ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



USBメモリー型-小型カメラ

ビジネスシーンで最も自然に使えるカモフラージュカメラかもしれませんね。
特に女性にいいかも。
カモフラージュカメラって腕時計型なんて男性用しかないでしょ。
ペン型だって女性が使うようなかわいいペンなくはないけど、見つけても品切れだったりするし。
クルマ環境ならキーレス型でなんとか使えそうですけど。
電車通勤の人とか逆に変でしょ。
その点、USBメモリー型はしっくりきますね。
しかもノーパソに差したままだと充電しながらだから電源の心配いらないし。
長時間会議の記録なんかいいすよね。
メモリーは外付けで、今のところ32GB対応がMAXみたいです。
実務的には、このタイプがいいかもね。
普通、動画、静止画、ボイスレコーダーが使えますから。
誰が何を発言したとか議事録禁止されてても証拠は残せますよ。
そうね、会議とか商談とか、あやしい面談とか、まぁ人によっていろいろあるんじゃないかと思いました。

こんな感じ、外部電源切替え機能
本体に外部電源切り替えスイッチを設置
パソコンのUSBバスパワーにて、充電しながら常時録画が可能。
メモリがいっぱいになると繰り返し上書きしながら撮影を継続します。



11月12日(月)05:38 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)