ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 


新しい順に表示

クール寝具 日本製アウトラスト

やっぱり、アウトラスト日本製がいいなって

少し高くなりますけど

いや、少しじゃないか、3割増しぐらいかな



でも単に日本製のアウトラスト寝具というだけじゃなく

アウトラストへの組み合わせは

表生地が綿100%ダイワボウ:COOL DRY(R)X/クールドライ(R)X使用

中綿が防ダニ・抗菌・防臭機能綿、帝人ファイバー社:マイティートップ(R)IIECOを50%使用なのです。

そして、カラーにアイボリーがあるのが嬉しいところ

白はいいですよね。



アウトラスト クール寝具 通販

サイズはシングル、セミダブル、ダブル

カラーがアイボリーとブラウン

『クールドライ(R)X』はキシリトール成分による吸水吸熱の原理を利用した涼感素材(後加工)で 汗をすばやく拡散・乾燥する機能も持っています。



国内の工場で製造しているから、安心・安全・清潔!って言っていいのでしょうか?

縫製もしっかりしているので長く使えます。って言っていいのでしょうか?

一応、各、かもしれないってことでお願いします。



5月23日(水)11:03 | スパイカメラ | 管理

アウトラスト敷きパッド

中綿を抜いたアウトラスト寝具もあります。
こちらが最初に出てきたアウトラスト寝具のような気がします。
生地は普通にコットンです。ちなみに日本製アウトラスト敷きパッドシーツ。
数年前、試しに購入して、今でも夏に利用してますけど、こっちだな。

商品説明とか広告画像とか、たぶん、そうです。



復習、アウトラストとは
NASAのために開発されたアウトラスト
もともとアウトラストは過酷な宇宙空間で船外活動を行う宇宙飛行士のグローブに使用するために開発された素材。

宇宙空間の激しい温度変化にも対応し、暑いときは熱を吸収し、寒いときは熱を放出し、温度を一定に保つように働きかけます。
最近では、寝具やスポーツウェアなど、幅広い分野でアウトラストが使用され、私たちの生活の身近な場所でも活躍しています。



アウトラストの仕組み
暑すぎず、寒すぎないアウトラストが狙うのは33℃の肌温度人が快適を感じる時の肌の表面温度は約33℃に保たれていると言われます。

真夏の熱帯夜でも真冬の厳しい寒さの中でもアウトラストはこの快適温度をコントロールするように働きかけます。


理想の温度帯をキープ
身体に余分な熱が発生したとき(暑い時)はマイクロカプセル内のパラフィンワックスが熱を吸収し皮膚表面温度を下げます。

逆に皮膚表面温度が下がると(寒い時)、パラフィンワックスは蓄えていた熱を身体に放出します。
この働きの繰り返しで、理想的な温度帯をキープするのです。



アウトラストシート
マイクロ・カプセルがぎっしり敷き詰められたアウトラストシート。
肌が触れる部分に素早く反応し熱を吸収。



でも、チャイナ製のアウトラスト寝具の方が安いんですよね、やっぱり。
こちら アウトラスト敷きパッド



肌に当たる表地には旭化成せんいの接触冷感生地ペアクールR素材を採用!
さらっとメッシュ生地でベタベタしない!だから寝汗をかいても朝までぐっすり!



ペアクールRは、貴重な素材ベンベルグRを使用しています。(素材名キュプラ)
摘み取ったばかりの綿花は種子がついており、綿花から綿繰機を使って繊維を採っていきます。そのあとに残ったのは、綿の種子。

その種子の周りについたわずかな短繊維を特殊な紡績法で加工したのがベンベルグRです。
ベンベルグRは、天然繊維のやさしさと、科学繊維の機能性をあわせもった素材です。



体から出る湿気をすばやく吸い、外へ放出するためムレやベタツキを抑えます。そして寝具内を快適な湿度に保ち、さわやかな寝心地を実現します。



いちばん汗をかく季節でも清潔にお使いいただくために。
清潔・快適なかわた 帝人 ケミタックRβ ECO
汗の季節だからこそ、細菌の増殖を防ぐ機能繊維なかわた 帝人ケミタックRβ ECO

