ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



バッグ型カメラ-小型カメラ

バック型カメラって言うのはちょっと違うかな。
鞄に超小型カメラが仕組んであるといった方がよさそうです。
なぜか、遠隔モニターとのセットになってまして。
おそらく防犯、監視用ですよとアピールでしょう。
リモコンまでついてますよ。

バッグは男性用のビジネスバッグです。
バッグそのものもカバンとして使い勝手よさそうです。
バッグのサイズは高さ300mm、幅430mmですから良くあるサイズかな。
色は黒
カメラの位置はサイドの真ん中よりやや下です。
手に持って歩くと膝下ぐらいの位置かな。

あくまで、事務所とかでもカメラとわからないカモフラージュですよと。
肝心のカメラは、なんとソニーのCCDカメラで高性能。
動きを検知して録画する「モーションサーチ機能」搭載
離れた場所からでも操作ができる「リモコン」付き
受信機のモニターだけでなく、外部接続でTVやモニターで映像確認ができる
手動録画/モーションサーチ録画/写真撮影 機能搭載
録画サイズの選択や、日付表示のON/OFF機能有り

どうよ、ちょっと優れものじゃないかと。
自作もいいけど、めんどい人にはお勧めかと思いました。



11月12日(月)05:37 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)