ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



スパイダーズX PRO(PR-801)フラッシュライト型小型カメラ

赤外線とLEDライト機能搭載した本格派懐中電灯カモフラージュカメラです。
・動画撮影(音声同時記録)
・日時記録機能

LEDスポットビームライトで最大約30mまで照射可能
赤外線LEDライトで最大約10mまで照射可能
ですから、どちらかを使い分けて撮影できます。
音声もとれるし、日時も記録できますから、業務用として使えそうですね。

つまりLEDスポットビームライトで照らしながら撮影できるし、
赤外線LEDライトで真っ暗な状態のまま撮影できるわけです。
もちろん懐中電灯としてのみ使用することもできます!
操作も簡単でライトスイッチと録画ボタンだけです。

メモリーは内蔵の16GBで、最大稼働時間が通常録画:約4時間/LEDライト録画:約4時間/赤外線録画:約3時間
個人的な防犯、監視目的なら十分ですね。
お仕事でも夜間の警備やパトロールに使えるんじゃないでしょうか。

【製品サイズ】約191×55mm(全長×直径)
【重  量】約295g
【動作温度】0℃-50℃
【動作湿度】15-85%以下(結露なきこと)
【素 材】アルミダイキャスト

かなり使える高性能小型カメラじゃないでしょうか。



12月19日(水)06:57 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)