ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 


新しい順に表示

コスプレ衣装通販

近ごろ、ある種のイベントで何万人集まったとかやってますね。

あっち系のイベントが、ものすごい数になっとります。



でも、やっぱりコミケの状況を知ってると、ああ、そうですかーてなりますよね。

考える人も、発表する人も、伝える人も、なんだかですよね。



そのアニメやゲームキャラの人気は益々です。

コスプレ衣装もネットショップで常態的に売れてるし



コスプレ衣装はキャラ以外にも男装、女装、制服系が定番



2人でたのしむのかなぁ少しセクシー路線に行ってる感じもありますが

リアルでは、各種宴会、クリスマス・ハロウィンパーティー、もちろんコスプレパーティー。

各種コンサートやライブでも良く見かけるようになりました。

特にビジュアル系やアニソンイベントとか、そうですよね。



結婚式のウエディングドレスもOOのOOを模したドレスとか、やっちゃってますよ。

それは極端な例ですけど、安価でちょっとだけコスプレ気分もできますよ。

小物やウィッグも充実してきてますから、より楽しめるようになってます。



コスプレはコミケやゲームショーから拡散していってる印象です。



コスプレ衣装通販



1月18日(水)16:12 | スパイカメラ | 管理

ナイトケアホワイトリッチ、セルラージュ、カタツムリクリーム

セルラージュって人工皮膚やスキンケア化粧品として知られるレバンテの姉妹ブランド。

レバンテは美容業界、エステサロン向きに作られたブランド。

一般向けがセルラージュっていう棲み分けなんでしょうね。

このセルラージュけっこうお高いんでしょって思ってましたが

予想に反して安いというかお手頃価格。



内容もマジですか?って、例えばセルラージュCE11とか

重度の火傷などにも使用される業務用の人工皮膚成分10種類に、再生力が高い10種類の培養皮膚成分を配合

そこまでいいんでしょうかみたいな。



このCE-11をはじめセルラージュシリーズはリピート率も高いですね。



毛穴・ニキビ跡・シワ・傷跡など、修復不可能と思われていたお肌のトラブル

年齢に関係なく結果が出るのが早い

お肌の凸凹や、ぽっかり毛穴から黒点の洗い流しまで、潤いながらキュッとしてくれる

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーと超低刺激の処方だから、デリケートな人も



新作も続々登場して、どれも好評です。

なにより、お手頃価格なのがうれしいところ。

成分、内容からいったら、めっちゃ安いんじゃないでしょうか。

セルラージュとは少し用途が違いますが、比較検討されてるのが

やはりプリエネージュカタツムリクリームですね。

それと、シミ対策の素肌革命ナイトケアホワイトリッチも要チェック

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかす、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐとのこと。



1月4日(水)16:01 | 美容・コスメ | 管理

プリエネージュ

シミ、しわ、年齢肌に人気のプリエネージュ

コンセプトは北欧の透明白肌

美白、保湿効果も評判でネットでも売り上げランキング上位の化粧品です。


プリエネージュシリーズ


うるおい成分配合 ハイドロキノン、フラーレン配合でアルコールフリー、パラベンフリー

プリエネージュ エッセンス

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美容液

プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス


ホイップクリームのようなモコモコ泡。美容液で洗いあげる感覚
プリエネージュEXソープ


乾燥する季節にピッタリの水のヴェールのようなゲル
プリエネージュ セブンモイスチャーゲル


などがあります。
ユーザーのコメントも上々のようです。
この分野ではプリエネージュ、セルラージュ、カタツムリをチェックでいいかも。





12月12日(月)10:10 | 美容・コスメ | 管理

カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ

カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ

大人気のカタツムリクリームです。
ベベカラコル ナチュラリゼ
TVで放映された銘柄です。


あまりにユーザー様の口コミコメントが良すぎて??なのか、どうかわかりませんが
カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ 販売を一時見合わせていましたが、再入荷です。

一旦口コミもクリアにしました。
まぁ、宣伝のルールが影響したものだと思います。


カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ


さらっと、おさらいしますと。
食用カタツムリの仕事をしている人の手が傷ついても治りが早いところに注目されて

カタツムリの粘液に含まれる成分が有効じゃないかと研究の結果、誕生したクリームです。
ヨーロッパのセレブだったかな、そちらの方で徐々に広がり

アジアでお安い価格で製品化され、あっと言う間に日本でも大ヒットコスメになったクリームです。


カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ 30g 税抜き2,980円 5%税だと3,129円です。


ケータイ、スマホ対応はこちら、カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ リアルで2個だと送料無料です。





11月21日(月)13:34 | 美容・コスメ | 管理

濃縮レスベラトロール粒 サプリメント

サプリメント レスベラトロール

レスベラトロールのサプリメントについて。

NHKスペシャルの「あなたの寿命は延ばせる発見長寿遺伝子」で紹介され話題沸騰!

