ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



女性用 - クリスマス、サンタコスプレ

女性用のクリスマスコスプレです。

なんてったってクリスマスの主役は女性ですよね。

この日だけはノー残業ディーだったりする特別な日って人が多いのかな?



どうもクリスマスコスプレというとミニスカサンタっていうイメージがありますが。

と、いうより、ミニスカサンタの方がコスプレ以前に世に受け入れられてるような気もします。

あぁクリスマスだなぁーて。

商店街のイルミネーションで感じるか、お店のミニスカサンタで感じるか、人によってでしょうけど。

後者のあなた、思い出のシーンが、なにニヤニヤしてるんすっか。



そういうわけで、いっぱいありますね。

サンタクロースイメージの衣装。

キュートなものからゴージャスなものまでというか。

イベントようからプライベート用から飲食関係の衣装っぽいのまでと言うべきか。

どうも、セクシーなコスプレが多くなった気がしないでもない。

気の錯覚か、錯乱かわかりません。



タイプもカラーもスカートもパンツも豊富です。

男性用や子供用と比べて、あきらかにクリスマスコスチュームは女性用が豊富です。

お仕事の人もプライベートの人もがんばってください。



クリスマスコスプレいろいろ、子ども用クリスマス衣装



11月7日(水)06:38 | クリスマス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)