ケミタックRβ ECOは、帝人が開発したポリエステル素材の機能なかわた。繊維上で汗臭さの原因となる細菌の繁殖を防ぎ、臭いの発生を抑えます。

また、ご家庭でも簡単に洗濯機で丸洗いして清潔にお使いいただけます。


ということなんです。あーなんだか、上質なものを、適切な価格で購入できる自分になりたいです。



5月4日(金)07:55 | スパイカメラ | 管理

アウトラスト寝具

今年のアウトラスト寝具

従来からの2色で敷パッド、ケット、枕パッドは変わらず。

サイズも敷パッドで言えば、ハーフ、シングル、セミダブル、ダブルと変わらず。


同じメーカーから3種類のアウトラストが出ています。

値段の違いはなんだ?


てことで、敷パッドで見てみました。

温度調節素材アウトラスト
表面は旭化成せんいの接触冷感生地ペアクール

中綿は抗菌・防臭わた帝人ケミタック ベータ
の組み合わせがベーシックな今年のアウトラスト。

キャッチが「接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト」

アウトラスト


少しお値段が上がって「接触冷感ナイスクール素材・アウトラスト」

さて、どこが違うのでしょう。

あっ、これ、2012年の新製品ですね、冷感がバージョンアップしてます。

表面の接触冷感素材がペアクールからナイスクールに変わってます。

その違いです。えー冷感の違いはわかりません。


そして、もうひとつ
一番高いの(高いって言っても敷パッドシングルで、約9,000円です。)

キャッチ「日本製アウトラスト 快適快眠クール敷パッド(体圧分散タイプ)」

おっと、ずいぶん違う、これも新製品です。
きました、中綿が帝人のマイティートップ

アウトラストは変わらずって、あたりまえですけど
表面の生地がハニカム(蜂の巣構造)みたいになってます。

ということで、体圧分散、通気性ですね。
クールプラスというものになっています。

2年前のアウトラスト使ってますけど、これ、実感として、わかります。

この方がいいんじゃないかな。

新製品2タイプは敷パッドだけかも。未入荷なのか、既に在庫切れなのか不明です。

暑さ対策ひんやりグッズ



4月22日(日)07:03 | スパイカメラ | 管理

ゴールドスキンリバースパック

エイジングケアの化粧品

ロングセラーのゴールドスキンリバースパック

ネーミングのとおり24k金箔が特徴です。

ピンとした弾力ある肌がよみがえるとのこと。

具体的に言えば、しわ、たるみ対策ってことでしょうね。



使用方法:

(美容パックとして)

顔から首筋にかけて薄くのばし、金箔が崩れて見えなくなるまで優しくマッサージをしてください。

(ピーリングとして)

顔から首筋にかけて、たっぷりとまんべんなくのばし、そのまま10分放置。

軽くマッサージしながら表面に残ったパックを取り除きます。

乾燥したパックの成分がパックにより柔らかくなった余分な角質を巻き込みポロポロと取れていきます。



なんとなく、ゴールドスキンリバースパック良さげ。



ゴールドスキンリバースパックはユーザーの口コミをチェックしても、好評でしたよ。

どうやら、この銘柄かどうかわかりませんが、エステでやってたようです。



シミとかも消えるといいのにね。

しみ、しわってなると、やっぱり流行りのカタツムリクリームにいくのでしょうか。

カタツムリ化粧品も種類が多くでていますけど、ブームのきっかけになった、ベベカラコルナチュラリゼが人気のようですよ。



いやまぁ、両方使えばいいのか、ですね。



4月7日(土)10:02 | 美容・コスメ | 管理

薬用シロトリンG

シロトリンGが薬用にバージョンアップ

目の周りのトラブル専用スキンケアクリームです。

有効成分に保湿力アップしました。

特定トラブルの定番、ロングセラークリーム、シロトリンG です。



効果、効能は書けないようになってきてるのかな。

ずいぶん規制が厳しいらしく、ネットで商品の説明できないんじゃないでしょうか。

と、いうことで、突然、用語解説です。



稗粒種(目のまわりの白いポツポツ)…毛穴の奥にある毛包という袋や、
皮脂をつくる線の未発達なものに角質がたまって生じ、皮膚内にめくりこんで角質の塊が形成されている状態。

