ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



カタツムリクリームレビュー

カタツムリクリームレビュー
かたつむりクリームベベカラコルナチュラリゼのユーザーコメントです。ご参考までに。

カタツムリクリーム

第一印象は、とても容器が小さいなと思いました。高校生の娘にニキビの跡にもいいそうよといったのが間違いでした。
何となく娘の肌のキメが整って、クレーターの跡も薄くなったように感じます。
今度は自分用にもうひとつ購入します!



嫌な匂いなどなく、伸びがすごくよくて少量で済むので長持ちしそうです!
今、妊娠中で妊娠線の予防に塗ったりしてますが、前回できた妊娠線も少し薄くなったように感じます!
気長に使い続けていこうかなって思っています。



使い始めてすぐから、これはいいかもって思いました。もう2週間ぐらい使ってますが、目尻や目の下のしわが薄くなってきたようです。肌もずっとしっとりしていていい感じです。来た時はちょっと量が少ないし、安っぽい感じがしたのですが、使ってみてよかったです。


届いてすぐ使ってみたところ、首のシワが薄くなった!?カタツムリにお世話になるのはと躊躇していましたが、今は大賛成です。これからも使い続けます。シワの気になる方にいいと思います。



1個興味本位で注文しましたが、化粧品は値段ではないのを実感しました。
家で一日過ごす日でも、シートマスク後にカタツムリクリームを使用しておくと、30代後半の肌でもコスト以上の効果が実感できました!
カタツムリのお世話になるなんて。。。と思っていましたが、是非試して欲しいです!デコルテ、手等にも使用しています。



カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ

かたつむり化粧品

カタツムリクリーム化粧品



8月31日(水)12:49 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)