ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2012年7月19日を表示

Basic 腕時計型小型カメラ

腕時計型小型カメラのベーシックシリーズ



ベーシックというネーミングなのですが、多機能・高性能じゃないかと

最新モデルと比べても、見劣りしないけどなと

旧モデルのバージョンアップのような気がします



いくつか

スパイダーズX(Basic Bb-628)は赤外線付フルハイビジョン腕時計型スパイカメラ 16GB内蔵。

・動画撮影(フルハイビジョン1920×1080px)
・静止画(4032×3024px 1200万画素)

・赤外線機能
・WEBカメラ機能
・オート録画機能(電源投入時自動録画開始)

・生活防水機能(防水キャップ使用時)
メモリーは大容量16GB内蔵

最低被写体照度 1.0Lux(赤外線使用時:0.0Lux)

これ、高画質、長時間録画の高性能小型カメラと言えます。



スパイダーズX(Basic Bb-621)は60FPS Password機能付 8GB内蔵

・ボイスレコーダー
・MP3プレイヤー機能
・メモリーPassword機能
・繰返し録画機能(メモリーがいっぱいになっても録画を継続できます)

・Webカメラ
・生活防水機能(防水キャップ装着時)
なんといっても60fpsは最新モデルを含めても最上位レベル

パスワード機能も希少です。これ多機能小型カメラと言えます。



今のところ、腕時計型は外付けメモリーに対応した機種はなかったと思いますので。

このクラスだと最新モデルと変わらないスペックじゃないかと思います。

まぁ、お値段もそこそこいきますから、それなりに納得モデルかな。


その他小型カメラ 腕時計型小型カメラ



7月19日(木)11:28 | スパイカメラ | 管理

Basic ペン型小型カメラ

ペン型小型カメラのベーシックシリーズがでてこなかったのですが。

ようやく1モデル2カラー出ました。

めっちゃ安いんです。ほぼ6,000円。

色は本体黒にシルバーかゴールドのアクセで2択。



スパイダーズX(Basic Bb-625)
・動画撮影
・写真撮影
・ボイスレコーダー
対応メモリmicroSD 最大32GB対応

※SanDisk 8GB(Class4)microSDカード・USB変換アダプタ付属

静止画サイズ4032×3024 Pixel(1200万画素)



安いだけあって、今となっては多機能・高性能小型カメラとは言えませんが

このクラスなら1年前なら確実に1万円以上してましたね。

えいやで、半額でどうよってモデルじゃないかと思います。



説明文

◎1200万画素対応の軽量ペン型タイプが驚きのプライスで登場!
◎スパイダーズXだからできる、高機能および低定価

◎写真撮影は、2連写撮影機能付で瞬間を逃しません!>
◎オート録画機能付で電源投入後、自動で録画を開始します。

◎小型マイク内蔵でボイスレコーダーにもなります。
◎胸ポケットに挿したままで違和感なく撮影ができます。

◎撮影スタート・ストップのボタンを押すだけの簡単操作!
◎撮影した画像はパソコン上で視聴・編集が可能です。

◎もちろんボールペンとしても実際に使用できます。
◎MicroSDが入るギリギリの大きさまでスリム化!



必要最小限の機能でシンプルな構造で使いやすいってところかな。

これ、2個買いして、各32gbいれたら、計64gb分の超長時間録画できますよ。

ちなみにバッテリーは1時間もたないですから、電源や充電や電池式ポータブル充電器とか工夫しなきゃいけませんけど。

静止画1200万画素なんで、使いやすい激安な高画質小型カメラって位置づけかと思います。



7月19日(木)11:27 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)