ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2012年6月11日を表示

小型カメラの口コミ

小型ビデオカメラを使ってみたコメントです。

所謂口コミですけど、口コミってヤラセ問題があってから、少しアレなんですけど、まぁいいか。

他のジャンルのものに比べてユーザーのコメントは少ないです。

ほとんどがチャイナ製です。

好感触のコメントが多いのですが、故障、不具合や、使いやすさへの改善点のコメントがしっかりありますね。

各商品ごとに保障期間、対応が違いますので、注意が必要です。

コメントを見る限り、一般の製品に比べて率が多いような気がします。

修理というより、同等、それ以上のものと交換します的な対応をしてる所もありますから、そういうことだと予想されます。

小型カメラのタイプによって、期待することが違うと思いますので、商品名と口コミを以下に。

ダメ出しのコメントもありますが、問題になるとイヤなので書きません。


暗視補正機能付キーレス型スパイカメラ(スパイダーズX-A260)1200万画素/16GBメモリ内蔵

「今まで置時計型やボールペンタイプ・腕時計型を使用していました。今までのどれよりも、画像が鮮明で、明るさが増したのがはっきり分かります。 一番良かったのは、操作ボタンのレスポンスが抜群に良くなりました。 撮りたいと思った時に、操作しても反応しなかったり、強くボタンを押さないと機能しないなど が無くなり、撮りたいタイミングを逃すケースが無くなりました。 質感も良くなり、再生ダウンロードも、サクサク動くので買って良かったと思います。 後は、電源をOFFに出来たかどうかと充電出来たかどうかが分かるとベストです。 」


ペン型スパイカメラ(スパイダーズX-P113α)MAX60FPS/2GB内蔵+拡張メモリ最大32GB対応

「全て良い。microSDだから壊れても安心。 」


ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII』(ジャーナリスト2) HD画質 内蔵8GB

「思ってたよりも本物のボールペンと変わりがなくポケットに指しても全く違和感がないのが感動です。 操作方法も簡単なのでとても使いやすい製品です。 また、容量も8GBなので連続動画でも心配ないと思います。」


置時計型ビデオカメラ(匠ブランド)8GB付属★THE 証人シリーズ『Manager2』

「もう少し大きいものを想像してましたが、すごく小さく、それでいて見た目も普通の時計です。まさかカメラが入ってるとは思わないと思います。そして、音も画像も小型カメラとは思えないほどすごくいいです。使い方も簡単ですしこれはかなり買いですよ!」


腕時計型ビデオカメラ(匠ブランド)『Guardian』(ガーディアン)

「思ったより画質もよく音声もかなり小さい音まで拾えるので大満足です(^_^ これでこの値段はやすい! 」


クローゼットフック型小型カメラ

「ちょっと大きすぎかなと思いましたが、セットしてしまえば自然な感じでした。 長時間録画できる事が大変良い所です。」

だいたい、こんな感じで、画質や長時間録画は向上しているようです。


メガネ型スパイカメラ スパイダーズX(E-212)



6月11日(月)05:37 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)