ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



シミ取り化粧品

シミを取る化粧品、シミが薄くなる化粧品なんですが、

シミやそばかすを防ぐのは良くありますけど、所謂メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐってやつです。

今あるものが薄くなる、もしくは消えてなくなるといいんですよね。



やっぱり、プリエネージュかな、すぐ頭に浮かぶのは。説明を見てみますと。

新しい黒点を予防するのはもちろん、お肌にこびりついた黒点をもケアしちゃうこと!

そこで活躍するのが【ハイドロキノン】【AC-11】【カムカム】【甘草フラボノイド】の4つの成分。



そうですか、成分ですか。

美白成分ってプラセンタとか良く聞きませんか?美白化粧品は多く出てますよね。

いろいろありますが、ネーミングでHAKU-BIってのがありました。(業界人かよってネーミング)

薬用美白クリームです。薬用の有効成分プラセンタがメラニンの生成を抑え、現在のシミ肌だけでなくシミ予備軍にまでしっかり働きかけます。

またグリチルリチン酸ジカリウムが炎症などの肌トラブルをケア。

トレハロースやヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなども配合、使用後のお肌はもっちりです。

オールインワンなのでお休み前やお出かけ前のスキンケアも楽々。

顔だけでなくヒジやヒザなど黒ずみが気になる箇所にもどうぞ。



そうですね、美白化粧品だと、こんな感じでオールインワンみたいになりますね。

紫根とか、カタツムリクリームとか、ユーザーコメントがユルイころは、消えました的な書き込みは多かったのは覚えています。



8月19日(日)07:54 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)