ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



女性用-ハロウィン衣装コスプレ

ハロウィン用女性の衣装です。



普通の女性向けコスプレ衣装はセクシー度高めのものが増えていますけど。

ハロウィン向けはお洒落ですよね。

オーソドックスなロングの魔女ものとバンパイヤが主流なのかな。

次にミニのパイレーツでワイルドな感じもいいですね。

魔女やバンパイヤもミニだと結構セクシーになるかと思います。

その背中に羽を付けたり、マントを羽織るとゴージャスさがプラス。

帽子やヘアアクセサリーでもイメージが変わりますね。

ほうきやスティックや剣や鎌、フォークを持ったら出来上がり。



個人的にはドミノマスクとかいいな。

目を引いたのは

黒のヴェネチアンマスクで鳥の羽がサイドにあって、

マスクの質感が皮革で、いいっすよ。

かなり優雅でミステリアスな感じを出せるんじゃないかと思うけど、

はたして似合うかなー、いや、絶対似合わないな。

ま、自分のことはどうでもいいんですけど。

見てると、気分だけでも、いろいろ想像できて、楽しかったです。

なにせ、そんなパーティー呼ばれないし、一人でやってもつまんないですから。

社交的でないのもあるけどね。

コスプレ衣装通販-ハロウィン衣装、コスチューム



9月5日(水)12:05 | クリスマス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)