ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



メガネ型 小型カメラ

メガネ型の小型カメラのタイプが増えてきました。
フルフレームのメガネしかなかったのですが、ハーフフレームも数種類出てきました。
レンズの色も薄いものからクリアな透明のものまで。
フレームの色も黒だけじゃなく選べますね。

レンズのある場所は真ん中かサイドです。
レンズが真ん中にある方が見ている状況のセンターを撮影できます。
サイドだと、事前にどの辺りを撮影できるか確認した方がいいでしょうね。
もちろん、真ん中のレンズでもメガネの掛け方によって上下の撮影範囲は違ってきますよね。

真ん中にあるレンズはバレそうじゃないって思いますけど、
上手く模様というかデザインでごまかしています。
最新のメガネ型小型カメラで迷彩効果って言うんでしょうか
ピンホールを色彩でわからないようにしたメガネ型小型カメラが出てきました。
予想通り人気があるみたいで、入荷したら速攻で在庫切れになってますね。
もともと入荷数が少ないのかもしれませんが、今のところ入手が難しい機種になってます。
まぁ、継続して納入できる業者のものなので、タイミング次第というところです。

あと、操作ボタンの位置なども機種により違いが出てきていますので
利用シーンによって選びやすくなってきています。

機能的には、メガネに限らず、より高性能な高画質、長時間録画可能な小型カメラが出ています。



7月1日(月)18:32 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)