ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



すのこベッド【Stogen】ストーゲン

北欧デザインコンセント付きすのこベッド
【Stogen】ストーゲン

北欧がいっぱいつまったすのこベッド。北欧ですくすく育った天然木。2トーンカラーの北欧風デザイン。森の香りがしてきそうな、心地よいベッドです。
point01:北欧育ちの天然木で作った北欧テイストのデザインベッド
シンプルかつ、素材の優しさを感じるデザイン。厳しい寒さの中で育った良質のパイン材をたくさん使った天然木のベッドです。素材の色そのままのナチュラル色にホワイトカラーがアクセントになっています。

point02:風の通り道を感じるしっかりすのこの心地よさ
快眠に欠かせないのが「通気性」。湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。ストーゲンは、すのこ仕様で季節を問わず、心地よく過ごして頂けます。

しっかりしたすのこなので、布団でも使えます。



point03:すっきりを実現するコンセント付きの宮棚
ヘッドボードは、小物をたくさん置けるデザイン。2口コンセントもついて、携帯の充電などに便利な仕様です。文庫本がちょうど入る大きさなので、趣味の読書を楽しみたい人にもおすすめ。

天然木のぬくもりを感じる木肌の色と、ホワイトカラーの2トーンデザインもポイント。

組み立て
STEP1:それぞれの部材を確認。
まず商品が届いたら、部材の確認をします。
STEP2:ヘッドボードの設置
ヘッドボードを配置したい場所へ設置します。
STEP3:サイドフレーム・フットボードの取り付け
設置したヘッドボードにサイドフレームとフットボードを取り付けます。
STEP4:すのこをのせて完成
最後にすのこをのせて完成です。組み立て時間は約30分です。


■寝心地&予算で選べる7タイプ
予算や寝心地にあったタイプをお選び頂けます。



2月21日(火)08:38 | ベッド通販 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)