ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



ACアダプター型カメラ-小型カメラ

これまた目新しいカモフラージュカメラです。
なんとACアダプター型カメラです。
完全に監視型カモフラージュカメラですね。
ただ、普通コンセントに差してるよなと。
場所というか位置ですよね。
カメラの捉えるところはどうなんでしょう。
あ、まぁ延長コードとか使えばいいのかな。

形はそのまんまACアダプターです。
カメラの位置はコンセントに差すと背面の良くメーカー名とか品番とか書いてる場所です。
接続ケーブルはダミーなのが惜しいところです。
実際に使えればいいのにって思いました。
これリモコンで操作できます。
なんだかリモコンが無駄にカッコ良いです。

説明です。
市販のACアダプターそっくりで、部屋の中を自然に撮影!
完璧なデザインとカモフラージュ性!
録画の開始と停止はリモコンの1ボタンを押すだけの超簡単操作!
完全リモコン操作で安心!遠隔操作で怪しまれずに撮影可能!
コンセントやタップがあればどこでも違和感なく設置可能!

確かにどうみてもACアダプターにしか見えませんです。



11月14日(水)06:57 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)