ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



小型カメラ ペン型 H.264対応

最新のペン型小型カメラ。
動画圧縮でH.264を採用のペン型の小型カメラ
他のタイプは出てましたが、ペン型は初じゃないかと思います。
高効率の映像圧縮方式は主にネットのビデオ配信で有望な技術だったような気がします。

このペン型小型カメラのメモリーは内蔵16GBです。
相関で、従来と比べて倍の32GBっていう感じが得られるぐらいの圧縮じゃないかと。
いや、かなりの圧縮技術だと思います。
●待望のH.264圧縮対応・フルハイビジョンのペン型タイプ登場!!
●スパイダーズXの自信作、新型CMOSイメージセンサー採用で堂々登場。
1、人気のデザインを継承、もちろんレンズプロテクトは標準装備
2、ペン型だからどんな場所に置いても違和感なし、これぞ定番実用型!
3、すぐに使える16GB内蔵型で、フルハイビジョン画質をしっかり保存
4、ご要望の多かった動体検知機能を追加し実用性も向上
ということで
高画質、長時間録画の小型カメラに新たな扉を開いた機種になると思うのです。
ペン型でメモリー内臓は使い易いですね。
後々、外付けメモリーで32GB対応の機種も出てくるでしょうけど、高くなるんじゃないかなぁ。
わかりません。

それとこの機種静止画1200万画素です。
普通ペン型だと携帯して持ち歩いて決定的瞬間を撮影するみたいな使い方なのですが。
動体検知録画機能もあって、ペン型に動体検知を付けるということは、
例えばペン立てに他のペンと一緒に入れてカモフラージュ監視カメラとしても使えるっつうことです。
ボイスレコーダー単独も稼働します。



3月27日(水)06:35 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)