白いニキビなど似ていますが全く別もので、一般的に目の周りなど皮膚の薄い部分にでき、ニキビと違ってほおっておいてもなかなか無くなりません。



PC、ケータイ、スマホ対応 人気コスメの激安で通販





3月31日(土)08:27 | 美容・コスメ | 管理

二重まぶた化粧品ローヤルアイム

二重まぶた化粧品のローヤルアイムは皆様ご存じだと思います。

ローヤルアイムって超ロングセラーですよね。

人によっては親子にわたって利用してたり、昔は雑誌の通販であったとか。

今は、ネットで、類似品も出ますが、栄華盛衰、出ては消えて。

そんな中、ずっと、売れ続けるローヤルアイムって、なんなんでしょ。



ショップで見てみました。

シリーズで数種類ありました。

ネーミングで言えば「ローヤルアイム」

「ローヤルアイム エクストラ」

「ローヤルアイム リピ」

「ローヤルアイム リピ リッチモイスト」



各商品説明が、あまり詳しく無いのですが、最近はルールで表現が難しいらしく。

ざっと、基本的にバージョンアップを繰り返してます。

例えば、乾燥時間の短縮、例えば、キープ時間の延長です。

製品名の違いは、例えば、保湿成分プラスとかでした。

それによって、若干の価格差がありましたが、元祖「ローヤルアイム」以外は同じ値段でした。



意外に思ったのが、二重まぶた形成以外に、シワ補正に使ってるユーザーがいたことですね。

そう言われれば、そうだなって気づきますけど、それだけ信頼があるんでしょう。



今では、ほぼ、24時間キープできるらしく、徐々にクセがついてローヤルアイムを使わなくても良くなるんですから。



ローヤルアイムがロングセラー商品であり続ける理由は、ユーザーの要望を製品に反映させ続けた結果というか過程なんでしょう。



個人的な意見ですが、この商品は最高のものだって言う人がいますが、最高だと思った瞬間にその商品は終わりだと思います。



ロングセラーの二重まぶた 化粧品 ローヤルアイムについてでした。



3月23日(金)09:05 | 美容・コスメ | 管理

防犯、監視カメラ、小型ビデオカメラ

小型ビデオカメラ、防犯、監視カメラについて



純粋に抑止の使い方なら、大きくて目につくカメラがいいと思います。

でも、工事も、維持するのも、お高いんですよね。

その点、ダミーなら、格安だし、自分で設置できるし、なんてったって数千円からありますから。

最近のはダミーでもセンサーが反応して動いたりしますよ。

目立つカメラの方が防犯には効果あると思います。

ただ、設置する時は、撮影したい場所を想定して、常識的な距離、角度も本気モードで。



実は、ここで登場するのが、カモフラージュタイプやピンホールタイプの小型ビデオカメラなんです。

ダミーカメラは撮影できませんので、証拠を残す時は、高性能小型ビデオカメラが役に立ちます。

小型ビデオカメラなら、お値段も手頃だし、実用に耐える機種がありますので、この組み合わせはお勧め。



また、違う目的で、見つけるぞ、的な場合は、小型ビデオカメラ単体でOKです。



タイプとしては、カメラ内部にデータを保存するものが主ですが、カメラと受信機をセットにしたものもあります。

接続はケーブルのものとワイヤレスのものがあります。

ワイヤレスでもモニターで監視もできます。

距離は障害物がなければ、最近のものなら100mぐらいは届いてるようです。

これは、設置場所によりますね。



室内での赤ちゃんや、介護、ペット監視でしたら、全く問題なしです。

問題は屋外、暗闇ですね、赤外線機能搭載機種はありますが、赤外線の届く距離は必ずお確かめください。



また、ネットワーク経由で、外出先でも、スマホで映像を見れたりするものもあります。

この手の小型ビデオカメラセットは、ネットの設定が必要です。

固定IPを必要としない機種もありますので、利用しやすくなってきてます。

防犯、監視カメラ



3月3日(土)11:32 | スパイカメラ | 管理

小型ビデオカメラ2012モデル

小型ビデオカメラの人気は継続してますね。
趣味的な扱いから、ビジネスや、身を守る為に。
最近でも某施設の実態を家族の方が証拠として。