レスベラトロールとはブドウの果皮や落花生の種皮に含まれるポリフェノールの一種で皆さんご存知の抗酸化物質です。

なんだ抗酸化物質かって思いますが、なにやらサーチュイン遺伝子という聞きなれないワードに影響するということ。

抗酸化物質で錆びない身体というのは良く聞きますが、このレスベラトロールがサーチュイン遺伝子のスイッチを入れて長生き・・・


ちなみにレスベラトロールの研究でググルと面白い記事がありまして、ご判断は各自。

引用します
老化を防ぐとされて注目を集めている抗酸化物質「レスベラトロール」と放射線障害との関係について研究結果が発表されている。

ピッツバーグ大学の腫瘍学者Joel Greenberger氏の研究によるもので、2008年9月23日(米国時間)に行なわれた米国放射線腫瘍学会の年次会議で報告された。


レスベラトロールのサプリメントは各種ありますが。

一番人気サプリメント 濃縮レスベラトロール粒こちらPC用のお店。

ケータイ、スマホ対応のお店はこちら
濃縮レスベラトロール粒





11月12日(土)15:39 | 美容・コスメ | 管理

老人性イボ

老人性イボ取り ツブナイン

年取ると、体のあちらこちらに黒や茶のボツボツが気になるようになります。

あれって、加齢が原因だったら、老人性イボということで問題ないそうです。

っていっても、病気じゃないってことで問題ないということです。



まぁ服で隠れてるところは、イヤですけど、いいですよ。

でも、顔とか首だと、ちょっと何とかしたいですよね。

だからといって病院に行くほどでもないしねぇ。



ちなみに、悪性のイボは病院に行かなきゃダメっす。

それ病気かもしれないっす。

他のイボと違うイボがあったら、一応疑ってみてください。



簡単で、痛くなくて、ツルツル綺麗になるといいなってことで



老人性イボ取り ツブナインっつうのがありました。

ハトムギエキス・和漢エキス53種

ポツポツにのせるだけでクリームがしみこみ、ぽろんっと取れるっていう

ケータイ、スマホはこちら 首いぼ ツブナイン



10月31日(月)12:55 | 美容・コスメ | 管理

2011マジックショール取扱い

2011マジックショール

マフラー、ケープ、ポンチョ、ネックウォーマー、ボレロ、ワンピース、スカート、ワンショルダーワンピ、ホルターネックワンピ、など使い道色々。

自由自在に変化させられる、マシュマロ素材の のびのびショール。



【ブランド】マジックショール

【カラー】13種類

ジンジャー

モスグリーン

アイボリー

マリンネイビー

ネイビー

ペールブルー

ココナッツ

ライトクリーム

ブラック

ブラックXホワイト

ピンクXホワイト

マリンネイビーXレッド

マリンネイビーXアイボリー

【素材】ナイロン100%

【マフラー時の長さ(置き寸)】約145cm

【重量】約150g

【生産】台湾製



マジックショール取扱店

ケータイ、スマホの方はこちらマジックショール販売



10月14日(金)13:28 | スパイカメラ | 管理

しみ消しクリーム

しみ消しクリーム
TV出演人気ブロガー愛用ということで新登場
夜塗って寝るだけ!医薬部外品のシミ専用クリーム

皮膚科医チームが研究・開発。 シミをサポートする薬用成分「アルブチン」が顔中のシミに自動的に反応。シミの根もとを探しだして集中的にアタックします。

素肌革命ナイトケアホワイトリッチ
30g  4,179円
口コミ評価は、出たばかりなので、少ないです。


同じコンセプトのコスメ
塗って寝るだけ!夜専用シミケアクリーム
販売個数が10万個を突破したレイリアナイトリペア

45gで3,990円
売れてるわりに口コミの投稿は少ないです。


しみ・しわ対策化粧品の定番の2ブランド
シミ対策といえばプリエネージュ

プリエネージュシリーズの口コミ評価はだいたい80点台で高いです。
もちろん個人差がありますが、こんなコメントも「1ヶ月使った時点で薄いシミが消えてなくなりました。
効果はあったかなぁ~と思い2本目購入しました。濃いシミが消える事期待してます。」


