんの牛にこだわったからじゃなかったのかな。ちがったらごめんなさい。
はなしを戻して、亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900gは、口入れて噛むとハラハラとほぐれる新食感!甘みのある秘伝のタレ漬けで、噛めば噛むほどジューシーな旨味が口に広がり、ご飯やビールによくあいます。
亀山社中 タレ漬け厚切りカルビ900g
やっぱアメリカ産みたいですね。
アメリカ産のバラ肉を焼肉カットし、厚さ10ミリ(冷凍時)で仕上げました。口入れて噛むと「ほぐれる」食感。これが新しい加工法の特徴な新食感です。
バラ肉ですので、旨み、ジューシーさは抜群。秘伝のタレとの相性もバッチリです。1パック 約9~10枚(300g)ですので、食べたい分だけ解凍してお使い下さい。だって。
【商品名】 タレ漬け厚切りカルビ
【原材料名】 牛肉(バラ)<アメリカ産>、醤油、砂糖、胡麻油、ニンニク、生姜、コチュジャン(原材料の一部に大豆、卵を含む)

【内容量】 300gx3パック

【賞味期限】 製造日より90日

【保存方法】要冷凍(-18℃以下)
口コミ
一口サイズにカットされていて、食べ安くとても美味しかったです。 小分けにパックされていて残っても空気に触れずに保存出来るので日持ちも出来るので便利ですね。タレもツケダレがほとんどいらないくらいしっかり味付けされてしかも美味しかったです。 10人で2.1キロにカルビ900g×2を注文して少し残るぐらいでした。ホルモンが苦手なのでパック商品にカルビとウインナーが入ったセットを作って欲しいです。それとウインナーのみの販売もして欲しいです。 来年もまたこのお肉でBBQやろうと思います。
飲酒運転出来ないので、最近焼き肉屋に行ってない、換気扇の真下に焼き肉用のカセットコンロ置いてビール片手に頂いています。スーパーの肉よりも多少焼き肉屋さんの雰囲気が出ます、タレ漬け厚切りの効果でしょうか。
リニューアルしましたよ。
亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉・BBQ 牛カルビ 900g
【セット内容】
・タレ漬けカルビ 300g×3

牛バラ肉はたっぷりの旨味がありますのでジューシーさは抜群。肉本来の触感もしっかりと感じる事ができ、噛めば噛むほど旨みがあふれ出します。古都金沢の伝統の味『直源 丸大豆醤油』仕込みの秘伝の生ダレと相性抜群。
濃いめ、少し甘めの味は ご飯のおかずやビールに相性ピッタリです。
食べやすい大きさにカットされています。
スペック
◯商品名
亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉・BBQ 牛カルビ 900g

◯セット内容
・タレ漬けカルビ 300g×3

◯原材料名
【亀山社中の秘伝のもみダレ漬け牛カルビ】
【内容量】300g/1袋あたり
原材料名:牛肉(アメリカ産、メキシコ産)、醤油、砂糖、胡麻油、にんにく、生姜、コチュジャン、アルコール、調味料(アミノ酸等)、PH調整剤、酸化防止剤(V,C)、(原材料の一部に小麦を含む)

◯賞味期限
 加工日より180日(表示内に記載)
◯保存方法
 要冷凍(-18℃以下)
◯製造者
 (株)丸秀食品
◯注意事項
 味付処理をしてありますので、中心部まで十分加熱してお召し上がり下さい。



3月15日(日)16:53 | 亀山社中 | 管理


(1/1ページ)