ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2017年8月1日を表示

リビングダイニングセット【BARIST】バリスト

BARIST
LIVING&DINING Set
_______________________
Point.1 自分だけのおしゃれカフェ空間
Point.2 省スペースかつ多機能を実現した設計
Point.3 デザイン性の高いソファとテーブルの組合せ
____________________________________________
Living Dining:ライフスタイルを創造するインテリア
リビングダイニングとは、
【リビング】=ゆったり、くつろげる場。
【ダイニング】=食事をし、家族団らんを楽しむ場。
その言葉の通り、その二つの場を限られたスペースの中で実現させることを考えました。
日本の「住」環境の事を考え、省スペースかつ多機能な設計が施されています。
よりニーズが多様化していくこの時代。そんな時代のニーズに応えたインテリアです。
_____________
限られたスペースも、広々と有効活用
L字型リビングダイニングセットの最大の魅力は、コンパクトかつ多機能を実現している点。
日々生活を送るLDK空間をすっきりさせることで、生活にゆとりを与えてくれます。なおかつ、
食事をしたり、仕事などのちょっとした作業を行う際、長く座っていても疲れにくいよう設計されています。
「ダイニングとソファを置いた場合」⇒「ブルックの場合」
・少し窮屈な空間に・・・
・すっきりと広々した空間に!!
そんな悩みを必ず解消してくれます。
______________________
Lifestyle 自分だけのおしゃれカフェ空間。
・流れる、自分時間
部屋で自らの趣味に没頭する時間は、誰でも憧れるもの。
好きなものに囲まれ、過ごす時間は心から安らげる至福の時となるでしょう。

・ついつい招きたくなる空間
お部屋をおしゃれな家具で彩った空間には、ついつい友人を招き入れたくなるもの。
得意な料理を振る舞って、喜ばれこと間違いなし。

・リラクゼーション
L字コーナーやオットマンを使って、脚を伸ばしてゆったりくつろげるのがポイント。

・レイアウトも自由自在
お部屋のスペースや気分によって、自由にレイアウトを替えられるのも嬉しいポイント。
______________________
Sofa design 兼ね備えた機能美、その秘密。

おしゃれなカフェのような印象。
座り心地抜群!!
チェアよりくつろげ、ソファよりは沈み込まない絶妙な設計。
座面は柔らか過ぎず、固過ぎないようにしているので長く座っていても疲れません。
厳選された生地を使用。肌に触れる感触は柔らかく、高級感を感じます。

Front
Side
Back
Color 選べる2カラー。
DBR:ダークブラウン
SBE:サンドベージュ
______________________
Table design おしゃれな異素材デザイン。

美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い手触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。
スチール素材の脚と木目が美しい天板の奇跡のコラボレーション。
真っ直ぐに伸びた脚のデザインは、より一層おしゃれ度を際立たせます。



8月1日(火)07:53 | インテリア | 管理


(1/1ページ)