ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



デジタル腕時計型-小型カメラ

これなんです。
ありそうで、なかった腕時計型の盤面がデジタル時計でモニターできるやつ。
目視で確認しながら撮影できる機種はすくないんです。
携帯電話型はありましたけど、古い携帯電話の型なんですよね。
ちょっとどうかなって思ってましたけど、これならいいんじゃないかと。

一般的に腕時計型小型カメラは盤面にピンホールカメラが仕組んであってですね。
被写体に対して手の甲側を向けなきゃならないんですけど。
手を組んだり、手首を揉む仕草したり、いろいろやって、上手く被写体を撮影出来ればいいんですけどね。

このデジタル腕時計型はカメラが盤面の上の側面にあります。
つまり時計を見るようにして平行に対する被写体を目視しながら撮影できるんです。
手に嵌めた状態で真下は無理ですけど、正面から真上は自然に目視しながら撮影できちゃいますよ。

盤面は1.44型TFT液晶です。
メモリーも外付け最大32GBだから使えるんじゃない。
もちろん撮影データもそのまま再生し、腕時計のモニターで確認できます。



11月14日(水)06:58 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)