ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



小型カメラ 赤外線自動起動

赤外線が自動起動する小型カメラ
赤外線が自動起動すると便利です。
暗くなると自動で起動する赤外線。
しかも不可視タイプで目には見えない赤外線。
操作しなくても赤外線が起動するのですから使い易い小型カメラですね。
明るくても暗くてもボタン一発がなによりです。
そんなに余裕ないシーンの方が多いんじゃないですか、みなさん。

これ腕時計型小型カメラででました。
この小型カメラ使えると思います。
【1】今注目の赤外線ライト搭載で、暗闇でも撮影可能!
【2】周囲が暗くなると赤外線ライトが自動で点灯する明暗センサーを新たに追加!
【3】いつも身につけておける腕時計型だから、決定的瞬間を逃しません。
【4】柔らか素材のウレタンバンドで抜群の装着感!
【5】内蔵メモリーは、たっぷり大容量16GB内蔵で文句なし!
【6】外部電源機能対応で長時間録画も可能!
【7】イライラするファイル転送時間を改善、ファイル高速転送対応!
【8】高音質マイク採用でクリアな音声録音を実現!
ただし、この手の小型カメラ赤外線の到達距離は近距離ですからね。
秘密の書類を撮影とか、そういった使い方ですよ。
防犯には無理があります。
防犯カメラの赤外線は別に専用の機種がありますので、そちらを。

スパイダーズXの腕時計型最新小型カメラ情報です。
赤外線自動稼働以外は特に目新しいものはありません。
まぁ、赤外線が自動起動それだけで充分インパクトありの小型カメラ。
小型カメラ



3月27日(水)06:33 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)