ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2017年8月24日を表示

デザインスチールベッド【Sidonia】シドニア

デザインスチールベッド【Sidonia】シドニア
ナチュラル ヴィンテージスタイル
一年保証
SIZE:S SD D

Vintage Design
モダンなスチールフレームとウッドヘッドを合わせたヴィンテージデザイン
Simple & stylish
スタイリッシュだから省スペースでお部屋広
機能的に使えるオシャレなヘッドフレーム
Mesh Floor Board
通気性抜群なメッシュ床板
Type
選べる3サイズ×9タイプ
Simple & stylish
シンプルでスタイリッシュな設計だから省スペースでお部屋広。
Before
ベッドスペースに圧迫感があり部屋が狭くなってしまいます。
After
洗練された開放的な空間が広がります。
Design
スチールの無機質な質感と温かみのあるウォルナット調の木目が醸し出す新しいヴィンテージスタイル。
シンプルなフレームだから飽きのこないデザイン。
スチールの重厚感がインダストリアルな存在感を醸し出します。

無骨なフレームがかっこいい。
ヘッド部分は背もたれにもなるよう緩やかな傾斜が付いています。

フット部分は太めのスチールをマット塗装で仕上げました。
マットレスや敷き布団をカッコよく捉える設計。

Silver Ash シルバーアッシュ
太めのスチールをマット塗装で仕上げ高級感をプラスしました。

Head style
抜け感のあるデザイン+背もたれにもなるようなウォルナット調ヘッド。
就寝前の寛ぎの時間に楽な姿勢で楽しんでいただけます。

Under the bed
ベッド下のフリースペースには散らかりがちな小物やリネン類を収納するスペースとしてもお使いいただけます。
通気性もよく、お掃除もラクにできます。

Bedroom
シンプルスタイルが活きるベッドルームに。
抜け感あるデザインで2台並べても洗練された美しさが際立ちます。
寝ている間も心を研ぎ澄ませてくれそう。

Style change
暖かみのあるナチュラルテイストだから女性用のスタイリングにも最適です。

Floor boards
快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
この商品は、通気性が抜群なのでカラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

メッシュ床板仕様
メッシュ仕様なら強度を保ちながらたくさんの隙間を造れるので多くの空気の流れを造ることが出来、通気性が抜群。


【Sidonia】シドニアのここが知りたい!
Head board
mail
「寝る前に本を読むのが日課で、斜めのヘッドでくつろいで読むことが出来るのでとても嬉しいです。抜け感あってかっこいいので大満足です。」

Material
mail
「スッキリとシンプルなデザインのベッドを探していたところ発見しました。色もお部屋にぴったりです。独特の存在感でお部屋がおしゃれな雰囲気になりました!」

メッシュ床板仕様
mail
「家の湿気がすごくて、寝ている時の汗が気になっていたので床板は通気性が良いものが絶体条件でした。ベッドしたもお掃除がしやすく、快適な睡眠ライフを送っています。」

Arrange
並べて使うとどうなるの?
少し隙間は空きますが、マットレスや敷布団をぴったりくっつけてご利用いただけます。



8月24日(木)17:40 | ベッド通販 | 管理


(1/1ページ)