ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



メンズ - クリスマス、サンタコスプレ

男性用のクリスマスコスプレです。
うーん、どうもピンとこないな。
サンタクロースしかないっしょ。
だいたい、あまりその時期になっても見ないよなっと。
イベントか商業施設かTVの中か。
自分がそういう場所にいないだけなのかなぁ。
デブショウだったりして、でもデブではありませんキリッ。

さておき、見てみると赤い定番のサンタクロースがやはりメインで、そのバリエーションですね。
赤色意外だと黒色があるだけかな。
サンタ以外だとトナカイ、星、クリスマスツリーぐらい。
ほとんど、かぶりものの世界ですね。

なぜか、スカートのサンタ、女装サンタコスチュームがいくつかありました。
どこで、なにやってるんでしょうか。
いいっすけどね。



11月7日(水)06:37 | クリスマス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)