ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2012年6月25日を表示

ローヤルアイム 口コミ

二重まぶたメイクのローヤルアイムの口コミです。

個人差や合う合わないがあると思います。

ざっと見て、ほぼ好感のコメントでしたね。

中には、それ、使い方の問題だろってのもありました。

幅広い年齢層で利用されてるのが意外でした。

ローヤルアイム

いくつかピックアップしました。以下に。



憧れのクッキリ二重までもう少しです。

毎日、ローヤルアイムで瞼を矯正していると、自然と二重になってきました。

まだまだ、満足な状態ではないので、頑張ります!



以前に使っていたのは、貼り付けるタイプだったので…一目瞭然でしたが

ローヤルアイムは使用感もなく、使っている事が他人に判らないので喜んでいます。



ローヤルアイム使って3回できれいな二重ができました☆半信半疑でしたが、これは本物デス!!



なかなか優れものですよ。

50代でまぶたのたるみが気になってきてたけど、パッチリ!!

うれしくなりました。若返っちゃいました。 

ローヤルアイム使い方も簡単だし、テープより使いやすいですね。



年齢が上がってきて、瞼がたるみだしてきましたが、ローヤルアイムで二重を直して以前の目元になっています。


こんな感じでした、ご参考までに。

ローヤルアイム コツ



6月25日(月)14:09 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)