しみ、しわ対策といえばセルラージュ

セルラージュシリーズの口コミ評価は平均でも90点台いきますね。
こんな感じ「日焼けでできてしまった顔のシミが間違い無く薄くなりました!肌のトーンも明るくなり、気になっていた目元のシワも改善されたように思います。
この1本でシミにもシワにも一度に両方の効果を感じられるので、かなりお得感があります。何本もの美容液を使わなくても良いので、シンプルなお手入れがとても気に入っています。」



そして、今、最も売れてるのがかたつむりクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ

これ単品で口コミ投稿数が多く、評価も90点台、はっきり言って「リピートしてます。ハイ 自分」
「先日も友人とお風呂に行った時、ちょっと使ってみるーってやったら、翌日、あれ欲しい!って言うから、
買えばいいじゃんって言ったら、送料かかるしみたいな、2個買えばかかんないよって言っても、お金持ちなのになんだか・・。一緒に買えってことかよ、でも自分買ったばっかだし・・・(ラクガキでした)」

一般的にはこんな感じ「いい!! 目の周りって乾燥しやすいけど、朝ぬって夕方までしっとりしてます。 目の周りのしわ、顔全体のハリ、実感できますよ~  まだ使って2週間なので95点にしましたが、使う価値ありますよ!」

忘れてならないのが紫根ですね。紫根エキス藍エキスW配合ピュアパープルモイストローション
これも口コミ評価90点台の優れもの。



9月18日(日)10:51 | 美容・コスメ | 管理

カタツムリクリームレビュー

カタツムリクリームレビュー
かたつむりクリームベベカラコルナチュラリゼのユーザーコメントです。ご参考までに。

カタツムリクリーム

第一印象は、とても容器が小さいなと思いました。高校生の娘にニキビの跡にもいいそうよといったのが間違いでした。
何となく娘の肌のキメが整って、クレーターの跡も薄くなったように感じます。
今度は自分用にもうひとつ購入します!



嫌な匂いなどなく、伸びがすごくよくて少量で済むので長持ちしそうです!
今、妊娠中で妊娠線の予防に塗ったりしてますが、前回できた妊娠線も少し薄くなったように感じます!
気長に使い続けていこうかなって思っています。



使い始めてすぐから、これはいいかもって思いました。もう2週間ぐらい使ってますが、目尻や目の下のしわが薄くなってきたようです。肌もずっとしっとりしていていい感じです。来た時はちょっと量が少ないし、安っぽい感じがしたのですが、使ってみてよかったです。


届いてすぐ使ってみたところ、首のシワが薄くなった!?カタツムリにお世話になるのはと躊躇していましたが、今は大賛成です。これからも使い続けます。シワの気になる方にいいと思います。



1個興味本位で注文しましたが、化粧品は値段ではないのを実感しました。
家で一日過ごす日でも、シートマスク後にカタツムリクリームを使用しておくと、30代後半の肌でもコスト以上の効果が実感できました!
カタツムリのお世話になるなんて。。。と思っていましたが、是非試して欲しいです!デコルテ、手等にも使用しています。



カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ

かたつむり化粧品

カタツムリクリーム化粧品



8月31日(水)12:49 | 美容・コスメ | 管理

エケコ人形

エケコ人形販売

エケコ人形がまた売れています。

TVかなにかでやったのでしょけど、すんごい勢いで売れてます。

本物は南米産でひとつひとつ手作りですから、不揃いのところもいいみたい。

その分大量生産できませんから予約購入で2ケ月前後の待ち状態ですよ。



南米のペルーとボリビア産がお勧めです。

中にはなぜか中国産がありますけど、まぁ、そういうことです。



南米産のみ販売してるモバイル対応のネットショップ。

もちろんPCでも購入できます。



一番人気のエケコ人形はボリビア産のレッドです。

このタイプ4色あって、並べると、さらにかわいいです。



ペルーからは新しいタイプのエケコ人形が入ってきています。

新しいといっても、日本に入っていなかったエケコ人形という意味です。



エケコ人形10数点ありました。



エケコ人形販売モバイル店





8月20日(土)18:30 | スパイカメラ | 管理


(41/49ページ)
最初 37 38 39 40 >41< 42 43 44 45 46 最後