声の強い大きな人達を相手にするときは、残念ながら、必要になってきました。


さて、最近の小型ビデオカメラの機能、性能はどうなってるのでしょう。

2012年新モデルが、いくつか出てきてますので、見てみました。

違いが、わかりやすいように、シリーズで出てる2ブランドで、

すでに、かなりの高性能になってきていますので、そんなに大きな変化は無いと思いますが・・・


例えば、スパイダーズXブランドのキーレス型小型ビデオカメラ

暗視機能追加、外部電源機能追加、繰り返し録画機能追加

新バッテリー採用と内臓メモリ増加で稼働時間、長時間録画

新ケーブルでパソコンなどにファイル移動時間短縮などです。

ほぼ、ユーザーの要望を満たすように、改善したモデルかなと思えました。


匠ブランドはどうでしょう。

こちらは、2モデル、まずキーレス型です。

新型画像エンジン搭載ということです。

より美麗、精細、高画質を追及したモデルのようです。

追加機能はシガーソケット、外部電源です。

もう1モデル、有名な腕時計型ビデオカメラNEXTの2012年モデル。

もともと充実機能が売りのNEXT

暗視補正の強化、内臓メモリ増量がメインですね。

その他、録画サイズ選択、動体検知、ボイスレコーダー、MP3プレーヤーなど多彩な機能。

インパクトに欠けるようですが、最新高性能小型ビデオカメラに君臨し続けるモデルじゃないでしょうか。


シリーズものの小型ビデオカメラ以外も続々登場していましので、また書き込みしてみます。

ソース 小型ビデオカメラ専門店



2月27日(月)07:36 | スパイカメラ | 管理

TENGA テンガ

進化し続けるTENGAテンガに3Dシリーズが加わりました。



簡単に言うと裏表ひっくり返すことができる。

だから、洗いやすくて、繰り返し使用できる。



正しい使用方法により、清潔に50回以上繰り返しご使用出来ます。



使い捨てに比べて、一回あたり、お安くなる嬉しい新商品ですね。

3Dシリーズは5タイプ

スパイラル、ポリゴン、ゼン、モジュール、パイルを楽しめます。



繰り返し使えるのは、3Dシリーズのようにひっくり返すもの以外にも
2つに開くタイプもありますけど

洗いやすさで言えば、ひっくり返すほうが、簡単に綺麗になりますよね。

それに、立てて置けるから、清潔なんじゃないかと思います。

まぁ、ちょっとした、オブジェと思えばいいかなと。



洗うのメンドウって方には、テンガエッグ

タイプが増えて9種類になってます。

新しくサンダー、クレーター、ミスティーが加わりました。

サンダー 稲妻エッジのドッキリ刺激

クレーター 多面突起のゴロゴロ刺激

ミスティー 微細突起が演出するツブツブ刺激



どうです、いいんでしょうね。

PC、スマホ、ケータイ対応 TENGA テンガ 通販

PC専用 TENGA通販



2月3日(金)10:35 | スパイカメラ | 管理

Dole 化粧品

果物のDoleから化粧品が出ました。



ジューシー・ドールというブランドです。



説明ですとインナービューティーサポートに取り組んでいたらしく。

具体的には良くわかりませんが・・・



発売されたのはバナナの化粧品

バナナの保湿・柔軟性に着目したそうです。

売りはバナナエキス

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用



名称はバナナチュラ。バナナとナチュラルでしょうね。

コピーが肌が飲みほす、フレッシュ・フルーツジュース

うまいこと言ってますね。(座布団はいりません)



ラインアップは洗顔、化粧水、乳液の3セット

いずれもバナナエキスに用途によって各種配合。



洗顔がフルーツ酸、化粧水がコンニャクマンナン、乳液がヨーグルトって感じ。



話題性はありますね。



一週間分のお試しセットも出てます。



Dole化粧品

Dole 化粧品 バナナチュラ一覧

ケータイ、スマホ対応はこちら

ドール 化粧品 バナナチュラ一覧



1月25日(水)15:00 | 美容・コスメ | 管理


(40/49ページ)
最初 36 37 38 39 >40< 41 42 43 44 45 最後